2017年01月23日

『平成29年度"初"合同練習』の巻

26326c9d.jpg昨日は今年初の合同練習でした。異常な寒さの中、欠席者なく全員揃い幸先よいスタートとなりました。

昨日の練習で皆の方向性が決まったように思います。

昔に比べると人数は少ないですがその分、一人一人向かい合えるのが良いのかもしれません。


しかし昨日の橋本の弾け方が凄かったです。あれが試合で出せたらいいんですけどね!取り敢えず次の試合に注目です。

今年は試合、個人練習、合同練習のサイクルにもう一つ"別の形の練習"を組みこんで成長を加速させたいと思います。新たな挑戦です。

そういえば技の打ち込みを連続で行ったのにほとんど汗をかきませんでした。昨年より絶対に寒いですよね!これ以上寒くならない事を願います。


hanzowg at 04:56 この記事をクリップ!
Profile

HANZO

アクセスカウンター

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)