潜在意識がブレーキをかけている : スモールワールド♪自分の世界からひとり言^^

トップページフォレスト出版潜在意識がブレーキをかけている

フォレスト出版

人気ブログランキングに参加しています♪
押していただけると嬉しいです。
ランキングバナー







これを必ずやるぞ!と目標を決めたとき
急に、どうしてこんなことをやなかやいけないんだ!と
モチベーションが下がるときってありませんか?



例えばダイエットしようと決めたとき
どうしても甘いケーキを食べたくなって
明日から始めればいいや^^と思ったり



資格を取得しようと勉強意欲が湧いたとき
急にばかばかしくなって
どうせやってもムダだよ。と思ったり



好きな人ができて、その人と付き合おうと思ったら
逆に相手を傷つけるような行動をして
関係がこじれてしまったり



あなたもこんな経験がありますよね?
自分たちの心って
矛盾してしまうって多々あります。



これはどういうことなのか?



それはあなたの潜在意識のなせる業です。



潜在意識は、普段のあなたを守ろうとして
今までのあなたが変わろうとすると
元のあなたに戻そうとしているんです。



あなたが何か新しいこと始めようとすると
潜在意識はその反対の方向の心を発動させます。



なかなか目標を達成できないでいるとしたら
あなたの潜在意識から変えるよう必要があるんです。
この方法を使って
⇒ http://eiafa.seesaa.net/article/253598582.html



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
売れる本の作り方
【あなたも本が書ける! スター著者になれる!】






 本田健氏、苫米地英人氏、石井裕之氏、浅見帆帆子氏、中山和義氏
 数々のベストセラーを生み出している著者陣との出版でわかった
       “ベストセラーの作り方”
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
       売 れ る 本 の 作 り 方
     ?ベストセラー作家養成プログラム?

  これからの主役を作るプロジェクトを公開します!


売れる本の作り方公式サイト
ドリームカード
レッグマジックX
レッグマジックX







たった60秒を繰り返すだけででスリムなボディに生まれ変わります♪


レッグマジックX
フォレスト出版セミナー
フォレスト出版リーダーズクラブ
ブログ管理人

ヒナタ&ハオひろ

ヒナタです♪
20代独身^^音楽大好き、マンガ大好き♪
某バンドの追っかけしてます^^

ハオひろです^^
最近の流行に着いて行きますよん♪
まだまだ気持ちは若い40代既婚者・・・・

ブランドセレクション
Recent Comments
あし@
  • ライブドアブログ

brought to you by "スモールワールド♪自分の世界からひとり言^^"