ブサメンもて男が男性に教えたいこと、女性に教えたいこと。

男性にはモテルための恋愛テクニックを 女性には男目線からの恋愛アドバイスを

結婚願望のない男性と付き合ってしまった女性は苦労をします。
もちろんお互い結婚願望がなければ問題ないのですが、
早く結婚したい女性が、結婚したくない男性と付き合うと
最後に傷つくのは女性です。

どれだけ相手のことを愛していても、どれだけ相手が好きと言ってくれても
最終的に結婚出来なければ待っているのは破局です。
好きな人と別れなければいけないほど辛いことはありません。
私はそのようなカップルをたくさん見てきました。
結婚してくれると信じてずっと待っていたのに、結局結婚してもらえず別れてしまった女性たちを。

女性には時間的リミットがありますよね。
その大事な時間を無駄にするというのはあまりにも痛いです。
年を重ねるほど結婚へのハードルも上がってしまいます。

そうならないためにも初めから結婚願望のある男性を見つけてしまえば良いのです。

まず結婚願望のある男性とは具体的にどのような人でしょうか?

それは結婚に対して覚悟が出来ている男性です。
今現在、結婚の覚悟が出来ない人が非常に多いです。
なぜなら男性にとって結婚はリスクが大きいからです。

自由に使える時間もお金も減ります。
慣れない家事も分担です。
精神的にも身体的にも負担が増えます。
何より独身とは責任の大きさが違うのです。

このようなリスクをしっかり覚悟した上で、
将来一家の主として幸せな家庭を築きたいと思っている人は
抵抗なく結婚できるのだと思います。

このような覚悟を持った男性と出会うことが結婚への近道となりますが、
そのような男性を見つけるのは意外と難しいのです。

口ではたいていの男性は結婚願望があると言います。
将来の結婚について具体的に考えてなくても、とりあえず結婚願望はあると言ってしまうのです。
結婚願望がないと言えば女性から相手にしてもらえなくなる可能性があるからです。
つまり表面上では本当に結婚願望があるのかなんてわからりません。

では本当に結婚願望のある男性と出会うにはどうしたらよいのでしょうか?

私の周りの人、友人や仕事仲間の男性の中で本気でお嫁さん探しをしている人は
結婚相談所に登録している場合が多いです。

結婚相談所と聞くと少しお高いイメージがありますよね。
でもだからこそ本気で結婚したい男性が集まっているのだと思います。

結婚願望のない男性がわざわざ高い会費を払って相談所に登録なんてしないですよね。
手軽に彼女を見つけて遊びたいと思っている男性は合コンや街コンなどで出会いを探します。
遊びたい人にとって結婚相談所は重たすぎますから。

私の仲の良い友人が利用している楽天オーネットを例にとって少し説明させていただきます。
楽天オーネットはCMでもお馴染みの楽天グループの結婚相談所です。
入会時に必要な費用
入会金30000円+活動初期費用76000円=106000円
入会後に必要な費用
月額費13900円
です。(20代女性ならもう少し安いみたいです)

どうですか?高いですよね?
でも私の友人は本気で結婚したいからこそこれだけの費用を払って嫁探しをしているのです。
会員数が4万人以上いるのにも驚かされました。
それだけ本気で結婚したいと思っている人が多いのです。

ちなみになぜ楽天オーネットを選んだか聞いてみると
母体が大手で安心で会員数も多く、サポートも手厚いと言っていました。

無料で資料請求やマッチングシミュレーションもできるので気になった方は

こちらに詳しい情報が載っているのでチェックしてみてください続きを読む

とにかく女性にモテたかった。

昔から女性と接することが苦手で

顔にもコンプレックスがあり 

とにかく自分に自信がなかった。 

なぜ女性にモテたかったか?

それは女性にモテれば今より楽しい人生になると思ったから 。

今より明るい毎日になると思ったから。

少しでも幸せになれると思ったから。

だから必死になってモテる技術やマニュアルを学んだ。

モテる人の真似事もたくさんした。

自分にできることはほとんどやった。

こなまま寂しい人生で終わるのは嫌だったから。

勉強の甲斐あってか、少しずつ女性に相手にされるようになり、

女性と接することにも少しずつ慣れてきて、

ついに念願だった彼女が自分にもできた。

でも、それだけでは何故か満足できなくて

さらにたくさんの出会いを求め

ワンナイトラブなんかも経験して

セフレもたくさんできて

それでもまだ足りない、もっと、もっとって

楽しいのは一瞬だけで、その後の空虚感の方が断然大きかった。

そして自分は大切なものを失ってしまった。

自分のことを大事に思ってくれていた友人と人を純粋に愛するという気持ち。

やっと気づきましたよ

女性にモテたところで人生明るくなんてならない。

幸せになんてなれないと。

自分のことを大切に思ってくれる家族や友人がいて

ちゃんとした仕事があり

健康で不自由なく過ごせていた生活が自分にはあった。

そこに幸せを感じることなく

女性にモテれば幸せになれるという考え自体大きな間違えだった。

今ある幸せを大事にしない人にはその先に幸せなんてない。


お金持ちになれれば幸せになれると思っている人は

例えお金持ちになっても幸せにはなれない。

結婚できれば幸せになれると思っている人は

例え結婚できても幸せになれない。

容姿が良くなれば幸せになれると思っている人は

例え整形して綺麗になっても幸せにはなれない。

人間の欲求なんて底なしだ。

満たされるのは一瞬だけ。

すぐにもっと、もっとって欲が出てくる。

貧乏でブサイクな人でも幸せな人はたくさんいる。

お金持ちでも不幸な人もたくさんいる。

大事なことは今ある幸せをしっかり感じながら、前にすすむこと。

このことに気づけたのは自分にとってすごく大きなこと。

無駄な経験じゃなかったと思う。



 

女性にプレゼントを渡す時、何を選べばいいか迷ってしまう男性も多いと思います。

もちろんブランドバックや高級アクセサリーなどを渡せればもちろん喜んでもらえるでしょう。

しかし、 誰もが高級な物を渡せる訳ではありません。予算が決まっている場合もあると思います。
またいつも高級な物ばかりあげている人もたまには違った心に響くプレゼントを渡すのも良いのではないでしょうか。 

低予算で相手の心に響くプレゼントができたら最高ですよね。

私がプレゼントで迷ったときいつも使っているのがこれです。

 

相手の名前を使って詩を作ってもらうのです。
私はかなりの数の女性にこの名前の詩を送ってきましたが、みなさんとても喜んでくれました。
泣いて喜んでくれる女性もたくさんいましたよ。

女性はこのような気持ちのこもったプレゼントに弱いのだと思います。
なんせ世界に一つだけの自分の名前の入った詩なんですから。
感動すると思います。

詩の内容は自分で考えても書いてくれますが、お店の人にお任せすることもできます。
自分はセンスがないのでいつもお店の人に任せているのですが
相手の性格や特徴、相手への思いや願いなど教えておけば
それに合った素晴らしい内容の詩を書いてくれます。

プレゼントに困った時はここを利用すれば間違いないので、これからもたくさんお願いすると思います。

プレゼントにあまりお金をかけれない方、いつもワンパターンの物を渡している方は
是非一度利用してみてくださいね。

また女性だけでなく彼氏や家族、友達など誰にでも喜んでもらええるプレゼントだと思います。

ただしある程度関係ができている相手じゃないと重くとらえられ引かれてしまう可能性もあるので
そこは注意してください。


 

このページのトップヘ