スポンサード リンク

2009年09月26日

はっぴぺ−4コマ漫画「かくれんぼ」

hapipeblog at 00:15│Comments(22)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フレ   2009年09月26日 13:25
ヒドイ
2. Posted by もんたろう   2009年09月26日 14:37
うんうん、良い子ひどいよね。
ボク、ずっと探していたのに〜。
3. Posted by ドラギ   2009年09月26日 20:27
良い子じゃなくて悪い子だ
4. Posted by メンズ   2009年09月29日 10:18
良い子は、本当にお家に帰ったのでしょうか。
5. Posted by ITIKAWA   2009年10月08日 22:22
ひどい!





6. Posted by キャラメル   2009年10月10日 18:33
良い子ひどいです〜
7. Posted by ダイヤモンド   2009年10月11日 11:10
家に帰るって・・・良い子あまりにもかくれんぼじゃないでしょ・・・
8. Posted by 良い子   2009年11月11日 18:00
「どこまでね。」とか、言ってないもん。
9. Posted by イオン   2009年11月21日 17:00
それはひどいですね。
10. Posted by アスカ   2009年12月29日 18:26
ひどいよねー
11. Posted by ジンニャ   2010年03月07日 12:47
5 忍法でもなんでもないっすよ〜www
12. Posted by ミトン   2010年07月31日 12:18
ただのいじめだ…こんな人なんかと友達になりたくない…
13. Posted by いきちきにーはい   2010年08月02日 17:10
もんたろうくんもう二度とよい子と遊ばない方がいいと思うよまたこんなことされるかもしれないしね
14. Posted by ちゅうこくん   2010年08月06日 12:15
もんたろう君こんなこと二度とされない方法があるそれは:良い子と二度と遊ぶな!!
15. Posted by に   2010年09月30日 16:26
3 良い子おおおおっ、みんなに嫌われるぞおおおおおおおっ
16. Posted by カービィ3   2010年10月20日 15:44
どこまでねとかいっていなくてもいくなんてひどい良い子最低だねカービィ3カービィ3「もんたろうくんがかくれんぼでいじめされたという話がありましたが誰がやった」もんたろう「多分帰ったんだよーーー」ひよだんごたち「ピーピーピー{よい子がやったんだよー僕横で見てたよ!!」よいこ「そのとおりー」はっぴぺ「よい子がやったね」ちょうこ「ひどいわ」カービィ3「南極へ追放してくれ」警察「ついほうします」よい子「えーん」
17. Posted by ひよこ   2010年10月23日 11:37
かくれんぼの途中で帰るやつがあるか!!そして1235679101112131415161718に同感そしておだまり
18. Posted by ちょうこ   2010年12月28日 09:01
もんたろうくん、よい子が鬼になったとき、よい子いわく「忍法おうちに帰る術」を使いなさいよ。
19. Posted by 良い子   2011年11月14日 18:04
良い子・・・・
20. Posted by ねこにゃん   2012年08月31日 20:32
4 もんたろう...かわいそうに...良い子ちょっとこっちこいボッコボコにしてやんよ
21. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 17:10
それはひどいですね。
22. Posted by ミュウミュウ 財布 激安   2014年08月22日 16:11
http://www.smlisuzu.com/ISUZU/buy/miumiu-by-44.htmlミュウミュウ 財布
ミュウミュウ 財布 激安 http://www.smlisuzu.com/ISUZU/buy/miumiu-by-133.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔