スポンサード リンク

2008年07月08日

はっぴぺ−4コマ漫画「3時に現れる手品師」

hapipeblog at 23:40│Comments(15)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cho_rou   2008年07月12日 18:48
何気に顔出してるひよだんごがカワイイです。
2. Posted by らいん   2009年09月01日 20:44
食うなよ良い子が悪い子になるところがいいかも…
3. Posted by ダイヤモンド   2009年10月11日 11:17
良い子くん・・・それは手品じゃないでしょ。
4. Posted by カス   2010年08月05日 18:53
いんちきいんちきー
5. Posted by うーむ   2010年08月06日 12:27
次に来たときおやつに芥子混ぜとけば
6. Posted by ニワトリ   2010年10月13日 19:01
もんたろうくん勇気を出してクリームじゃなく洗剤を入れてみて下さいそしたらスッキリしますよシャンプーやリンスも可能ですそしてそれを食べたよい子はどうなるのかよい子「ブヘッブヘッ腹いたいっ!!」ぷぷぷ...
7. Posted by 男はつらいよ   2010年11月01日 21:10
5と6やりすぎじゃないのかせめて作り物で食べてるフリすればいいでしょあとラッキーセブン
8. Posted by 女もつらいよ   2010年11月01日 21:12
7番さんあなたもやりすぎですよ
9. Posted by 子供もつらいよ   2010年11月20日 23:30
いやいやまだまだ、…ゲロ入れとけば?
10. Posted by 女児もつらいよ   2010年12月10日 23:31
5 おやつを食べられてるときによい子の背中に、
【良い子のお留守番】にでてきたママの麻薬を
いれとけば、よい子はびくんとし、喜びの舞をし続ける・・・・
これぞ、本当の仕返し!!
11. Posted by アンブー   2010年12月18日 08:41
5~10に同感
12. Posted by カサキ   2011年02月06日 10:36
まじ、お
13. Posted by こぱんだ☆   2011年06月11日 18:32
手品じゃないから食ってるからww
14. Posted by 実咲   2012年03月01日 16:44
3 皆さん、やりすぎですよ。そんな事をしなくても口でいえばいいんですからね^^
15. Posted by 斉藤   2012年08月23日 20:10
食うな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔