スポンサード リンク

2008年07月23日

はっぴぺ−4コマ漫画「おかたづけ」

hapipeblog at 01:06│Comments(38)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 春菜   2009年04月04日 13:44
1 あまり面白くなかったです。すいません。私は大学生ですけど、あまり意味が分かりません。これを小学生に見せたら、もっと意味が分からなくなると思います。
エイプリールフールは結構面白かったです。
ぜひガンバって下さい。
2. Posted by あや   2009年04月25日 19:59
5 「よくわからない」事がおもしろい、珍しい漫画です(笑)
私は結構好きですよ。結局かめのぞきって何色なんでしょう・・淡い青?
3. Posted by カレン   2009年05月23日 10:09
1 春菜さん、私は小5ですけど、まったくわかりません・・・(・・?難しいですかめのぞき色・・・?かめなので・・緑色ですかね〜
4. Posted by 優   2009年05月26日 21:10
甕覗色・・・藍色の薄い色を表す色名。
主に着物に使われる色。
と、どこかに書いてありました。
5. Posted by 理香   2009年11月14日 17:46
あのぉ〜・・・
私、小2なんです。
思いっきり、分かりましたよ?
誰でもわかりますよ?
何故分からないんでしょう・・・
6. Posted by アスカ   2009年12月29日 18:09
理香、じゃあどんなかんじかおしえてよ!
7. Posted by アスカ   2009年12月29日 18:12
教えてくんないってことは
嘘つきだからな。
8. Posted by アスカ   2009年12月29日 18:20
1月5日までに
ぜんぶ教えてよね
9. Posted by えり   2010年01月11日 08:38
私は、わかりますよ。
ちゃ色みたいな色のことですよ
10. Posted by えり   2010年01月11日 08:44
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんー
違うと思います
11. Posted by ぽた   2010年01月27日 16:10
普通分かるだろwwwww
12. Posted by イオン   2010年02月15日 21:55
この人形が恐ろしく見えるのは僕だけですか?
13. Posted by UJLY   2010年02月25日 19:40
瓶覗き色って英語でホリゾンブルーだよ
14. Posted by VKMZ   2010年03月11日 19:12
ちょうこったらふつうに水色っていえばいいのに
15. Posted by らんらんるー   2010年04月05日 19:27
瓶覗きは英語でホリゾンブルーと弁殻色は英語でインディアンレッドで藤納戸色は二藍と同じ色ですよ
16. Posted by るるる   2010年04月06日 12:28
イオンさん実はオレも同感ちょっと怖いよなでもおもしろいと思いますこれからもいっぱいマンガ作って下さい頑張って下さい
17. Posted by 馬イク   2010年07月22日 10:04
2 どう言えばいいのでしょう
18. Posted by 馬イク   2010年07月24日 12:55
に同感
19. Posted by カス   2010年08月05日 19:02
どおゆうことなんだ
20. Posted by だだだ   2010年10月10日 03:02
こんなの簡単だろww
分からない人馬鹿だろww
ただの水色だろ
メモっとけww
21. Posted by だだだ   2010年10月10日 03:04
ちなみに私、小3ッスw
22. Posted by だだだ   2010年10月10日 03:10
あっ,言うの忘れてましたけど、
弁柄色は紫色、
藤納戸色は赤。
これでどうだ
23. Posted by だだだ   2010年10月10日 03:11
あっ,言うの忘れてましたけど、
弁柄色は紫色、
藤納戸色は赤。
これでどうだ
24. Posted by 府ログ   2010年11月01日 21:24
言ってる方もばかなんですよだだださん瓶覗き色はふつうの水色じゃありません比べて見たら瓶覗き色があきらかに薄いですよしかも紫と赤の順番が逆ですよそして弁殻色は煉瓦色に近い色ですよ藤納戸色はふつうの紫より薄い色ですよ色をばかにしないで下さい
25. Posted by ばかの精   2010年11月01日 21:25
そういってるあなたも同じことですよ
26. Posted by グロ見ンク   2010年11月02日 07:32
22232425コメントのスペースを無駄にするなよW
27. Posted by にゃあ   2010年12月19日 20:04
4 ねえ、だだださん、なんであなた、そんなに色に詳しいの??????自分、あなたより2年、年上だけど、そんな事知らないよ??みんなに聞いてみな?なにそれ、って言われるから・・・
28. Posted by ガンツ   2011年01月08日 01:15
この漫画の解説を入れますね。

頭の良いちょうこが「誰も知らないような難しい色の名前」を当たり前のように発言するところが、この漫画のポイントなんです。

なので「そんな種類の色わかるか!」って突っ込んでもらいたい漫画です。
29. Posted by アンブー   2011年01月22日 10:37
なるほどガンツさん
30. Posted by テディベア   2011年03月02日 18:34
>>>だだださん自分にはすぐ分かる色なのはわかりますけど分からない人馬鹿だろは言い過ぎなのでは?それに弁殻色は紫藤納戸色は赤と言っていますが正しくは弁殻色は赤藤納戸色は紫と逆なんですけど?だだださん悪いんですけどよく調べてから投稿して下さいよそれにまだこの色を知らない人<藤納戸色と弁殻色のこと>に迷惑です
31. Posted by ホライズンブルー   2011年03月02日 18:38
>>>>>理香さん                嘘はやめろよな期待してる人に迷惑だ
32. Posted by インディアンレッド   2011年03月02日 18:41
そうだそうだ後20212223ただの水色とか言うなよかめのぞき色見れるときあったら良く見てみ?全然違う色なんですけどちゃんと色を見ろよ
33. Posted by d.m.   2011年03月29日 16:38
人形すごく気持ち悪い・・・ww

34. Posted by d.m.   2011年03月29日 16:39
あとこのサイトでは愚痴を言うサイトではないので気をつけてください
35. Posted by d.m.   2011年04月03日 08:58
こうした方がいいとかそういうのは良いのですが、漫画の感想などに関係ないものは自分は
基本書き込んで欲しくないと思います。
こんなコメントですみません

あと、12番に同感 人形が気持ち悪く見えるかもwww
36. Posted by d.m.   2011年05月08日 08:02
こういう豆知識すごいだろとかそういうのは心の中にしまっておいてください。
でないとこのコメントの意味がなくなります。
37. Posted by ここゆ   2012年01月07日 18:18
かめのぞき色てなに
38. Posted by 実咲   2012年03月01日 16:55
2 確かに馬鹿とは言いすぎだと私もおもいますよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔