リトル大三元

リネ1:アルタイル鯖で活動中の ソリドール(K).リューネ(EF).燐紅(IL)のブログです。

気がつけば

12月になっちゃいました

一年間ほんとあっとゆうまに終わってしまいますね・・・・

なにかと忙しい時期になりますが、年終わりまで突っ走りましょう

こんにちわ、リューネです。

今日のネタは

我らがクランの最弱落ちこぼれ

ミスです

我らがクランのナンバー2美男アイドルWIZリオール

ついに

65HIT達成しました

リオールUP

リオールUP2

おめでとうございます

ラスタバUPで70~しか入場できない状況です。

とりあえず70HITまで突っ走れ

気を抜くと

10年に一度の大規模の台風が通過していきました

皆様のところは被害は大丈夫だったでしょうか・・・

ニュースをみるとぞっとするような光景がたくさんあってびっくりです。

こんばんわ、リューネです。

ええ、気を抜くとついついブログ更新しなくなりますね

リネはちゃんとやってますよ!

やる気は

な感じですけど・・・・(@´_____`@)

10162

あるときは50Fでクーガーに追いかけられたり!

あるときは72FKVから

1016

N-kv2hsを出してみたり

と、レア運はやる気とは反対で

な感じでした。

残念なことは、

我らが黒い安息日で開催されているレイドで

アンタ&パプ心臓、その他レアがまったくでないこと

次回は心臓だしたいですね

イベント後は・・・

大型台風上陸しましたね。

みなさまの周りは大丈夫だったでしょうか?

ニュースをみていると、

京都は川が氾濫したとか・・・

自然災害はどうしようもできませんが、

早めの対策をしていきましょう。

こんばんわ、リューネです。

最近のリネは、イベントの反動か

モチベ大幅ダウン

INをしても放置状態が続いております。

しかし、本日やる気がでる出来事が

心臓

→ドレから、らっさんがぶちぬいてくれました

明日からは少しはがんばれそうかも

本日の名言コーナー

げーはー

彼は知った、セカイの真実とはなにかを・・・・

8月は・・・

あついあついと、毎日のようにゆっていた

8月ももう終わりですね・・・

しかし、暑かった・・・

その暑さも、ようやく落ち着きはじめ

1年間で一番きつい時期をどうにか乗り切れそうです。

こんばんわ、リューネです。

今月は経験値2倍イベントのおかげで

大幅に経験値を増やすことができました

とはいえ、UPはしていませんけどね

どうにか年内に80HITを目標に頑張っていきますよぉ

あとイベントのOEの方に関しては

9武器が2、3本出来ましたが

即燃え

10なんて出来るとは思えませんが

最後まで粘ってみようと思います@w@

うぃーが頑張ってる・・・

ジジですヾ(´ω`=´ω`)ノ

うぃーがレベリングもブログの更新も頑張っとる(; ̄Д ̄)

俺もレベリングとブログ更新頑張ってみようかな・・・

ただいまの時刻
押しちゃダメだよ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ