他のことに集中していて、今知りました。

アイスネットワークより
https://twitter.com/icenetwork/status/924160051413217280
ブライアン・オーサー氏は安静にしています。
レジャイナの病院で、医師は土曜の朝に手術することに
決めました。近況が判り次第また更新します。

・・・とのこと。ググ直訳でスマソン。

スケートカナダが行われているレジャイナで突然の
出来事・・・。
胆嚢だそうですが、標準的手術で早く退院できる
だろうとのことです。うう、ショック。。。
20171018-OYT1I50054-L
昨日アメブロの方で、この記事↓を書いたんですが
https://ameblo.jp/hanyuaa/entry-12323094909.html
書いた時点では知らなかったのでちょっとビックリ
しました。
いや、私はてっきり今日もスケカナで、ジュンファンくん
たちの横に、着いてらっしゃるものとばかり思って
いたので。。。

羽生くん・・・大丈夫かな、心配してないかな?
この前のロステレを見ていたら、師弟の信頼関係は
ちゃんとできてます。
4Lz決まって、羽生くんより、誰よりも喜んでいたのは
オーサーコーチです。

実際に側にいることができなくても、気持ちは
お互いに、ちゃんと通じています。

クリケットの中にも外にも羽生くんにアドバイスして
くれる人は、たくさんいます。
これも一つの膿出しだと思えば良いと思います。

もちろん、当のオーサーさんは、大変ですし、
生徒さんたちも不安かもしれませんが・・・
もっと後になってから悪くなるよりは、きっと今で
良かったです。

オーサーコーチは長年のお疲れもあると思います。
ゆっくり休んで、しっかり回復していただきたいです。。。
元気になられて、羽生くんやハビくん、ジュンファンくん、
他の選手さんたちとも、一緒に五輪で大きな勝利を
味わえますように!

オーサーコーチ、お大事に。。。

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッ、ポチッと下の2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
                    ↓         ↓       
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
                               今日も良いことありますように!
PVランキング
PVランキング