2006年07月06日

コデヲ的バザー

コデヲ的バザーの件ですが、
いよいよ残り1枚となりました♪♪♪
なんとまさかのイチオシ商品が残った!(*≧m≦*)ププッ


もしも欲しいな〜って方がいらっしゃいましたら

コデヲの本家サイト→
about→
上から4行目の
コチラから入ってメールくださいな♪♪♪



定形外郵便かメール便でコチラから送らせていただきマッスル♪♪♪
もちろん無料(本体も)です〜♪♪♪
眠っているのはもったいない気がして(ケチ)蘇生させたい思いでやらせていただくことにしました♪♪♪
1つのモノにまさかの2人なんてことがあった場合には、先にメールが到着した方にさせていただきます。

届いてがっかりした〜の苦情は受け付けません(笑)
でもこれそんなに着てないですv

ピンクアーミィ














PINK ARMY

これはコデヲではちょっと大きめ。
そんなに着ていません。
a.v.vから出ているワンコ服
スパンコールが着いています。
ワイルドな感じ
柄的には今流行り風です☆


もしよかったら応募してくださいね!
お下がりで申し訳ないのですが・・・(汗)

よろしくお願いいたしマッスル!

尚普段ブログもしくはサイトでやり取りさせて頂いている方に限らせていただきます。
小心者のため(笑)


hapicomania at 15:51|この記事のURL

2006年06月14日

コデヲ的バザー

この度、コデヲが着なくなったお洋服をバザーしちゃいます♪♪♪
って言っても全然品物も少ないのですが。
ほんのちょこっとだけ。

サイズは小さめですが、もしよかったらご応募くださいませ。

もしも欲しいな〜って方がいらっしゃいましたら

コデヲの本家サイト→
about→
上から4行目の
コチラから入ってメールくださいな♪♪♪



尚、送料着払いにしていただけるとありがたいな〜って思ってたけど・・・
着払いってめっちゃ高いのね(TmT)
なので定形外郵便かメール便でコチラから送らせていただくことにしました♪♪♪
もちろん無料(本体も)です〜♪♪♪
眠っているのはもったいない気がして(ケチ)蘇生させたい思いでやらせていただくことにしました♪♪♪
1つのモノにまさかの2人なんてことがあった場合には、先にメールが到着した方にさせていただきます。

届いてがっかりしないでね(笑)


ピンクアーミィ














PINK ARMY

これはコデヲではちょっと大きめ。
そんなに着ていません。
a.v.vのワンコ服
スパンコールが着いています。
ワイルドな感じ


クリーマーズ迷彩OUT












creamer’S

これも痛みは少ないです。
型崩れしていません(ワタシの目の限り)
ちょっと小さめかな〜
何にでも合わせられます。



チェックOUT












creamer’s

やわらかい布地&胸の部分はマジックテープがついているので
大変着せやすいです。
男の子向き。
若干毛羽立ちがあるかな?



b.b.bOUT











blue bleu bleue

ハートのステッチが入って裏地もしっかりとついています。
ただ、ワタシのお洗濯法が悪くてくたびれた感じになっちゃっていますが、
そんなに着てはいません。


マザーガーデン














MOTHER GARDEN

元々お買い得だったお洋服。
腕のそでぐりが白いラインのため汚れあり。
伸縮性に富んでおり、速乾性に優れています。
お散歩で大活躍


こんな感じですv
もしよかったら応募してくださいね!
お下がりで申し訳ないのですが・・・(汗)


商売じゃないのに、SOLDOUTの文字しかアタマに浮かばなかったあほなワタシ。
つっこまないでね〜(*≧m≦*)

よろしくお願いいたしマッスル!

尚普段ブログもしくはサイトでやり取りさせて頂いている方に限らせていただきます。
小心者のため(笑)


hapicomania at 23:15|この記事のURL

2006年06月13日

コデヲ的バザー

この度、コデヲが着なくなったお洋服をバザーしちゃいます♪♪♪
って言っても全然品物も少ないのですが。
ほんのちょこっとだけ。

サイズは小さめですが、もしよかったらご応募くださいませ。

もしも欲しいな〜って方がいらっしゃいましたら

コデヲの本家サイト→
about→
上から4行目の
コチラから入ってメールくださいな♪♪♪



尚、送料着払いにしていただけるとありがたいな〜って思います。
1つのモノにまさかの2人なんてことがあった場合には、先にメールが到着した方にさせていただきます。

届いてがっかりしないでね(笑)
もちろんバザーだからお洋服本体は無料ですよ〜


ピンクアーミィ














PINK ARMY

これはコデヲではちょっと大きめ。
そんなに着ていません。
a.v.vのワンコ服
スパンコールが着いています。
ワイルドな感じ

クリーマーズ迷彩
















creamer’S

これも痛みは少ないです。
型崩れしていません(ワタシの目の限り)
ちょっと小さめかな〜
何にでも合わせられます。


クリーマーズチェック















creamer’s

やわらかい布地&胸の部分はマジックテープがついているので
大変着せやすいです。
男の子向き。
若干毛羽立ちがあるかな?

bbbパーカ















blue bleu bleue

ハートのステッチが入って裏地もしっかりとついています。
ただ、ワタシのお洗濯法が悪くてくたびれた感じになっちゃっていますが、
そんなに着てはいません。


マザーガーデン














MOTHER GARDEN

元々お買い得だったお洋服。
腕のそでぐりが白いラインのため汚れあり。
伸縮性に富んでおり、速乾性に優れています。
お散歩で大活躍


こんな感じですv
もしよかったら応募してくださいね!
お下がりで申し訳ないのですが・・・(汗)

よろしくお願いいたしマッスル!

尚普段ブログもしくはサイトでやり取りさせて頂いている方に限らせていただきます。
小心者のため(笑)
hapicomania at 16:58|この記事のURL

2006年03月15日

☆ブログお引越しのお知らせ☆5

コデヲのあほあほワンdiaryに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます♪
そしていつも遊びに来てくれている方々ほんとうにどうもありがとです♪

本日大安吉日にコデヲのあほあほワンdiaryはライブドア様からアセラ様にお引越しすることとなりました。

ブログ名も
コデヲのあほあほワンdiary→ハピハピコデヲ日記

urlも

http://blog.livedoor.jp/hapicomania/

から


http://codecco.a-thera.jp/


に変更になりました(ブログジプシーですみません

ブログリンクしてくださっている方はお時間ありますときに、リンク変更に伴い工事をしていただけるとうれしいです♪

今後ともコデヲ共々よろしくお願いいたしマッスル♪

2006年03月14日

ゲリゲソ1

コデヲはゲリでゲソってきてしまいました(。>0<。)

・・・どうやらお薬が合わなかった模様(たぶん)

昨日の夜から投薬をやめて様子を見ることにしました。
ごはんもあんまり食べないで、お薬飲んだからかな。。。( ̄へ ̄|||)

なんと今日のお昼は、おならと一緒にお汁(ゲリッチョゲリゲリ)を放出してしまったらしく、それに気づかずオカンがブツを踏んで室内を数歩歩いてしまった模様( ̄▽ ̄;)!!ガーン←フツー気づくだろ〜オカン

ってことで今日は1日お部屋掃除にやられていたらしい( ̄Д ̄;;

コデヲは自分自身で意味なくいぢけてしまい(怒るどころか逆に慰めたらしい)、ペットシーツの上に横すわりしてしょんぼり。。。しょぼぼぼぼん。。。(オカン談)

そんな夜にはだいぶうんちゃまんが形になってきたっ!
とりあえず、快方には向かっている様子であります。
うぅ。。。よかったよ〜m(;∇;)m

そしてコデヲのウェイトが・・・
手術前よりさらに300gも減っている!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あぅ。。。

明日、抜糸なので先生に相談してきてもらう予定です。


傷跡自体は全く問題ない様子です。結局一度も傷を舐めたりはしませんでした。

あ〜ゲーリーよ早くよくなっておくれ〜!!

3/14



















↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!励みになりますです。。。
人気ブログランキングコデヲに清き一票をプリーズギブミー♪
人気ブログランキングバナー


お時間あります方はポチっとアンケート答えてくださるとうれしいです。
コデヲ自身アンケート調査にご協力お願いいたします☆
コデヲ自身バナー





2006年03月13日

愛犬の老後1

コデヲはごはん拒絶です(。>0<。)
おーまいがー。。。
そしてコデヲの犬生初のオーゲイリー〜( ̄Д ̄;;
おならのたびにコデヲはトイレをせがみ、ちょろっとネロリタイプのウンちゃまんが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン←お食事中の方ごめんなさい。

そしてやたらと暗いところ(人の洋服の中)とかに入り込んで寝てます。
どうした〜?コデヲっ!!

元気はあって走り回っているんですけどね


術後のメンタル的なものなのか、それとも単なる腹の調子が悪いのか。。。(謎)
どちらにしても早くレギュラータイプのコデヲに戻って欲しいな♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日以前お勤めしたことのある勤め先の先輩から連絡を頂きました。
そこを辞めて以来初の電話で吃驚しました。

年賀状だけのお付き合いになってしまっていたのでほんとに吃驚!!


その先輩はワンコを飼っているのですが、今年16歳の高齢ワンちゃんなのです。

最近ボケがひどくなってきたとのこと。

仲良しワンコに会ってもワンコだと理解できないほどらしいのです。

夜中に吠えて、目も緑内障(あれ?白内障だったかな?)であまり見えていないので家の中あちこちで頭をぶつけているとのことでした。

色々とお話を聞いているうちに、大変な毎日を過ごされているんだろうな。。。っと想像がつきました。

そして病院代もかなりかかっているとのこと。

久々にお話したので、けっこう気づけばお話していたかな?

犬バカ話にも花が咲きましたが、ワタシの就職のことも気にかけてくれていました。

とってもありがたい話であります。

そして近々、コデヲを連れて遊びにおいでっというお話を頂きました☆

近々お邪魔してみようと思います。

色々とお話をしているうちに、コデヲの保険について考えました。。。

コデヲは保険に入っていません。

幼少期病院にかかったことがあり、相当悩んだ末、やめました。
病気によってはお金がおりないものもあったからです。

今の保険はどうなのかな?

今は元気でもいつか老い行くコデヲ。

そのときにもしも莫大な医療費がかかったら?
自分の病院も行けてないのに( ̄Д ̄;;

やっぱり入った方がいいのかな?

・・・どうなんだろう・・・

すごく考えちゃうな。。。

みなさんは保険って入っていますか?

なんか考えちゃいました!

っと珍しくまじめなお話をしました。

近々コデヲのブログはお引越し予定です☆
とうとうライブドアさん上場廃止になっちゃったよ〜(。>0<。)

3/13





















↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!励みになりますです。。。
人気ブログランキングコデヲに清き一票をプリーズギブミー♪
人気ブログランキングバナー


お時間あります方はポチっとアンケート答えてくださるとうれしいです。
コデヲ自身アンケート調査にご協力お願いいたします☆
コデヲ自身バナー



2006年03月12日

洗濯籠ドライブ5

コデヲの偽妊娠は相変わらずであります。
なんと6コのおちくびさんから母乳放出されてます(。>0<。)
うんちゃまんもヤワめ。おしょんも頻尿。
ごはんも相変わらずです。。。とほほ。
しばらくは仕方ないのかな。。。

でも元気はモリモリです。走り回ってワンワンっとうるさいくらいv
そして、手術後はちょっと神経質になってる風( ̄Д ̄;;

またまたコデヲの気分転換。

よく押入れ&クローゼットの中に入れる衣装ケースみたいなやつ(車輪ついたやつ)の上に洗濯籠を乗せて、コデヲが乗車。

洗濯籠CAR手押し版の完成です☆☆☆

これに乗りながらコデヲは眺めを楽しんでいる様子☆

元々乗り物好きのコデヲなので、かなり喜んでハッスルマッスルしておりましたです〜O(≧▽≦)O
弟君よありがとう


3/12


















↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!励みになりますです。。。
人気ブログランキングコデヲに清き一票をプリーズギブミー♪
人気ブログランキングバナー


お時間あります方はポチっとアンケート答えてくださるとうれしいです。
コデヲ自身アンケート調査にご協力お願いいたします☆
コデヲ自身バナー

2006年03月11日

☆墓参り☆5

今日は祖父の祥月命日であり、お墓参りに行ってきました。

コデヲをワンボッチでお留守番させるのはちょっと不安だったので一緒に連れてきました

郊外にある墓地なので雪満載。

山奥で雪もとってもキレイなので(新雪でカタ雪)お散歩許可も出ていることだし、コデヲの気分転換にってことで強行に挑んできました〜☆☆☆
でもでもやはり傷口が心配なので完全防備!!
エプロンはもちろんのこと絶対に傷口に外気が触れないように挑んできました!
コデヲはとっても喜んでモリモリ駆け回ってました〜!

ぬぉ〜〜〜!!よかった!やっぱり偽妊娠の時はこんな風にお散歩なんかが気分転換になるのです。


3/11














お時間あります方はポチっとアンケート答えてくださるとうれしいです。
コデヲ自身アンケート調査にご協力お願いいたします☆
コデヲ自身バナー



↓↓↓コデヲに愛の手をポチっとクリックお願いいたします!!励みになりますです。。。
人気ブログランキングコデヲに清き一票をプリーズギブミー♪
人気ブログランキングバナー
Profile
なぽりん
愛犬コデヲと過ごす日々をビール片手に満喫しています♪
週末はワンとお出かけ☆
平日は飲んだくれ(笑)
あほあほハッピーライフ万歳♪
アルバム

メロパーク

メロメロパーク