女性にプレゼントを渡す時、何を選べばいいか迷ってしまう男性も多いと思います。

もちろんブランドバックや高級アクセサリーなどを渡せればもちろん喜んでもらえるでしょう。

しかし、 誰もが高級な物を渡せる訳ではありません。予算が決まっている場合もあると思います。
またいつも高級な物ばかりあげている人もたまには違った心に響くプレゼントを渡すのも良いのではないでしょうか。 

低予算で相手の心に響くプレゼントができたら最高ですよね。

私がプレゼントで迷ったときいつも使っているのがこれです。

 

相手の名前を使って詩を作ってもらうのです。
私はかなりの数の女性にこの名前の詩を送ってきましたが、みなさんとても喜んでくれました。
泣いて喜んでくれる女性もたくさんいましたよ。

女性はこのような気持ちのこもったプレゼントに弱いのだと思います。
なんせ世界に一つだけの自分の名前の入った詩なんですから。
感動すると思います。

詩の内容は自分で考えても書いてくれますが、お店の人にお任せすることもできます。
自分はセンスがないのでいつもお店の人に任せているのですが
相手の性格や特徴、相手への思いや願いなど教えておけば
それに合った素晴らしい内容の詩を書いてくれます。

プレゼントに困った時はここを利用すれば間違いないので、これからもたくさんお願いすると思います。

プレゼントにあまりお金をかけれない方、いつもワンパターンの物を渡している方は
是非一度利用してみてくださいね。

また女性だけでなく彼氏や家族、友達など誰にでも喜んでもらええるプレゼントだと思います。

ただしある程度関係ができている相手じゃないと重くとらえられ引かれてしまう可能性もあるので
そこは注意してください。