スポンサード リンク

2008年10月16日

はっぴぺ−4コマ漫画「強敵があらわれたら…」

hapipeblog at 00:00│Comments(7)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高圧ケーブル   2008年10月21日 10:00
こんにには!

強敵っててんとうむしさん

だったんですね。

ライオンがてんとう虫が嫌いなのかしら。
2. Posted by ガンツ   2008年10月22日 17:56
高圧ケーブルさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます☆

もんたろうはライオンなのに非常に臆病な性格なんですよ〜。

だから、てんとう虫にもビビッちゃうんです^^;
3. Posted by 優   2008年12月19日 14:20
5 臆病でも、可愛いから
いいです。
もんたろうはお気に入りのキャラです。
4. Posted by あ   2011年01月06日 14:41
きりっとしすぎてもんたろうのしっぽが・・・

あと4コマめでひよだんごがチラ見してる
5. Posted by たーちゃん   2012年03月10日 21:20
てんとうむしはつよいのかな。
6. Posted by ハッピープラネット   2012年04月24日 15:28
5 かなりオモローですねww
そんなもんたろうが可愛いです❤
テントウムシが怖いという設定もかなりいいですね!
リトル君にきりっとすればいいのに…
7. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 22:26
5 臆病でも、可愛いから
いいです。
もんたろうはお気に入りのキャラです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔