March 03, 2008

そーなんです。

43f19a1f.jpg 昨日から皆様にいただいたコメントやメール・・・とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

 そーなんです。 今回のお仕事で髪を切りました。ずっと切りたかったのですが、お仕事の関係上なかなかその機会ができませんでした。
が、今回、ライターの加藤さんからありがたいお話をいただき・・・ こちらがその、カット後の写真です

 ショートカットになると、またお洋服の好みや、身につけたい物が変わってくるので、今、とっても新鮮な気持ちなんですね

 ではでは、今週も皆様にとって素敵な一週間でありますように・・・

 

hapiko0726 at 00:16コメント(8) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by REINA   March 03, 2008 10:59
5 ゆりこさん!やばいっす。
ちょーかわいいっす!!!
この髪型をこんなにキュートかつセクシーに
表現できるゆりこさん、尊敬!!
女は年を重ねるごとに美しくなる、の代表選手ですねぇー。
レイナもショートにチャレンジしてみようかなー?

2. Posted by Matsumi   March 03, 2008 15:47
こんにちは!お元気そうで何よりです。ショートカットのゆりこさんもとっても素敵♪何より、ゆりこさんが尊敬している黒田さんに似た感じがします。髪は黒くしたのかしら?それとも光の具合?

私はもう妊娠9ヶ月に突入しました。体重も8キロ増え、自前のお洋服はほとんど着れず(笑)。お洒落をして出かけることがめっきり減りましたよ〜。
3. Posted by Emi Kameyama   March 03, 2008 16:55
こんにちは。
思わずすぐにコメントしたくなるほど素敵!
有里子さんって、頬からあごのラインも美しいから、
短くするとそれが更に生きるって感じですね。
確かにお洋服の趣味が一気に広がるでしょうねえ。。
そうそう、日本出張の日程が決まりました。
また連絡しますね。
春にお目にかかるときを楽しみにしています!
4. Posted by カリナ   March 03, 2008 18:05
ゆりこさん、こんにちは!
ショートすごーく可愛い
ただのショートでこんなに可愛くなるんですか?
私もショートにしたいです。
美容室、早速チェックしましたよ。
皆さんのコメントも素敵ですね。
誰かにお会いできる機会があるかしら???
また、今月号のSTORY,心に響くお言葉ばかりました。
いつもありがとうございます
5. Posted by ゆりこ   March 03, 2008 22:06
REINAさま

 こんばんは!REINAさん。ありがとうございます。とっても嬉しいお言葉でした・・・ セクシー?ですか?嬉しいですね〜  レイナさんのヘアスタイルもとーっても素敵ですよ。さらさらした髪の毛が、とーっても女性らしくて羨ましいです。 私は・・・ ものすごく剛毛なので、誰にも触られたくありません!(笑)。
6. Posted by ゆりこ   March 03, 2008 22:08
Matsumiさま

 こんばんは!Matumiさん。お元気そうで何よりです!そーですか!!!もう9ヶ月なんですね。ま〜なんて楽しみなんでしょう〜 是非是非、赤ちゃんが生まれたら、お写真送ってくださいね。素敵なママになるんでしょうね〜
 そう!今の私は地毛の色に戻しました。ので、真っ黒です。結構気に入ってるのですけどね(笑)
7. Posted by ゆりこ   March 03, 2008 22:10
Emiさま

 こんばんは!Emiさん。 嬉しいですね〜 とってもありがたいお言葉でした・・・ そーなんです。今まで手にも取らなかった例えばショートパンツとか、ショールとか・・・お洋服がガラリと変わりそうです。
 で、で、!近々お会いできるのですね。嬉しい!!!
ご連絡をお待ちしておりますね。お教室の生徒さんもお会いしたがってますよ〜
8. Posted by ゆりこ   March 03, 2008 22:11
カリナさま

 こんばんは!カリナさん。 可愛いなんていわれて、どーしましょう!嬉しいですね〜。
でも、私の髪の毛はかなり多いので、これから毎月削ぐ?ようです(笑)。美容院の方もきっと大変なことでしょう〜
STORYも見てくださってありがとうございます。
お言葉、何よりも嬉しかったです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
YURIKO

有里子

Bookstore
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ