72327735


僕には関係ないすれ違い。カワイイなおまいら




七夕イベント後半戦。

ストーリはない模様・・・


七夕の里(E-8)にアカキリさんという金魚の浴衣を着たおにゃのこがそうみたいw

72693637



「晴天の装束」か「星天の衣」に「星々の加護」の連金の効果の数によってゆかたの種類が選べるみたいです!

※「星々の加護」は、ツボ錬金職人が「晴天の装束」に、ランプ錬金職人が「星天の衣」にそれぞれつけることができるみたいだよ!
  男だから晴天の装束とかは関係はないみたい!


軽く見本をw


星々の加護+1以上 で笹の葉のゆかた
72693024
カササギさんが来ているものだと思われます。
実際もらえるのは色のベースが白みたいです!



星々の加護+2以上でさくらのゆかた
72354847
まりもが着ているのがそうです。
黒色に染めたらかっこいいかもですね!



星々の加護+3以上でスライムのゆかた
72357414
着ている方を見つけましたw
ドラクエっぽいですねw



星々の加護+4以上でもみじのゆかた
72354633
着ている方を見つけました!
綺麗ですね^^



星々の加護+5か+6以上で金魚のゆかた
72354699
こちらが金魚。僕のは染めてしまってますw
白が元の色ですよ^^



星々の加護+7以上で花柄のゆかた
72357708
女の子がきているピンクの奴がそうですね!
これは欲しい。安くなってたら買って交換しようw








交換したあと、色塗って暇になったのでネオンちんとりんごちゃんと合流してみました!


72360466


あらかわいい。



決まった浴衣でも結構個性が出るもんですね~!



後にpたんも合流。


72362401

似合う。

姉御っぽい!

そしてお決まりの花火タイム!!!

72362718

3人でネオンちんにかける作業。

凄い・・・綺麗だね!!!

72366994


ちなみに集合写真も撮ってみました^^


このまま迷宮に行くことになりました!

72369322

ちなみにこの浴衣。


防御+1です。よわす



でも普通に行けましたw



帰宅後ネオンちん家

72368879

入りにくそうですね。相変わらずw





よかったらポチッと!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ