2007年03月01日

効果あり???

はにょはにょ(・∀・)ノ


今日、会社でダイェット宣言したオィラ(((ノ^∀^)ノ



なのに





何故



お菓子くれるんでつか!!食べちゃぅじゃん!笑っ
o(`ω´*)







みんなでダイェットの共通の悩み?をぐだぐだ話してたら…



痩せたいトコょり先に




胸が小さくなる!


って話になって………






オィラが
胸これ以上小さくなったらブラぃらんゃん…
さらしで十分じゃナィ?


って言ったら




松チャンからアドバィス貰ったょん☆









「トィレのスッポンで豊胸してみたらイィやん?」






…え?…( ̄△ ̄*)


トィレのスッポンって





棒の先がドームになってる

あれだょね……??








「あほかっ!ъ(+`∀´)ノ☆大体ぁんなの胸にくっつけて離れんかったら、どぅするん!?」





「スッポンつけたまま会社来ればイィやん!!
私が引き抜いちゃる!」




((( ̄□ ̄;)))


地元で恥をさらせ、って?







ふざけんなっ笑っ







とりあえず
物には頼らず自力で






目指せ!叶姉妹!!笑っ
Ψ(`▽´)Ψキャッ☆

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 斑   2007年03月01日 19:14
楽しい同僚でよろしいね(^^)

ダイエット関係なく来ました。30年弱、+−3kgくらいで落ち着いております。
おかげで学生だったころの服も、壊れてなければ着られます。
2. Posted by ザキ   2007年03月06日 00:10
羨ましい(*´∇`)ノ

その体質を私にください!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星