放送終了しました。動画は下の方にあります。
-----------------------------------------------------------

あれっ? この番組って、関西限定なのか。。。

■戦え!スポーツ内閣【平昌五輪直前
★フィギュアスケート特集】[字] 

12/6 (水) 23:58 ~ 0:53 (55分) MBS毎日放送(Ch.4)

番組概要
日本のエース羽生結弦のケガの状態と今後の復活の見通し
▼本田真凜ほか注目の選手!
▼出場枠が3人から2人に減り混戦状態の女子
▼鈴木明子&振付師・宮本賢二が徹底解説!!

番組詳細
【MC】武井壮(議長)  小杉竜一(長官・ブラックマヨネーズ)
【大臣】青木愛(シンクロナイズドスイミング大臣)
【ゲスト大臣】鈴木明子(フィギュアスケート大臣/フィギュアスケーター)
 宮本賢二(フィギュアスケート振付大臣/フィギュアスケート振付師)
【ゲスト】篠原ともえ(フィギュアスケート大好きアーティスト)
 石井てる美(フィギュアスケート大好き芸人) 
【解説委員】  宮前徳弘(MBSスポーツ解説委員) 

今フィギュアスケート界は、平昌五輪に向けて
代表争いがおこなわれている真っ最中!
いったい誰が日本代表としてオリンピック行きの
切符を手に入れるのか!?その見どころを徹底解剖! 
(1)羽生結弦のケガの状態と今後の復活の見通し
(2)五輪出場枠が3人から2人に減り混戦状態の女子…
注目の選手
(3)日本のエース・羽生のスケートの圧巻のポイントや
魅力的なしぐさ  VTRを交えながら徹底的に紹介します! 

【番組HP】  http://www.mbs.jp/naikaku/ 

2020年の東京オリンピックに向けて日本のスポーツ界を
より一層向上させるため、トップアスリートたちが集結し、
スポーツについて熱く議論を戦わせると同時に、
一般の視聴者にもその知られざる面白さを伝える
「スポーツ・トーク・エンターテインメント」番組。
実績はもちろん、発信力、しゃべくり力も超一流の
アスリートたちが毎回集まり、関西から日本スポーツの
未来を盛り上げていきます! 

番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。
o0800057314035946125
※お写真と番組内容は、関係・・・いや、あるだろう。

前から「なんかウルサイ番組だよなー」とボーッと
見ていたのですが、関西の番組でしたか。。。www
「何でも大臣つけてもーたらえーねん」と言うノリからも
いかにも関西ローカルらしい味の濃さが出ています。

そして、まさかまさかの・・・

逆地方の壁!!

わーい!wwwwww(コラッ)

一応、各自でお住まいの地域に合わせて
チェックしてみてネ。
↓ ↓ ↓
logo_tvoukoku

魅力的なしぐさ(涎;)・・・って、どんな?ハクハクハク。
 
関西の皆さんはこの時とばかり、
「ウチら、ホンマえーとこ住んでてよかったなあ~」と
ギューッと、おみかんと有難さを噛み締めながら
一緒に見ましょうネ!
--------------------------------------------------------------------

ハイ、魅力的しぐさはジャス脱ぎでした。w
あと2、3シーンを集めてくれたら良かったな・・・。

鈴木さん「ヒーハー」上手いっすね。
珍しく声メッチャ張ってらしてビックリした。w
MBSは結構、面白い番組を作っています。
またフィギュアを取り上げて欲しいですね。

お読みいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ、ポチッポチッと下2つのバナーさんたちをクリックお願いいたします♪
  ↓     ↓            

バナーちゃん頼むよ、ちゃんと仕事しておくれー。

            こちらもよろしく~。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村                      良いことありますように!
PVランキング