2017年05月31日

ゴールデンウイーク☆スペシャルバトル2017

091hanzo


057hazno&人生2



185hanzo2



280hanzo2



30jinsei3



349プランチャー







hanzowg at 22:26 この記事をクリップ!

2017年05月30日

2017.5.21コスモソルジャー自主興行

6084加工3



21hanzo3



2017年5月21日(日)
コスモ☆ソルジャー自主興行 『コズミック★ランデブー』
BumB東京スポーツ文化館マルチスタジオ
15時30分開始

〈第4試合 45分1本勝負〉
HANZO・超人勇者Gヴァリオンvs怨霊・スペル・タイラ
   
〇HANZO(13分58秒 ジャーマンスープレックスホールド)×スペル・タイラ

hanzowg at 00:05 この記事をクリップ!

2017年05月29日

『仮面忍者ハンゾーvs怪人ハエ男』の巻

161hanzo



c74c3e165c11541a



ジム周囲にハエが大量発生しその対応に追われてます。

何が原因なのだろうか?

とりあえず原因究明しなければ・・・。

ハエと言えば自分な中では仮面ライダーに出てきたショッカー「怪人ハエ男」です。

多分子供の頃、一度しか見ていないはずなのに強烈に覚えたりします。

ハエを駆除しながらいちいちハエ男と闘っているイメージをしている自分が笑えます。




※写真 「仮面ライダー対ショッカー:本編」より


hanzowg at 19:43 この記事をクリップ!

2017年05月28日

『新たな目標』の巻

907d00d6.jpg最近は安定した暑さです。そろそろ熱中症に注意かもしれません!

先日の試合でまた新たな動きが生まれました。今までに闘った事のないタイプの選手と闘うと必ず新たな自分が現れます。

少し早いですが2017年年頭に立てた上半期の目標はほぼ達成出来たのではないかと思います。アクシデントもありましたが何とかなりました。

これから7/15までにある目標を設定しました。また自分の首を締めてる気がしないでもないですが(笑)、これから1ヶ月半新たな目標に向け走り出したいと思います。

昨年の今頃の自分の思考を上まれるように仕掛けていきます。


hanzowg at 14:20 この記事をクリップ!

2017年05月26日

『ジャズを聞きながら』の巻

d83fc2e2.jpg
09b3267a.jpg
昨日よりマシンを使用した本格的な練習を再開しました。腰に違和感はなく一安心です。

東京遠征中はホテルで腕立てやストレッチ等、出来る範囲の事をやってたのですがその中で新たな気付きがありました。環境が変わらないと気付けない事ってありますからやはり旅は大切なのかもしれません。

今回の東京遠征にて宿泊したホテルの近くを散歩してると心地よいピアノの音色が聞こえてきました。足を止め店を覗くとステージがありジャズのライブ映像が流れてました。お店のマスターらしき人に誘われ店内へ・・・。

ランチタイムでしたのでお薦めのランチ(シーフードカレー)を頂きましたが凄くシンプルで美味しかったです。

ステージや照明が贅沢な気分にしてくれ楽しい時間となりました。夜はジャズの生ライブを聞きながら食事が出来るみたいなので次回この土地を訪れる楽しみにしておこうと思います。


hanzowg at 23:57 この記事をクリップ!

2017年05月25日

『お洒落過ぎる☆カフェ』の巻

1b7ca587.jpg今まで色んなカフェやレストランに行きましたがついに自分の理想のカフェに遭遇してしまいました。

自然食材にこだわり美味しくてしかもリーズナブル。

料理、食器、内装、雰囲気、接客、価格。 

感動の嵐でした。

こんなカフェをジムの敷地内に併設出来たらとふと思いました。

『病気にならない為の運動』と『体を健康に導き幸せを感じれるカフェ』

イメージが現実的過ぎて妄想が止まりません・・・。



※次回ブログは『ジャズを聞きながら食べるランチ』です。お楽しみに!




hanzowg at 18:37 この記事をクリップ!

2017年05月24日

『天然系ファイター』の巻

3e6f2cb1.jpg今回の東京遠征で友人達と再会を祝し試合後に飲んだんですが昔話に花が咲き爆笑の連続で久しぶりに酔っ払いました。

橋本を連れていったのですが皆に可愛がられてました。

卵が食べれず、お酒、コーヒーも飲めず、菓子パンや甘いものが大好きで、好きなタイプの女性が外人・・・。

とにかくツッコミどころ満載です。

プロレスラーとして強くなる事は勿論大切ですが自分はそれ以上に皆に可愛がられて応援して頂くことがもっと大切だと思います。

橋本は誰にもない突き抜ける明るさがあり可能性を秘めてます。それが何処で花咲くのか自分には分かりません。

物事の筋道や考え方、礼節を先人達から教わり身に付け本当の意味でビッグな人間になって欲しいです。自分はその覚悟さえあれば出来る気がします。

取り敢えずは目の前の課題で結果を出さないとね!


hanzowg at 15:29 この記事をクリップ!

『リング☆コンディション』の巻

bbd07ff1.jpg今回の試合はいつもやってるリングより少し小さくて戸惑いました。レフリーとぶつかりそうになったり連携の距離感が合わなかったり・・・。

危ない場面が何度かありました。

小さめのリングはシングルマッチだと関係ないかもしれませんがタッグマッチだと色んな問題が生じます。

みちのくプロレスでイギリス遠征に行かせて頂いた時に今回のリングより更に小さい4mぐらいのリングで試合をやった事があります。

ロープは緩くキャンバスが固くリングコンディションは最悪でした。あのリングを思えば日本のリングは天国です。

プロレスは何年やっても勉強です。どんな状況でも力を最大限に出し切れるようになりたいものです。

※5/21大会ダイジェスト映像がコスモ選手のブログで見れるみたいですので興味のある方は覗いてみて下さい!


hanzowg at 14:21 この記事をクリップ!

『大都会☆東京』の巻

c082d067.jpg
03209540.jpg
今回東京を訪れて分かった事があります。

それは東京でガラケーを使ってる人はいないという事です。(爆)

街中、カフェ、電車の中等、皆スマホです。

今までガラケーで全く問題なかったのですが今回の遠征で初めてガラケーに不敏さを感じました。

地元だと電車移動はないし仕事はほとんどパソコンでやりますので携帯電話(スマホ)が必要なかったりします。

しかし東京だと移動時間が長くその間に色々と調べものする事が出来ます。電車の乗り継ぎやホテル等の最新情報を得るにはインターネットがないと無理です。

これからまた携帯電話の必要のない生活に入ります。さてどうするべきか・・・。


※画像は今回初めて宿泊した都内のホテル前で撮影しました。自分で探しましたが長年の感が冴え渡り素晴らしいホテルでした。内容が知りたい方は直接聞いて下さ〜い!ネタ満載です。


hanzowg at 01:38 この記事をクリップ!

2017年05月22日

『5・21夢の島☆無事終了』の巻

0ca6970f.jpg久しぶりの東京での試合を無事終える事が出来ました。沢山の応援ありがとうございました。

今回、タイラ選手、怨霊選手と初遭遇し未知の刺激がありました。怨霊選手の独特の世界観にスイッチが入り燃えましたよ! あの白い粉を浴びてたら危なかったです。

橋本の試合は見れませんでしたが怪我してなかったので一安心です。今回、他団体で初対戦の相手と初のシングルマッチとなり貴重な経験になったのではないかと思います。橋本には現状に満足せず更に上を目指して欲しいです。

今回、高校〜大学時代の東京在住の友人達が応援に来てくれ再会できて凄く嬉しかったです。スケジュールの都合で来れなかった友人もいるので定期的に東京で試合出来るようになりたいものです。

会場にはレッスルワンで頑張ってる世起(吉岡)が会いに来てくれました。元気そうで安心しました。貴重な時間を割いて来てくれた事が嬉しいよね!次の再会はリング上かな!

東京はとにかく暑くて真夏のようでした。マスク、忍者スーツは機能性を増し第一段階突破です。これでやっと最終行程に入れます。目標到達まであと少しですので妥協せずに進みます。

試合に関しては追ってご報告させて頂きま〜す。


※画像は東京での試合を無事終え宿泊したホテルロビーでくつろぐ橋本貴昭、32歳、独身、新人レスラー。高層階の広いロビーでかなり怪しいオーラを放ってました。きっとアジア系のマフィアの方だと思われてます。(爆)


hanzowg at 21:25 この記事をクリップ!

2017年05月21日

『会場へ出発!』の巻

f17bcc47.jpg本日は真夏日になるようです。色んな意味で熱い一日になりそうです。

とにかく全力を尽くします。応援よろしくお願いします。


hanzowg at 11:43 この記事をクリップ!

2017年05月20日

『暑さ爆発☆予報』の巻

ea7ef4f7.jpg天気予報を見ると明日はかなり暑くなり真夏日らしい・・・。

数年かけて改造された忍者スーツは真夏対策も万全のはず・・・。


出たとこ勝負です。


hanzowg at 10:43 この記事をクリップ!

2017年05月19日

2017年5月21日(日)コスモ☆ソルジャー自主興行にHANZO&橋本参戦

20170308J


2017年5月21日(日)
コスモ☆ソルジャー自主興行 『コズミック★ランデブー』
BumB東京スポーツ文化館マルチスタジオ
15時30分開始(15時開場)

<対戦カード>
コスモ☆ソルジャー vs エル・ブレイブ
HANZO&超人勇者Gヴァリオン vs 怨霊&スペル・タイラ
高岩竜一&ビリーケン・キッド vs ドラゴン・ユウキ&TA☆KU
加藤茂郎 vs ブラックにゃん太郎
戸田秀雄 vs 橋本貴昭

HANZO6橋本<入場料金/全席自由>
前売り3,000円(当日3,500円)

<会場アクセス>
東京都江東区夢の島2-1-3
◇東京メトロ有楽町線、JR京葉線、りんかい線『新木場駅』下車、徒歩13分
◇都営バス「夢の島」バス停下車、徒歩5分

【前売りチケットのお問い合わせ】
TEL 084-928-0651
メール info@ninja-spirit.jp


hanzowg at 14:50 この記事をクリップ!

『初シングルマッチ』の巻

0d7b8991.jpg道場にいくと橋本が試合に向け練習してました。

他団体で初のシングルマッチです。

とにかく未来へ繋げて欲しいです。


hanzowg at 14:49 この記事をクリップ!

『出撃準備完了』の巻

d6282579.jpg
c934de91.jpg
アクシデント続きでどうなるかと思いましたが遠征準備が完了しました。久しぶりの東京での試合なので燃えてます。

初めての会場、初めての対戦相手、初めてのフルコスチューム。楽しみしかありません。

このブログをご覧の方で関東方面の方がいらっしゃいましたら是非応援に来て頂きたいです。次はいつになるか分かりませんので!(笑)

売店にも立つ予定ですので声をかけて下さい! 最新グッズ持っていきま〜す。


※会場となる夢の島BumB東京スポーツ文化館マルチスタジオは新木場駅下車し徒歩13分です。夢の島公園内の中にあります。(二枚目画像)


hanzowg at 14:24 この記事をクリップ!

2017年05月16日

『逆転の術』の巻

c973b22a.jpg
d385b002.jpg
ad75ec74.jpg
また新たな筋力が見つかりました。今回の腰の痛みが無ければおそらく辿り着けてませんでした。

激痛に感謝してる自分がいたりします。(笑)

やはり人間は追い詰められなければ新たな発想が生まれないようです。

試合まで五日。とにかく前回の試合での自分を超えないとね!やらねばです!!

※画像は移動チケットの手配でフジ神辺へ行ったのですがお店の同じフロアーにアニマルショップが出来ていました。動物達が一杯で癒されました。(画像)可愛すぎて癒され過ぎてしまい気が付くと女子高生達に囲まれてました。かなり恥ずかしかったです。(笑)


hanzowg at 16:41 この記事をクリップ!

2017年05月15日

『ストレス軽滅術』の巻

152a96dd.jpg"生活習慣病"予防の中で食事の改善より難しいのがストレスの軽滅です。

その改善策の中で食事の改善は自分の強い意志があればどうにかできますがストレスはそうはいきません。協力者なくして改善は出来ません。

自分は数年前動けなくなり病院行きとなりました。当時はその理由がよく分かりませんでしたが時間が経つににつれ理解出来るようになりました。その原因はストレスでした。

それまで"一人でどうにかなる!""他の人に迷惑を掛けないように自分一人で何とかしよう!"とすると考え方が中心にありました。しかも完璧主義・・・。

体がパンクした事から自分の限界地点を悟り今までの考え方を改める事にしました。スタッフ達と話し合いその問題点を弾き出し体制を変えていきました。退院してから一年ぐらい経過すると常に目の下にあったクマが無くなってました。

その後、ストレスを研究するうちに良性と悪性がある事に気付きました。良性はやる気を導き脳に活力を与えますが悪性は不安な気持ちが心を占領し病気を引き寄せます。

ストレス軽滅へ。精神分析の研究へと突入します。

※画像は行き着けのカラオケ店です。自分にとってストレス軽滅にカラオケは欠かせない項目だったりします。


hanzowg at 18:34 この記事をクリップ!

2017年05月14日

『免疫力を上げる術』の巻

5351a29e.jpg三年前は2〜5月はクシャミ、鼻水が止まらず花粉症を抑える薬が手放せませんでした。


しかし、昨年あたりから薬の回数が減り今年はほんの数回飲むだけでした。


今年発症した時期や毎年の行動や環境の変化の違いを検証していくと色んな物が見えてきます。


最終的に行き着く所は"体の免疫力"なんです。


今年得たノウハウを活かせばもしかすると来年は一度も薬を飲まくてよくなるかもしれません。


花粉症シーズンと花見シーズンはクロスしている為、自分は花見をしたことがないんです。正直、桜を楽しむ余裕なんてないんです。来年はお花見でお酒を飲む事を目標に頑張ろうかと思います。


hanzowg at 06:37 この記事をクリップ!

2017年05月12日

『腰痛改善術』の巻

d8cf9fc7.jpg実は腰の痛みで試合後から動けずおとなしくしてましたが昨日の練習でほぼ完全復活しました。

今回はコンディションが良すぎて追い込み過ぎた事が起因してしまったようです。

一週間前には前屈みの体勢をとると痛みが出て顔も洗えず、ソックスも履けない状態でした。

一週間後、ベットからも起き上がれなかった人間が床を思いっきりジャンプしてます。

人間の体って不思議ですね!

長年の経験から原因が分かっている為、病院や整体にも行かず自然治癒力だけで治しました。

腰痛は奥が深い分野です。

研究は続きます。


hanzowg at 16:06 この記事をクリップ!

2017年05月11日

『血流改善×免疫力×ストレス』の巻

f1385040.jpg
4c2e9d06.jpg
自分は家系的に何もしなければハゲる可能性は100パーセントでした。

高校生の時にそれに気付き先人達がやっていない事をやる決意をしました。実験を繰り返してきた結果、現在、自分の人生史上、髪の毛が一番多いんです。俗に言う遺伝を乗り越えました。

水道水からの塩素抜きや食べ物の改善などまだやっていない事が沢山ありそれらを行えばこれから更に髪の毛は増え続けると思います。

現在、白髪も全くないのですが一時期増えた事があります。あるストレスを一つ無くすと白髪は無くなりました。髪の毛とストレスとも切り離せない関係にあると思います。

血流の関係で髪の毛と体の病気が良く似ている事に気付きこれから"体の免疫力を高める運動"について研究が始まります。

運動もやり方を間違えるとストレスを生み、やり過ぎると免疫力を低下させます。難しい分野への挑戦が始まります。

※画像は選手のご家族より頂きました愛媛の春みかん"南津海"。甘くてとても味しかったです。ありがとうございました。スタッフ達と分けて頂きました。選手が輝けるように出来る限りの事をやっていきたいと思います。体を健康に保つ為に毒素を抜いてくれる野菜、フルーツの研究も本格的に始めます。


hanzowg at 15:31 この記事をクリップ!

2017年05月08日

『花粉症完治術』の巻

33903df0.jpgある事で体について調べものをしてたらアレルギーについて興味深い記事を発見しました。

自分は健康オタクのため色々とやってますがまだ試みた事がない事でした。もしかすると花粉症が治るかもしれません。


体の病気、髪の毛、アレルギー。


その原因は全て同じような気がしてます。


これを解明すると助かる人が沢山出ると思いますので完治するまで取り組もうと思います。


hanzowg at 06:14 この記事をクリップ!

2017年05月07日

『次の試合に向け始動』の巻

0d200a63.jpg
24938b78.jpg
a8d2439f.jpg
試合が終わったあたりから花粉症の症状が全く出てません。今年の花粉症シーズンが終わったような気がしてます。

現在、目標に到達する為の課題に必死で取り組んでますが手応えを感じてます。一歩一歩近付いてる気がしてます。


次の試合は5/21(日)東京・夢の島"コスモソルジャー興業"です。久しぶりの東京での試合です。取り敢えず前回の試合での自分を越えたいと思います。


※試合後、東京遠征のチケット手配でフジ神辺へ行きましたが数日前に激闘をやったとは思えませんでした。凄く変な感じでした。帰り際に焼きたてのパンを買ったのですが車に乗った瞬間にかぶりついてしまい全て食べてしまいました。焼き立てのパンはたまらん!


hanzowg at 07:13 この記事をクリップ!

2017年05月04日

『進化し続けるイベント』の巻

30フジ



今回の大会は試合以外の部分でも色んな進化を遂げてました。ほとんどの人が気付いていないと思いますが自分は気付きました。

普段入らないスイッチが入りました。

この僅かな差が未来を大きく変えるんです。

仕掛けるという事はリスクを伴います。

そこに挑むスタッフが現れた事に感動しています。





hanzowg at 21:35 この記事をクリップ!

2017年05月03日

『みちのく魂』の巻

6046切抜



昨年はサスケさんに出場して頂いて今年は新崎さんに出て頂く事ができました。

大変お世話になりましたお二人に出場して頂けて感無量です。

お二人にレッスルゲートの大会に出場して頂く事が自分の大きな目標でした。

心よく承諾して頂きましたみちのくプロレスのUさんにも感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがたく思ってます。

参戦して頂くにあたりまた色んな事を学ばせて頂いたように思います。

これからもみちのくプロレスで育てて頂いた"魂"を大切にしていきたいと思います。


レッスルゲートの選手、スタッフ、練習生達も積極的に動いてくれ凄く頼もしかったです。

自分はこれから人の痛みや苦しみ、気持ちが分かる若者達との関係をより大切にしていこうと思っています。

その中で上を目指す人には"みちのく魂"も伝えていけたらと思います。


若者達の輝ける場を作る為にももっと自分が力を付けないとね! 修行は続きます。




hanzowg at 21:33 この記事をクリップ!

『4.30インパクト☆一発勝負』の巻

7c59aebe.jpg今年のゴールデンウィーク大会もいつも応援して下さってるファンの皆様が沢山応援に来て下さってました。声をかけて下さったり、差し入れやプレゼントを頂いたり、グッズを購入して頂いたり・・・。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

今回のフジ神辺大会は2005年に始まって以来、初の一試合勝負となりましたがそのインパクトは過去最大だったのではないかと思います。

久しぶりにバッファロー&内田とぶつかりましたが燃えました。二人とは噛み合う試合にはならないと思います。やればやるほど燃え上がる試合になると思いますので燃え尽きる所までやりたいですね!

ビクトリーと橋本はカードが組まれませんでしたが裏方の仕事を頑張ってくれてました。彼らへの期待も大きいですので常に試合が組まれるように頑張って欲しいです。自分は凄く期待してます。

新崎さんの世界観、そして年齢もずいぶん上の新崎さんがあの肉体であの動きをされてる事にレスラーとして何かを感じて欲しいと思います。

大会を無事終えて大会前に見えてなかった景色が沢山見えてます。今一番欲しい物は"本物の力"です。多少のミスを全て呑み込める力が欲しいです。

それを得る道は練習しかありませんのでそこへの集中力を高めていきたいと思います。


hanzowg at 18:01 この記事をクリップ!

2017年05月02日

『4・30フジ神辺大会』

5c6a463b.jpg
0327db20.jpg
00189a73.jpg
d3db685b.jpg
f0227d50.jpg



hanzowg at 16:47 この記事をクリップ!

『4・30フジ神辺大会』

d52155e4.jpg
e0a78918.jpg
e96c3eb6.jpg
e07ec1cd.jpg



hanzowg at 04:00 この記事をクリップ!

2017年05月01日

『2017年GWスペシャルバトル終幕』の巻

5b847477.jpg
ea1ee29f.jpg
2d066db9.jpg
みちのくプロレスの新崎人生さんがフジグラン神辺大会のリングに下り立ちました。

フジ神辺で長く試合をやらせて頂いてますが"どよめき"が連続し最後まで続いたのは初めてです。

天候にも恵まれ凄い数のお客さんの中で試合を行う事ができました。沢山の声援ありがとうございました。観戦された方にプロレスの面白さが伝わっていたら嬉しいです。


新崎さんは相変わらず凄い肉体と運動神経でした。良い刺激を頂きましたので自分も自分の世界観を作り上げる事に更に力を入れたいと思います。


個人的には今年のゴールデンウィーク大会はミラクルの連続でした。未来への扉は開いたように思います。次の試合に向けて練習再開します。


バッファロー&内田との闘いについては次回blogにて・・・。


hanzowg at 23:52 この記事をクリップ!

2017年04月30日

4/30ゴールデンウィーク☆スペシャルバトル2017

30告知ポスター10




バッファロー&内田2



子供達に捧げるバトルエンターテイメント
WRESTLE☆GATEがお贈りする
ゴールデンウイークスペシャルバトル2017 フジグラン神辺大会

2017年4月30日(日)午後3時〜フジグラン神辺一階ときめきフロアー(観戦無料)
「"みちのくプロレス"新崎人生,神辺巡礼!」

◎スペシャルドリームタッグマッチ
『HANZO・新崎人生組vsバッファロー・内田祥一組』

※特別レフリー 田中祐樹

※試合後、サインボール投げあり。サイン会、グッズ即売会開催!




フジ全景041





《フジグラン神辺行無料バス》
http://www.furec.jp/cinema_topics/topics.php?id=832

hanzowg at 19:07 この記事をクリップ!

『リング設営アルバイトスタッフ募集』のお知らせ!


『レッスルゲートのイベント☆スタッフ大募集!』

リングの移動設営を手伝ってくれる”アルバイトスタッフ”を募集致します。

・福山市近郊にお住まいの方で継続的に参加して頂ける方。集合場所は福山市木ノ庄町2-13-55レッスルゲート道場。

・時給\1000(研修期間\800)

《今回の日時》

  (A) 4/29(土)15:00〜21:00(6時間)休憩あり

  (B) 4/30(日)18:00〜22:00(4時間)休憩あり

【お問い合わせ】 
☎ 084-928-0651
メール info@ninja-spirit.jp


2010fuji





hanzowg at 16:50 この記事をクリップ!
livedoor 天気

【 2 0 1 7 年 】

●1/9(月/祝)フジグラン神辺大会
『新春お年玉バトル2017』
 観覧無料15:00〜2試合
☆くいしん坊仮面初登場!
☆カブキ&タダスケ参戦!

●2/5(日)プロレスリング華激
 名古屋大会15:00〜
 HANZO&橋本参戦!


●3/19(日)バトルシアター2017
《第97幕》福山WGホール大会
   17:00〜
『”道頓堀プロレス”ヲロチ君臨!』

●4/30(日)フジグラン神辺大会
『GWスペシャルバトル2017』
 観覧無料15:00〜
☆新崎人生、神辺巡礼!
☆バッファロー&内田祥一参戦!

●5/21(日)コスモソルジャー主催興行
『コズミックランデブー』
 東京・夢の島大会15:30〜
Bumb東京スポーツ文化館マルチスタジオ
 ☆HANZO&橋本参戦!

 

Profile
アクセスカウンター

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)