結婚願望のない男性と付き合ってしまった女性は苦労をします。
もちろんお互い結婚願望がなければ問題ないのですが、
早く結婚したい女性が、結婚したくない男性と付き合うと
最後に傷つくのは女性です。

どれだけ相手のことを愛していても、どれだけ相手が好きと言ってくれても
最終的に結婚出来なければ待っているのは破局です。
好きな人と別れなければいけないほど辛いことはありません。
私はそのようなカップルをたくさん見てきました。
結婚してくれると信じてずっと待っていたのに、結局結婚してもらえず別れてしまった女性たちを。

女性には時間的リミットがありますよね。
その大事な時間を無駄にするというのはあまりにも痛いです。
年を重ねるほど結婚へのハードルも上がってしまいます。

そうならないためにも初めから結婚願望のある男性を見つけてしまえば良いのです。

まず結婚願望のある男性とは具体的にどのような人でしょうか?

それは結婚に対して覚悟が出来ている男性です。
今現在、結婚の覚悟が出来ない人が非常に多いです。
なぜなら男性にとって結婚はリスクが大きいからです。

自由に使える時間もお金も減ります。
慣れない家事も分担です。
精神的にも身体的にも負担が増えます。
何より独身とは責任の大きさが違うのです。

このようなリスクをしっかり覚悟した上で、
将来一家の主として幸せな家庭を築きたいと思っている人は
抵抗なく結婚できるのだと思います。

このような覚悟を持った男性と出会うことが結婚への近道となりますが、
そのような男性を見つけるのは意外と難しいのです。

口ではたいていの男性は結婚願望があると言います。
将来の結婚について具体的に考えてなくても、とりあえず結婚願望はあると言ってしまうのです。
結婚願望がないと言えば女性から相手にしてもらえなくなる可能性があるからです。
つまり表面上では本当に結婚願望があるのかなんてわからりません。

では本当に結婚願望のある男性と出会うにはどうしたらよいのでしょうか?

私の周りの人、友人や仕事仲間の男性の中で本気でお嫁さん探しをしている人は
結婚相談所に登録している場合が多いです。

結婚相談所と聞くと少しお高いイメージがありますよね。
でもだからこそ本気で結婚したい男性が集まっているのだと思います。

結婚願望のない男性がわざわざ高い会費を払って相談所に登録なんてしないですよね。
手軽に彼女を見つけて遊びたいと思っている男性は合コンや街コンなどで出会いを探します。
遊びたい人にとって結婚相談所は重たすぎますから。

私の仲の良い友人が利用している楽天オーネットを例にとって少し説明させていただきます。
楽天オーネットはCMでもお馴染みの楽天グループの結婚相談所です。
入会時に必要な費用
入会金30000円+活動初期費用76000円=106000円
入会後に必要な費用
月額費13900円
です。(20代女性ならもう少し安いみたいです)

どうですか?高いですよね?
でも私の友人は本気で結婚したいからこそこれだけの費用を払って嫁探しをしているのです。
会員数が4万人以上いるのにも驚かされました。
それだけ本気で結婚したいと思っている人が多いのです。

ちなみになぜ楽天オーネットを選んだか聞いてみると
母体が大手で安心で会員数も多く、サポートも手厚いと言っていました。

無料で資料請求やマッチングシミュレーションもできるので気になった方は

こちらに詳しい情報が載っているのでチェックしてみてください
もちろん自然に結婚願望がある男性と出会いがあるのならそれが一番良いと思います。
しかし年齢が増すにつれて徐々に出会いの機会も減ってきてしまうのではないでしょうか。
ただ何もせず待ってるだけでは無駄に年齢を重ね、
気づいたら結婚を諦めなければいけない年になってしまうことは避けたいですよね。 

思いきって自己投資してみてはいかがですか?
大切なことは諦めないこと、行動することだと思います。