2017年05月24日

『天然系ファイター』の巻

3e6f2cb1.jpg今回の東京遠征で友人達と再会を祝し試合後に飲んだんですが昔話に花が咲き爆笑の連続で久しぶりに酔っ払いました。

橋本を連れていったのですが皆に可愛がられてました。

卵が食べれず、お酒、コーヒーも飲めず、菓子パンや甘いものが大好きで、好きなタイプの女性が外人・・・。

とにかくツッコミどころ満載です。

プロレスラーとして強くなる事は勿論大切ですが自分はそれ以上に皆に可愛がられて応援して頂くことがもっと大切だと思います。

橋本は誰にもない突き抜ける明るさがあり可能性を秘めてます。それが何処で花咲くのか自分には分かりません。

物事の筋道や考え方、礼節を先人達から教わり身に付け本当の意味でビッグな人間になって欲しいです。自分はその覚悟さえあれば出来る気がします。

取り敢えずは目の前の課題で結果を出さないとね!


hanzowg at 15:29 この記事をクリップ!
Profile

HANZO

アクセスカウンター

    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)