2007年01月29日

ついに。。。

今日久しぶりに結界師見てたら、CMで、
なんと『アヤカシNIGHT』発売決定じゃないですか(●´U`●)ノ!!!!

し・か・も 3月14日のホワイトデー!!!

別にホワイトデーに発売でも大した事ないですけど笑



それより!!!!!


今日ビーパのサイトに行ったらとんでもないことになっておりました


見てない人要check!!!!!!!


ネタバレOKな方は続きどーぞ!!!!!

えーなんと、

B'zの新曲「永遠の翼」映画主題歌に決定

この曲は、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、
そして、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定

どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定だそうです

発売日等はまだ未定。



早速聞いたら、思わず泣けて来てしまいまして・・・

ちゃんと映画みたら今日以上にボロ泣きします、絶対!!!!!!!

見に行く事決定


早く発売されて欲しいですね♪






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 瀬奈   2007年01月29日 21:17
リンクありがと―(o´∀`o)

春はdoa・宇浦さん・B'zって大忙しですね!!
Sha la laはインストverでぜひ聞きたい!!笑
B'zの新曲も、早くフルで聞きたいです(´Д`*)
2. Posted by 空屋   2007年01月29日 23:05
(>_<)(T∀T)切実に…





本ッッ当に嬉しいです…(笑)


泣けます!!(笑)

待ちわびましたょ!!(笑)(´Д`*)

3. Posted by 志'z   2007年01月30日 16:52
永遠の翼!!

なんかB'zっぽくないタイトルなような・・・(ぇ

ぬはぁ〜〜w
いつ発売なんでしょうね♪
4. Posted by はぴねす   2007年01月30日 17:43
瀬奈さん→
いえいえ♪

ホントに大忙しですよッ!!!!
お金が・・・笑

はぴねすもインストverで聞きたい!!!!!笑
B'zの新曲早く発売して欲しいです!!!
5. Posted by はぴねす   2007年01月30日 17:45
空屋さん→

嬉しいですよね♪

やっぱり泣けます!!!笑

♪慌てないでじっくりやろう〜
 ってもんじゃないですよッ笑


6. Posted by はぴねす   2007年01月30日 17:51
志'z さん→
B'zにしてはまじめな感じがします笑

でもイイ曲ですよね〜♪

発売日めちゃ気になる!!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔