スポンサード リンク

2008年05月20日

はっぴぺ−4コマ漫画「忘れものはっぴぺ」

hapipeblog at 00:12│Comments(37)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴンベッサ   2008年05月24日 22:48
なるほど・・・そりゃフルマラソン言うわなwwwやっと納得行ったわwww
2. Posted by さんさんさん   2008年06月17日 15:57
あ、宿題忘れちゃった。
僕も走りたい。
3. Posted by ちょうこ   2008年11月08日 20:19
はっぴぺちゃん(笑)
4. Posted by 大魔王ドナルド   2008年11月29日 23:01
はぁ〜
くだらん
5. Posted by ???   2009年03月16日 22:32
はぁ〜…まず「大魔王ドナルド」って
名前じたいがバカみたい!!
6. Posted by ダイヤモンド   2009年10月11日 11:37
大魔王ドナルドってなんか頭馬鹿な人だな〜
7. Posted by ダイヤモンド   2009年12月16日 21:52
ていうか大魔王ドナルド空気読めアホ
8. Posted by はっぴぺ   2010年02月06日 08:54
校庭十週つかれる〜家かえったらすぐねるよ
9. Posted by イオン   2010年02月15日 21:35
はっぴぺに校庭10周は足りないでしょ
10. Posted by ああああ   2010年03月06日 12:01
大魔王ドナルドCCOかアホ
11. Posted by ジンニャ   2010年03月13日 12:26
5
はっぴぺさんはもしや校庭10周とか言っといて100周ぐらい走っているのでは・・・。
12. Posted by いるかちゃん   2010年03月19日 16:54
5 大魔王ドナルドさん、これおもしろいじゃん。悪口は言わないほうがいいよ!
13. Posted by 馬イク   2010年07月22日 19:00
大魔王ドナルドさんくだらん
14. Posted by アンバー   2010年08月15日 21:16
大魔王ドナルドめ二度と投稿するな
15. Posted by ミトン   2010年08月18日 17:29
いるかちゃん、馬イクさん、アンバーさんの意見に同感!大魔王ドナルドさん!これおもしろいのにその言い方は無いでしょう!むしろ、マンガをほめることすら出来ないのでは?それだったら、みんなにいろいろ怒られるよ!このままだったら、誰かが通報して二度とカキコ出来ないよ!っていうか、もう来ないで!
16. Posted by ミトン   2010年08月31日 18:32
言い過ぎですかね?もしかして…
17. Posted by やつ   2010年09月04日 13:29
5から7と10から15に同感
4くだらんしか言えんのか
18. Posted by やつ   2010年09月10日 18:03
10、12から15でした。
19. Posted by にゃあ   2010年11月03日 11:00
4 ちょっとみんな言い過ぎだよかわいそーだよっまあ、みんな価値観はいろいろだもん、仕方ないかもしんないケド、これは、いくらなんでも言い過ぎだと思うナ・・・
20. Posted by d.m.   2010年12月30日 20:17
校庭一周が100mだったら、はっぴぺちゃん1分で帰ってくるよねww
宿題およそ15分かかるから、走った方がはっぴぺちゃんからしたら(特)かも
21. Posted by uma   2011年01月01日 08:23
大魔王ドナルド氏ねアホオラ
22. Posted by こぱんだ★   2011年07月15日 16:50
umaさん、「氏ね」とか言っちゃ駄目ですよ!
皆さん、ちょっと言い過ぎでは
皆さんがそうやって、悪口いわれたりカキコするなとか言われたらどう思いますか?私はいやだなと思います・・・。私はにゃあさんに同感です!
それと自分のせっかくつけた名前に悪口とかバカじゃね?wwとか言われたらどう思うんですか?いやな気持ちにならないんですか?
23. Posted by 鳥   2011年08月06日 11:22
22に同感だ。1対9はひどい、それにけんかはよくないよ・・・
24. Posted by 鳥   2011年08月06日 11:27
けんかは・・・やめてください!やめないのなら・・・僕に悪口を書いてください!これ以上誰も傷付けたくありません!
25. Posted by ポロップ   2011年09月10日 15:33
19と22と23と24うるせー
26. Posted by らりねの   2011年09月10日 15:33
25だまれボケ
27. Posted by どりる   2011年11月10日 18:53
大魔王ドナルド紙ね気読め
28. Posted by どりる   2011年11月10日 18:58
ドナルドここがじんせいのおわりだあああああああ
29. Posted by ???   2012年01月06日 17:52
1 大魔王ドナルド死ね!!!!!
25おまれ黙れ馬鹿!!!!!
30. Posted by 実咲   2012年02月29日 17:46
1 何で、ここでけんかするんですか?こんなところでしないでください。空気をぶち壊すな―
31. Posted by 実咲   2012年02月29日 17:48
文句が言いたいなら私に言ってください。とにかくけんかはだめですからね。
32. Posted by ざおりく   2012年06月01日 17:57
低レベルすぎる…。
33. Posted by 彩香   2012年09月01日 15:38
わざとだぁ・・・
34. Posted by モンプラ   2012年12月30日 14:02
おい、大魔王ドナルドお前は正しい!だけどこれは漫画だぞ。笑いを求めるために書いてるんだ。
31番を見てみろこんな優しい奴久しぶり見る。それに比べて、氏ねだとか、空気読めとか、ふざけてんのか。誰が見ても悪いのはテメーらだぞていうよりこんな世界腐ってる!
35. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 17:45
大魔王ドナルドってなんか頭馬鹿な人だな〜
36. Posted by 名無しさん   2013年07月07日 16:34
¥      ふふふふふ
だいまおうどなるどくん
いっしょにあそぼp0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−よ
37. Posted by ユウナ   2015年08月12日 09:43
5 とにかく、ケンカせず仲良くこのマンガをたくさん褒めましょうよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔