2009年02月02日

お引越ししました(汗)

 

 みなさん、 お久しぶりです♪  お元気ですか?

 私は少々 体調を崩してまして・・・(汗)

 

 チョッピリ 気分を変えたくなって・・・・

 なんとっ! またまた ブログをお引越ししちゃいました〜

 

  新ブログは・・・

  はぴはぴ♪ダックス・にゃんこ・モルな日々  です。

   ↑から飛びますので、宜しければ遊びにいらして下さい。

 こんな拙い ブログにリンクを張って下さったみなさま。

 本当にお手を煩わせて申し訳ありません。。。m(._.*)m



hapihapi10 at 17:49|PermalinkComments(0)

2009年01月15日

それ美味しいの?

 

 tama&moru
  たま:       ね〜ね〜   出ておいでよぉ〜

  モル’ず:  ママンが出してくれないからムリ

 

 tama_36
  たま:    ママン・・・たまちゃん退屈なの。。モルちゃんと
           遊びたいの。。。  お・ね・が・い

  みにぃ: 仕方ないなぁ〜  じゃ、外ゴハンさせちゃおうか(笑)

        みんなぁ〜出ておいでぇ〜 お外でゴハン食べるよぉ〜

 
 tama&ruru
  たま:   キタァーーー

  るる:   ??? なんで お外でゴハン食べるの?

  ママン:  えっ・・・きっ気にしないで  

 

 tama&ruru&ich
  いちご: ・・・・・・・・・・

        あのぉ〜たまちゃん・・・そんなに見つめられたら
        ゴハンがのどを通らないんですけど・・・。

 
 tama&ruru&ich_2
  るる:   いっちゃん、気にしなくて良いんだよ・・・食べなよ

  いちご: うっ・うん ポリポリ・・・ あぁ〜美味しい・美味しい。。

  たま:  それ、そんなに美味しいの?
        食べてみたいなぁ〜〜  少しちょ〜だい

 モル’ず  ダ メ 

  たま:   ケチ・・・・(x_x;)シュン

 



hapihapi10 at 07:43|PermalinkComments(3)猫&モルモット 

2009年01月10日

テッテケテ〜♪(動画)

 

 ここ最近  4モルをみにぃ部屋でモルんぽさせてま〜す

 今日は その様子を ご覧下さい

 

 すみません・・・・  ただ ダラダラと撮ってるだけです

 

 

 
 ホントは、「かりん」をメインで撮りたかったんだけど
 テッテケテ〜 って 凄い勢いで 走り回るので
 カメラで上手く追うことが出来なかった・・・



 それにしても・・・・どこに居ても お口を絶えずモグモグさせてる
 メタボの「あんず」っていったい・・・



hapihapi10 at 16:20|PermalinkComments(8)モルモット 

2009年01月09日

たまちゃん・・・


 たまちゃん・・・・

 

tama_68
  優しい子・・・・。

 

 たまちゃん・・・・

 

 tama_64
   愛しい子・・・・。

 

 この子は ちゃんと分かってくれてる・・・

 私が病んでいる事を。。。  静かにそっと見守ってくれてる。

 ありがとう・・・ありがとう・・・・  もう少し時間を頂戴ね。

 

 

 tom
   今日のDSBのモデルは 長男「とむ」

        もうすぐ14歳のお誕生日を迎えます。



hapihapi10 at 16:22|PermalinkComments(0)たまちゃん(ネコ) 

2009年01月05日

むむ・・・・?

 

 4モルが共同生活を始めて2日・・・・

 

 karin_21
 「かりん」は すっかりハウスにも馴れた・・・

 

 ich&karin_4
 チョッピリ凶暴な(笑) 「いちご」にも馴れた・・・・

 

 3moru_7
 エロエロ大魔王の「るる」にも馴れた・・・・

 
  もう 大丈夫だよね   「かりん」。

 

 

 今日も みにぃ部屋でまったりの「たまちゃん」

 あれれ? なんだか様子が・・・・・

 

 tama_65
 むむ・・?

 

 tama_66
 むむむ・・・・??

 なっ、なに見てるのぉ?   なんか怖いんですけど・・・

 

 tama_67
 あっ・・あのぉ〜  

   それ・・・アナタのシッポだと思うんですけどぉ・・・

 



hapihapi10 at 21:57|PermalinkComments(6)猫&モルモット 
いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:
応援してね!
♪ ランキングに参加しています ♪
宜しければ応援のポチッ!
お願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
はぴはぴメンバー
とむ     
M.ダックス ♂ 1995'01'17

アリス   
M.ダックス♀  1997'05'25

チャッピー 
M.ダックス♀  1998'03'09

ラブ    
M.ダックス♀  保護のため不明

ミルク   
M.ダックス♀  2004'10'19

たま    
ミックス猫 ♀ 2006'保護

るる    
モルモット♂  2007'03末

いちご  
モルモット♀  2007'03末

あんず  
モルモット♀ 2007'10末

かりん
モルモット♀  2008'10末



* 虹の橋で待ってる天使ちゃん *  

ミニー M.ダックス♀ 
1995'05'18〜2003'09'20永眠 
享年 8才4ヶ月

れお  M.ダックス♂ 
2001'06'30〜2008'12'09永眠 
享年 7才5ヶ月
おススメです♪
おともだちブログ