スポンサード リンク

2008年06月28日

はっぴぺ−4コマ漫画「トライアスロン」

はっぴぺ−4コマ漫画「トライアスロン」

※トライアスロンとは水泳・自転車・マラソンを連続して行う競技のことだよ

はっぴぺ−4コマ漫画のメニューに戻る │ まとめて見たいときはこちら



hapipeblog at 23:24│Comments(17)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S君   2008年07月24日 18:18
トライアスロンはマラソンの1種です。
2. Posted by 通りすがり   2009年01月28日 00:04
>S君
「フルマラソン」と比較してるんだから別に問題ないのでは?
知ったか扱いされますよ^^
3. Posted by シャドウファン   2009年04月14日 21:05
行列で東野さんがトライアスロンに挑戦!
頑張れ!
あと12日!!
4. Posted by ウルルンバイバイ記   2009年08月16日 21:26
はっぴぺの運動能力を想像しただけでゾーっとする!!!
握力は圓△襪蕕靴ぁ!!俺は10分の1しかないのに・・・。
5. Posted by ラク2   2009年10月23日 21:11
トライアスロンてのはランニングと水泳とかの競技です。オリンピックにも出てるのに知らないんだー
6. Posted by イオン   2009年11月21日 16:54
そうですね。
絶対に無事じゃ済まないですね。あとがどうなる事でしょうね。
7. Posted by いるかちゃん   2010年03月19日 17:05
5 ウルルンバイバイ記さん、どうして、はっぴぺちゃんの事、そんなに詳しいんですか?教えてください!
8. Posted by 馬イク   2010年07月22日 18:25
ぶじにはすまなそうです
9. Posted by アンバー   2010年09月10日 07:17
このあともんたろう達は生きて終われたのだろうか
10. Posted by コリンヌ   2011年02月27日 17:14
が...がんばってね...
11. Posted by d.m.   2011年07月29日 18:17
門太郎も間違えたか。。。
12. Posted by 実咲   2012年02月29日 17:59
2 知らぬが仏だな・・・。
13. Posted by kesegr   2012年07月23日 13:18
5 いるかちゃんさんウルルンバイバイ記さんが知っているのはたぶん9・マッサージという漫画を見たからでしょう。
14. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 22:08
>S君
「フルマラソン」と比較してるんだから別に問題ないのでは?
知ったか扱いされますよ
15. Posted by Santos   2017年08月13日 05:25
救いが危険にさらされている、人生はそれだけの価値はないそれなし:私は人生の純粋な喜びを繰り返します!
16. Posted by Hd Wallpaper   2017年08月13日 09:09
彼女は今のところ、内部に泣いていなかった、静かに、ドライアイが、心が濡れていたふり。彼女は今、生活の健啖を去りました。
17. Posted by Wallpaper HD   2017年08月13日 10:46
人間の最大幸福は、彼が死ぬ準備ができていたたため、そのために生きることができるです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔