2022年12月30日

《2022年度練習生☆大募集!》

2018道場生募集3


2022年度練習生☆大募集!
《条 件》
年齢・性別・身長・体重・スポーツ歴問いません。挨拶・礼儀が出来る方ならどなたでも大歓迎!
《練習日》
日曜日(隔週)午後3〜5時(個別練習期間あり)、合同練習日以外も道場、マシンジム利用可
《場 所》
福山市木之庄2-13-55 フィットネスアリーナ中島2階 レッスルゲート道場
《月謝制》
入会金10000円+月々8000円(税別)
《必要な物》
レスリングシューズ、他打撃用グローブ



hanzowg at 20:46 この記事をクリップ!

「筋トレで生活習慣病を撃退!」

2017生活習慣病撃退術赤




hanzowg at 20:46 この記事をクリップ!

2022年06月04日

『解毒として』の巻

IMG_20220527_053420_554


最近はすこぶる体調が良いです。

砂糖、添加物、小麦、電子レンジ食、化学物質等を避けてきましたが正解な気がしています。

しかし自分はどんなに良い物だけを食べたとしても毒素は体に残ると思います。

その為、保険として以下の「解毒」を実践しています。


|膿、空腹になってからの食事

¬髪屬鰺遒箸気覆け親亜内臓を活性化する運動

より深い睡眠



この事が実践できる仕組みが完成したら病気にならない気がします。

癌で亡くなった父親の為にも完成目指します。

体の不具合はそのほとんどが食べ物と薬に起因しています。

一人でも多くの方が健康な体を維持できる事を願います。

興味のある方はフィットネスアリーナ中島のマシン無料体験にご参加下さい!

お待ちしております。



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』








hanzowg at 02:16 この記事をクリップ!

2022年05月17日

『日本を救う唯一の政党』の巻

《参政党浜松駅街頭演説》令和4年5月15日






hanzowg at 02:28 この記事をクリップ!

2022年04月28日

『知ってはいけない隠された日本支配の構造』の巻

【衝撃作】「知ってはいけない隠された日本支配の構造」〜日米合同委員会の闇〜



hanzowg at 03:32 この記事をクリップ!

2022年03月18日

『日本の本当の歴史』の巻



〜日本人として知っておくべき歴史の真実!〜
「日本は謝罪を必要とすることなどしていない!」
大東亜戦争での日本に対するアジア諸国の本当の評価


hanzowg at 03:47 この記事をクリップ!

『参政党を応援します』の巻




【参政党演説】神谷宗幣『自民党では日本は変えられない!』



わが国を救える政党は参政党しかない気がします。




hanzowg at 00:48 この記事をクリップ!

2022年02月16日

『五感を超える日本食』の巻

IMG_20220216_220413


練習生コーゾーの卒業祝いであるお店に行ってきました。

自分はお店選びをする時に大切にしている事があります。

それは第8感が反応するかどうかです。(笑)

このお店、本当に凄いです。

今回も反応しましたから!

さて、コーゾーはどうだったのかな?






『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』







hanzowg at 22:56 この記事をクリップ!

2022年02月05日

『子供達の未来の為に何をすべきか?』の巻

istockphoto-486983606-612x612



日本国民は戦後からテレビに洗脳され意味のない税金を搾取され続けてきました。その結果、土地や財産、職までを奪われ貧乏になり自殺者が急増しています。

時代は国の首相自らが治験中の危険薬を国民に勧めるという末期的な状況です。国民の命よりWHOの指示の方が大切な訳です。

この腐敗しきった社会に絶望している人は多いと思います。自分は子供達の未来が心配でなりません。

社会の仕組を建て直すにはどうしたら良いのか?

最近、そんなことばかり考えています。


取り敢えずやらなければならない事は国益や国民の命を大切にしない政治家を辞めさせなければなりません。

国民を苦しめている根源は税金です。その税金を増やそうとする政治家は完全にアウトです。

いかなる理由を付けようが国民の意思のない所で無駄に多額の税金が平然と使われている現状があります。その額を考察すると莫大でこの国は税金が無くても成立する事が分かります。

あとは科学的データを理解できない人、わが国の歴史を正しく認識していない人も駄目でしょうね!

コロナ騒動で的が絞られている為、駄目な政治家が分かり易いかもしれません。

自分は本来の日本人というのは人や周りの事を思いやる事の出来る誠実で勤勉な素晴らしい精神を備えた民族だと思っています。国民がこの精神性に誇りとプライドを取り戻した時にわが国は再起動出来ると思います。

火が付けばこの国は動きます。

強い希望を持って進みます。














hanzowg at 19:58 この記事をクリップ!

2022年01月31日

『卒業』の巻

Capture_220123_004046_20220123_004457~3


画像は練習生のコーゾーからお土産に頂いたお酒です。

地元から荷物になるのに持って来てくれました。

その心遣いが嬉しいです。

このお酒が凄く美味しくて驚きました。

「お主、中々やるでござるな!」

コーゾーに感謝です。



遠方から単身福山に来てこの春、大学を卒業し就職の為、地元に戻ります。

予定していた大会がコロナ騒動の影響で開催できず彼に活躍の場を設けてあげる事が出来なかったことが残念でなりません。

全て自分の責任です。


彼は学生生活の半分がコロナ騒動でした。

2年経過しても全く進歩しない状況って何なんでしょう?

若者の貴重な時間を台無しにする政府には怒りしかありません。

将来、体に何が起こるか分からない治験中の危険な薬を国民に勧めるK首相の発言には絶望しました。

祖先や家族、子供、他人の事を思いやる日本人の精神ってのはどこにいったんでしょうか?

この国は終わったのかもしれません。


しかし自分は子供達や家族、祖先の為にもこの戦争で負ける訳にはいきません。途中で倒れるかもしれませんがまたプロレスが出来る日を目標に生き残りをかけて戦おうと思います。

練習生コーゾーの動画を「ツイッタ―」「インスタグラム」にアップしますのでをご覧頂けたらと思います。これからの彼への応援よろしくお願い致します。





『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』








hanzowg at 04:55 この記事をクリップ!

2022年01月17日

『解毒』の巻

Capture_211231_183528_20220117_030454~2


昨年暮れに"りんご"を頂いたんですが凄く嬉しかったです。

甘くて美味しんです。

ありがとうございました。

健康な体作りでの"解毒"に関して食事分野では『人参と林檎』は外せません。

どんなに食事に気を付けても体に毒素は残りますから解毒が必要だと思います。

2022年もウィルスに対する"抗体"はワクチンに頼らず、食べ物の改善と筋力トレで作っていきたいと思います。



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』






hanzowg at 03:57 この記事をクリップ!

『令和四年開幕』の巻

IMG_20220117_031636


大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

年末年始は絶好調だったんですがね・・・。

三が日終わったあたりからいつものやつが現れぶっ倒れてました。

今回はたった一粒の薬で入院せずにすみました。

いつも薬は嫌いと言っておきながらね!(笑)

今回は西洋医学に感謝しています。


普通に生活できなくなって感じる事は歩いたり食事したり仕事できる事って事は本当に恵まれたことだということです。

ついつい忘れがちですがやはり健康な体が最大の財産です。

年始からそれに気付かせてくれたのには意味があるように思えてなりません。


今年は『低体温、酸化、科学物質、解毒』をキーワードに健康な体作りの研究を進めながらプロレスの目標到達を目指したいと思います。



※画像は高校生の頃に初めて買った初代タイガーマスクのマスクです。このマスクが自分の人生を決めました。


『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』






hanzowg at 03:39 この記事をクリップ!

2021年12月31日

『令和3年閉幕』の巻

Capture_VID_852420212_085941_610_20211231_232322


現在、2021年12月31日(金)午後11時30分です。

本日お昼過ぎに今年最後の練習を終えました。

最後は腹筋のみ・・・。

最後の最後でまた凄い進化がありました。


今年はワクチンという悪魔が現れ人生観が変わる一年となりました。

何が大切で何を優先すべきなのか?

自分に何が出来るのか?

自問自答の日々でした。


ウィルスを勉強するうちに一番大切なのは人間の体に備わっている"自然免疫"だと分かりました。

ウィルスに対する"抗体"を薬で作るのか? それとも"食事と運動"で作るのか?

自分は後者を選択しました。


コロナ騒動前には冬場は直ぐに喉を痛めていたのがコロナ騒動が始まってからはなくなりました。

2年間一度も痛めていませんから自分でも驚いています。

トレーニング後にカラオケで8時間歌っても次の日大丈夫でしたから間違いないと思います。(笑)


動きの筋力トレーニング「シャドーマーシャルアーツ」の進化と比例してフィットネスアリーナ中島で行っている基礎運動も著しく進化しました。

年頭の内容とは別次元です。

僅かな変化の積み重ねが大切だと改めて感じています。


今年一年このブログをご覧下さりありがとうございました。

今年は『ツイッター』や『インスタグラム』の更新作業に時間を取られ『ブログ』の更新が出来ませんでしたので来年はこの3つを上手く回せるようにしたいと思います。

来年も応援よろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年となる事をお祈り申し上げます。



令和3年12月31日
フィットネスアリーナ中島
レッスルゲート
代表 HANZO







hanzowg at 23:29 この記事をクリップ!

2021年12月10日

『2021年師走に思う事』の巻

PhotoCollage_20211120_035255553


2021年も残り僅かとなりました。

今年はコロナ渦で自然免疫の大切さを知りました。

その事が全てに繋がったように思います。

事業、プロレス、トレーニング、食事、デトックス法。

全て良い結果が出ています。

12月に入り首と肩甲骨と腕を繋げるトレーニング種目の謎が解けました。

これは体鍛え始めた時(高校2年生)の最初の筋トレの謎でした。

かれこれ38年掛かりました。(笑)

全く関係のない種目から連動して繋がりましたので本当にラッキーでした。

今年一番のご褒美のように思います。

2021年も残すところ約3週間。

来年、良い出だしが出来るように年末まで頑張ろうと思います。



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』







hanzowg at 19:10 この記事をクリップ!

2021年11月27日

「日本精神を砕くTVとマスコミ報道」

istockphoto-1208391998-612x612



TVニュースやワイドショーでは選挙に行くことが国民の務めのように言います。

しかし誰に投票して良いのか徹底的に分からなくします。

例えば政治に目をむけさせたくない時は芸能人スキャンダラス等を大きく報道します。

人を疑わない日本人はテレビの言う通り選挙に行きますがその多数が誰に投票して良いのか分かりません。

投票した人に何故投票したのかを聞くと「誰かに頼まれた」とか「テレビで良く見る人だから」とか「誰に投票しても一緒だから」という信じられない答えが返ってきます。

戦後GHQの日本人の精神性弱体化政策は大成功です。TVニュース報道は一体誰が作り、誰の意思が反映されているのか?

変だと思った方は一度調べてみて下さい!驚くべき事に気付きます。

結局、誰を選んで良いか分からない選挙を続けてきた結果、今日の「総理大臣さえ信用できない国」になってしまった訳です。

国民から搾取した税金で何億円もかけ訳の分からないマスク(アベノマスク)を作り、米国から買わされた必要もない大量の薬剤も全て税金が使われています。その上にレジ袋を税金化しました。

鬼か!

コロナ政策で大失敗した中で国民10万円支給に対して政治家は200万円支給され更に夏と冬に多額のボーナスが支給されるという。

この事だけもこの国にお金が余っている事が分かります。

しかしTVやマスコミは「国にお金が無い」という宣伝を御用学者(番組の意向通り発言する学者)を使って大々的に行います。

それを国民は信じ意味のない税金を搾取され続けどんどん貧乏になっていきます。

コロナ死亡者より遥かに多い自殺者の事は全く報道されません。

この国は一体誰の為の国なんだろうか?

今回の衆議院選挙と県知事選挙に行く為に候補者の政策や思想を調べましたが国民の命や国益を真剣に考えている人が見当たらない為、行くのを断念しました。

投票したい人がいない選挙なんて民主政治は終わっています。


取り敢えず自分は選挙でどういう人に投票すべきかを子供達に伝えていこうと思います。



















hanzowg at 23:02 この記事をクリップ!

2021年11月25日

『体の不調と化学物質』の巻

IMG_20211125_233102


体の不調には必ず原因があります。

鼻炎、口内炎、アトピー、ぜんそく、便秘、偏頭痛、不眠症、目まい、体のだるさ、不整脈、関節痛等・・・。

その原因は何なのか?

物質的なもので科学的に分かっているものでは薬、食品、化学物質、化学繊維、電磁波、静電気、ホコリ、カビ、ダニ等があります。

自分は数年前に謎の腰痛に襲われ動けなくなり入院となりました。MRI検査、血液検査、尿検査など行いましたが最終的にその原因は分かりませんでした。

困ったことに検査数値は正常値なんです。(笑)

お医者さんに炎症止めの薬を渡され診察打ち切りです。仕方ないので思い当たる事を全て改善していくと最終的に食べ物に行きつきました。そして食べ物を変えると痛みは無くなりました。

"食"に関して最近の研究では3つの化学物質が体内に入ると体に何が起こるか分からない事が判明しています。

加工食品には防腐剤、酸化防止剤、着色料などもの凄い数の化学物質が入っています。体の細胞は食べたもので作られている訳ですからそんなものを食べ続けていると体のあちこちで炎症が起きるのは必然です。

自分の経験では体の弱い部分に起こるように思います。自分もそうでしたが体に不具合が起きない限り日常生活を変えようなんて思いません。もし体に不調が出た時には日常生活と向き合えばその謎は解けるように思います。


※画像は"忍流最強飯"ニンニク&海藻入り玄米炒飯です。試行錯誤するうちに加工食品の美味しさを超えてました。(笑)





『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』






hanzowg at 23:42 この記事をクリップ!

2021年09月18日

『がっつりランチ』の巻

IMG_20210918_134247


久しぶりのランチは最高でした。

やはり夏はカレーです。

体の免疫力を下げない為には日々のストレス軽滅も大きなテーマです。

楽しい! 美味しい! 気持ちいい! ワクワクする!

この感覚にポイントがあるように思います。

運動と睡眠の質を高め、食事を改善する。

研究を続けます。



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』





hanzowg at 14:43 この記事をクリップ!

2021年09月13日

『日光浴で体の免疫力アップ』の巻

Capture_210831_144058_20210831_180613~2



IMG_20210911_145900


今年の夏は体の免疫力を上げる実験で日光浴をよくしました。

画像は最高の日焼けスポットです。

素っ裸に近いので絶対に来ないで下さい!(笑)



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』







hanzowg at 13:54 この記事をクリップ!

2021年08月29日

『元WG選手の活躍』の巻

E7vb3ZyVkAI5U8u


E7vb3ZzVoAI89bZ


レッスルゲートから巣立っていった選手の活躍を耳にするようになりました。色んな事がありましたがやはり嬉しいです。

HAYATAはメジャー団体に所属しシングルチャンピオンにまで上り詰めました。本当に素晴らしいです。

彼らの動きを見ましたがまだまだ伸びると思いました。現状に満足せず更に上を目指して欲しいです。

レッスルゲートには彼らに続く選手が育ってます。未来でどう繋がるのか?

楽しみでなりません。



※画像はSNSより拝借させて頂きました。



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』













hanzowg at 18:54 この記事をクリップ!

2021年08月27日

『個人の選択の自由』

北海道の公立病院でコロナワ〇チンの安全性を懸念する内科医に対し院長が暴言・暴力・退職を迫るなどのパワハラをしていたことが発覚






もし職場でワ〇チンを打つ意志がない場合、個人の選択の自由を伝えるとよいと思います。厚生労働省ホームページには以下の記述があります。

【接種を受ける際の同意】

 新型コロナワ〇チンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
 
 ※職場におけるいじめ・嫌がらせなどに関する相談窓口も記載されています。



厚生労働省ホームページ

hanzowg at 04:20 この記事をクリップ!

2021年08月22日

『大東亜戦争の真実』

2021年8月8日放送
終戦の日スペシャル
『教科書では教えてくれない大東亜戦争の真実』



hanzowg at 00:47 この記事をクリップ!

2021年08月15日

『日本人の為の運動と食事』の巻

IMG_20210812_132011



肉体の進化が止まりません。

動作が高まり、筋力がつき、筋肉がつき、体の免疫力(心肺能力)が上がる!

約35年掛かかってパーフェクトな運動に辿り着きました。


運動がパーフェクトでも食事がいい加減だと体は変わりません。

食事面では現在、スーパーの惣菜コーナーと小麦粉食を卒業し次のステップに挑んでます。

自分は加工食品のプロテイン等は一切口にしません。

画像は研究中の蒸し鶏&ゆで卵の海藻サラダです。人参、胡麻、にんにく、生姜入りのドレッシングかけたら最強です。

食事は毎日の事ですから調理と片付けが簡単でなければ続きません。

あとは美味しくないとね!

試行錯誤は続きます。





『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』







hanzowg at 00:29 この記事をクリップ!

2021年08月12日

『2021年〜夏の忍び旅〜』の巻

IMG_20210812_040707


IMG_20210812_041938


IMG_20210728_152904_787



夏がやってきました!

久しぶりにプールに行くとそこは子供たちの楽園と化してました。

やはり子供達の笑顔は宝です。

自分は子供達の未来を考えた国づくりを行えば全て上手くいく気がするんですけどね!



ある政治家達の夏ボーナスが350万円?

コロナ政策で大失敗し国民が苦しんでいる状況でですよ?

これ全て国民の税金です。

自分は子供達や国の未来の為に税金が使われるなら喜んで払いたいですが意味の分からないものに使われている事に憤りを感じます。


巷では沢山の人がワクチン打ったにも関わらずマスクし、国民のほぼ全員がマスクして生活しているにも関わらず感染拡大が止まらない訳です。


? ? ?


何度ワクチンを打とうが国民を家に閉じ込めようがマスクをしようが検査方法を変えない限り感染と言われるものは止まらないと思います。 PCR検査が夏風邪や熱中症まで陽性者にしてしまう検査ですから若者から陽性者が続出するのは当然です。今後もこの検査をやればやるほど拡大するように思います。


おそらく米国がこの検査の認可を下げてから日本は追随するものと思われます。

それはサリドマイド事件や薬害エイズ事件時の政府の対応と似ています。

歴史が繰り返されている事が自分は残念でなりません。



すみません。またボヤキになってしまいました。(反省)








『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』





hanzowg at 05:47 この記事をクリップ!

2021年07月26日

『7/18大衆プロレス松山座に参戦!』の巻

IMG_20210725_164727


IMG_20210719_132543_122


IMG_20210726_011339


IMG_20210725_165051



IMG_20210726_014507





"大衆プロレス松山座"大阪176BOX大会に参戦しました。

2020年2月のマスターズ参戦以来の公式戦となりましたが実戦形式の特訓を行っていましたのでそんなに違和感はありませんでした。

今回二度目の参戦となりましたが色んな再会や出会い、新体験があり素晴らしい遠征となりました。

コロナ渦に加え移動直前に福山市内を豪雨が襲い予定が大幅に狂いどうなるかと思いましたが何とか乗りれました。

今回の試合でまたプロレスの謎が解け新たな風景に燃えている自分がいます。

こういう機会を頂いた座長には本当に感謝しています。


レッスルゲートのイベントはショッピングモールが主体となっている為、コロナ騒動が完全に収まらないと開催できません。

しかし開催が再開された暁にはかつてない面白い世界観を披露できると確信しています。

今しか出来ない事に全力で取り組み大会開催の準備を進めたいと思います。

試合についてはまた触れたいと思います。


※画像はSNSより拝借させて頂きました。




『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』














hanzowg at 01:41 この記事をクリップ!

2021年07月12日

『日本のB級グルメ』の巻

IMG_20210710_055251_648


このパンの中にはカレーが潜んでいます。

その繊細さは日本人にしか表現できない気がします。

日本のB級グルメは素晴らしい!



『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』



hanzowg at 19:42 この記事をクリップ!

2021年07月02日

『ワクチン接種後に起きた異変』の巻



hanzowg at 05:02 この記事をクリップ!

2021年07月01日

『楽しみは探すもの』の巻

IMG_20210630_233622


IMG_20210630_233725


最近、普段の食事では小麦粉で作られた物を控えるようにしていますが、旅に出た時は別です。(笑)

車で移動中にたこ焼き屋さんを発見!

Uターンしてお店に直行!

凄く美味しくて幸せな気分になりました。

やはり日本のファーストフードは素晴らしい!

また一つ旅の楽しみが増えました。




『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』






hanzowg at 01:02 この記事をクリップ!

2021年06月24日

『新しい価値観の創造』の巻

7cc2a0444b6fbfa5f796f3f743fe6c83_t


これは日本国民の一人の意見として聞き流して頂けたらと思います。

自分は厚生労働省が「その安全性が分からない」としているワクチンを打つことは出来ません。

そのリスクに関してはウィルスリスクよりワクチンリスクの方が高いと捉えています。


テレビニュースが言っているとか、皆がそうしてるとかの判断で命の選択は出来ないんです。PCR検査の事実さえ正しく報道出来ないマスコミを信用できる訳もなく、自分で調べ自分で決めました。戦争のない時代に健康な体を与えられたものとして祖先に対する自分の意思でもあります。

テレビも新聞も見なくなりましたのでオリンピックも関係なくなりました。オリンピック開催の為に国民に安全性の分からないものを勧める国の風潮は全く理解できません。


自分はワクチンを打たない代わりにウイルスに負けない体作りを行います。

運動&食事&衛生面の改善・ストレスの軽滅など体の免疫力を上げる事に今まで以上に力を尽くしたいと思います。



以上、ありがとうございました。




『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』




















hanzowg at 05:01 この記事をクリップ!

2021年06月15日

『健康な体作り×免疫力』の巻

IMG_20210610_202654_128


運動は多種多様です。

ラジオ体操、縄跳び、ウォーキング、ジョギング、ヨガ、スポーツ競技、格闘技、筋トレ、ウエイトリフティング、ボディビル・・・。

自分は長年色んな運動に携わってきた中で"疑問"が生まれました。


「健康な体を作るうえで必要な運動は何なのだろうか?」


日々試行錯誤する中である事に行きつきました。

それは「免疫力」です。


フィットネスアリーナ中島では「体の免疫力を高める事」のみにこだわった運動を厳選させて頂いています。

どういう運動が体の免疫力を高め、どういう運動が体の免疫力を下げるのか?

ご興味のある方は是非フィットネスアリーナ中島にご入会下さい!

お待ちしております。






『レッスルゲート☆TWITTER』

『HANZOインスタグラム』













hanzowg at 03:35 この記事をクリップ!
Profile

HANZO

アクセスカウンター

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)