スポンサード リンク

2008年03月16日

はっぴぺジャンプ!



【はっぴぺジャンプ】
・マウスだけで遊べるシンプルなゲームです!
・ひよだんごを踏んで、どんどん上空を目指していこう!
・連続でひよだんごを踏むとより多くの得点をゲットできるよ。

【キャラクターの特徴】
・はっぴぺ−ジャンプ力が高い
・ももんがもんたろう−体が大きい
・良い子−体は小さいがコンボの得点が多い

【音楽提供】
o p u s - i

hapipeblog at 23:49│Comments(46)clip!
スポンサード リンク
  

この記事へのコメント

1. Posted by 愛恋 舞優美   2009年04月24日 19:06
お楽しみモード 楽しっ ひよだんご多っ。 ポイントを集めたら、お楽しみモードが出現するよ〜頑張って
2. Posted by ヒカリ   2009年04月25日 13:42
5 コノゲーム、好きなんですけど
うまくできないんです。
何かコツとかあったら、
教えていただけると
うれしいです
3. Posted by 愛恋 舞優美   2009年04月26日 15:53
5 コツですか
コツは踏んでいないひよだんごをよくみることです。
通り過ぎたひよだんごをよく見ておけば、落ちそうになっても大丈夫です。
私も最初できませんでした。すぐにできた友達がいてその子からコツを聞いたらこういってました。点以上いったらお楽しみモードができます。上のコメントは間違いです。
ヒカリさん頑張ってください
4. Posted by カレン   2009年05月23日 10:28
けっこうむずかしいです
でも、ひよだんごがとてもかわいくて・・・がんばります!
5. Posted by ムリ   2009年08月09日 00:48
はじhxlしゅd・
6. Posted by NAGI   2009年09月06日 17:10
ひよだんご可愛いな
でも結構ムヅいな…
7. Posted by NAGI   2009年09月06日 17:16
何度もすまぬな…
愛恋舞優美さんのおかげで自己ベストが出せたぞ
ありがとうございました
8. Posted by AAA   2009年11月10日 19:10
1 バグ報告!「お楽しみモード」で、画面下に落ちてもゲームオーバーにならないよ。
9. Posted by メルメリ   2010年03月07日 20:10
5 あぁ〜やっとお楽しみモード
さっそくプレイ・・・楽しすぎ〜〜〜っ

お楽しみモードでコンボ目指すぞ〜〜〜たっせいしたらどんどん上げていって、コンボまで出来るかな〜
10. Posted by メルメリ   2010年03月07日 20:11
>>8さん
あれはバグではありません。下にずっとある★を蹴ってうえへ上っているだけで、バグではありませんよ
11. Posted by 七誌   2010年04月04日 09:32
お楽しみモードで
コンボ
いきました
下に★があっておちようとしても落ちれない
です。
12. Posted by ししひぴ   2010年04月05日 17:54
5 はぴっぺかわいー
13. Posted by 超高圧電流砲   2010年05月04日 16:56
よい子が、覚せい剤を使うと面白い  (嘘
14. Posted by ペラペーラ   2010年09月30日 16:17
おまえが使えよ
15. Posted by X   2011年01月27日 21:34
お楽しみで957
16. Posted by V9   2011年04月18日 15:18
4960・・・少ないな
17. Posted by kっき   2011年05月27日 19:21
おのれーつぎこそ13000いくぞー
18. Posted by ooooooooooooooooooooooooooooooo   2011年06月12日 10:48
1 こつは?
19. Posted by 名無しのごンべ   2011年07月02日 18:59
1740点とった私が言おう。
1匹ずつふむんだ。勝手に上に行く
20. Posted by ぴー   2011年07月02日 19:03
空の色が変わった
21. Posted by Orz   2011年07月27日 21:26
やり方わかんないー
22. Posted by ダイヤモンド☆ユカイ   2011年08月04日 13:15
5 おぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ
23. Posted by 良いこと飯間く林檎   2011年08月04日 13:26
5 チョーーーーーーーーーーーおもしろいしーーーー
24. Posted by ダイヤモンド☆クサイ   2011年08月04日 13:28
5 みんなどれでやってますかああああああああああああアア嗚嗚嗚ああアアアアアアアア嗚嗚嗚ああアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚アアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
25. Posted by 裸不★   2011年08月04日 13:36
3 ☆☆☆☆☆☆☆もんたろうの事が好きです☆☆☆☆☆☆☆
26. Posted by ど   2011年08月04日 13:42
2 こつは?
27. Posted by ダイヤモンド☆ムゴイ   2011年08月04日 13:51
5 13000いった人どのキャラクターつかいましたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
28. Posted by ダイヤモンド☆イタイ   2011年08月06日 14:40
5 海賊王に俺はなる!
29. Posted by ファンタ☆なう   2011年08月06日 14:42
5 トイレに行きたいよー!ぶりっ
30. Posted by 意味分からない事言いまく林檎   2011年08月06日 14:50
5 はーい!ともちんデース!!バイバーイ!!!
31. Posted by ダイヤモンド☆キモイ   2011年08月06日 16:52
5 良い子でお楽しみモードいっちゃたっていう伝説
32. Posted by ダイヤモンド☆ショボイ   2011年08月06日 16:54
5 そして260コンボいっちゃたっていう幻
33. Posted by ダイヤモンド☆ヤスイ   2011年08月06日 17:18
5 もうちょっとで300なのになーっていう幻想
34. Posted by さっちゃん   2011年08月07日 09:36
5 ダイヤモンド☆クサイさんへ!!私ははっぴぺをおススメします!!
35. Posted by ダイヤモンド☆ヤスイ   2011年08月07日 13:30
5 さっちゃんさんありがとうございます
36. Posted by 西キノコ   2012年04月19日 21:04
私はひよだんごを踏みやすいもんたろうをおすすめします
37. Posted by kinoko   2012年04月22日 20:15
やったーーーーついにお楽しみモード出現だあああああああいやっほうぅぅぅぅぅ
38. Posted by kinoko   2012年04月22日 20:22
ちなみにお楽しみモードに行った時のキャラは、はっぴぺです。そのハイスコアは点だったりw
39. Posted by kinoko   2012年04月23日 07:42
4 お楽しみモードでまさかの300コンボ(・、○)びっくりしたしw
40. Posted by サヘラントロプスチャデンシス   2012年06月28日 18:11
お楽しみモードで340コンボ
41. Posted by kkkk   2012年12月06日 21:40
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
42. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 16:50
けっこうむずかしいです
でも、ひよだんごがとてもかわいくて・・・がんばります!
43. Posted by 大樽爆弾G   2013年06月26日 16:11
お楽しみモードの放置で130コンボいった。
マウス動かしたら200はいった。
44. Posted by kinoko   2013年06月29日 12:50
ひっさしぶりにお楽しみモードをやってみたら、250コンボ…前は300いったことあるのに…スコア落ちた…   
45. Posted by Santos   2017年08月13日 05:33
生活が住んでいたことには十分ではありません。それは夢見する必要があります。
46. Posted by Hd Wallpaper   2017年08月13日 09:13
いいえ、それは私の新しい人生への新しい適応で、刻々と変化するライブだと存在する各モードの最後に取得することはありません。空白やちらつきを終了していない住んでいます。しかし、どのように私は私と神との間で、私と男性の間で、私と私の間で、自分自身のバランスをとることができます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔