お前はフーティンだろ!

何気ない日記です。(无意的日记)

プロフィール

名前 フーティン 
生年月日 1975年 1月11日
出生地 東京世田谷区
血液型 O型
星座 山羊座
干支 うさぎ
趣味 中国語 旅行 競馬 プロレス
特技 中国語を少々
好きな女性のタイプ
140804_01

















22363111
























a0018732_111694




















o0250025012272663957













BZqFuLACYAAuBxi

続きを読む

3月23日 真相は闇の中

籠池爆弾炸裂したか。安倍昭恵夫人を通して借り入れ契約の延長を頼み、夫人付き秘書がFAXで回答。菅官房長官は「陳情書の回答だから問題ない」と発言しているが、私人に陳情書はださないよね。やはり総理大臣夫人は公人なんだ。それに柳本卓治、東徹は日本会議国会議員懇談会のメンバーじゃねぇか。畠 成章というのも亡くなったけど胡散臭い。というか籠池さんを証人喚問するより近畿財務局と大阪航空局と松井大阪府知事と安倍昭恵を喚問しないと。それとこんなことしているうちに共謀罪が通過しちゃうね。

3月22日 WBC

TBSのWBC放送でJOURNEYの「Separate Ways」の人気が上がったらしい。確かに燃える曲だが「別れの歌」である。

3月21日 意味がない

「すべての字を忘れた、ひらがなさえも」と言いながら「安心、安全の話は文明論だ。」と難しい話をして逆ギレした石原慎太郎さん。んじや息子の名前も書けないのだろうか?まぁ百条委員会で証言が合わないのだから誰かが嘘をついている。なんで森友学園の問題で同じような思想の持主が叩かれるのでしょうね。マスコミは問題解決をしたいなら日本会議を取り上げるべき。スタジオは凍り付いたが日本会議の名前を出した太田光はさすが。

3月20日 バイバイはすんだだろ2

1976年東映、監督深作欣二、出演渡瀬恒彦、杉本美樹、川谷拓三、室田日出夫、小林稔侍「暴走パニック大激突」です。続きを読む

3月20日 740円




 
投資9300円 回収740円 総投資75200円 総回収26480円 総収支-48720円 回収率35.2%



3月19日 フラワーカップ


フラワーカップ
◎デアレガーロ
⚪ハナレイムーン
▲ディーパワンス
△ファンディーナ
△ブライトムーン
△モリトシラユリ
△サンディール
△シーズララバイ
△ドロアカード
△サクレエクスプレス
三連単
⑤→①⑩⑫→①②③④⑥⑧⑨⑩⑫

3月18日 阪神大賞典 スプリングステークス


阪神大賞典
◎サトノダイヤモンド
⚪ワンアンドオンリー
▲シュヴァルグラン
△ウインスペクトル
△トーセんバジル
△レーヴミストラル
△タマモベストプレイ
三連単
⑨→③⑦→②③④⑥⑦⑨
⑨→②③④⑥⑦⑨→③⑦

スプリングステークス
◎トリコロールブルー
⚪ストロングレヴィル
▲モンドキャンノ
△アウトライアーズ
△サトノアレス
△ウインブライト
三連単マルチ
④⑪→⑥⑧⑨⑩

3月17日 ファルコンステークス


ファルコンステークス
◎ジョーストリクトリ
⚪エントリーチケット
▲ジャッキー
△マンカストラップ
△ナイトバレット
△マイネルバールマン
△ラニカイサンデー
三連単
④→③⑦⑫⑬⑯→①③⑦⑫⑬⑯

3月16日 ばいばいはすんだたろ



渡瀬恒彦さんが亡くなりました。サラリーマンから東映に入社して多くの東映B級映画に出演しました。ご冥福をお祈りいたします。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ