スポンサード リンク

2010年01月16日

はっぴぺ−4コマ漫画「予防せっしゅ」

hapipeblog at 09:51│Comments(19)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

この記事へのコメント

1. Posted by 愛それは友情   2010年01月16日 21:22
もんたろう大丈夫かー
2. Posted by asa   2010年01月17日 21:24
ちょうこ「あぁっ!?もっ、もんたろう君っ!?大丈夫!?」
良い子(ああよかった・・・もんたろうの方がダメだった)
3. Posted by ちょうこ   2010年01月18日 16:07
もう、もんたろうったら!
重症化を防ぐための予防接種なのに、打つ前に他界しちゃうなんてどういう事!?
4. Posted by イオン   2010年01月18日 21:06
5 もんたろう、魂が抜けたような気がする…
5. Posted by cho_rou   2010年01月21日 18:53
もんたろうもアレだけど、ひよだんごが…(汗)
6. Posted by 馬イク   2010年07月23日 07:48
馬イク「誤解ですね」
ちょうこ「もんたろうはもう駄目だね」
もんたろう(気絶)
ひよだんご「
7. Posted by 毛玉   2010年08月06日 12:18
もんたろうはもう魂が抜けたから余った毛皮をセーターに使おう!!
8. Posted by 鼻毛   2010年08月27日 16:49
チーン
9. Posted by 禁止   2010年09月10日 18:09
南〜無〜
10. Posted by 人   2011年04月06日 16:03
良い子おもらししてる
11. Posted by りょう   2012年03月01日 17:45
南無阿弥陀仏
12. Posted by kesegr   2012年07月23日 12:59
ウギャーーーーーーーーーーー
13. Posted by ねこにゃん   2012年09月02日 11:20
5 よ.良い子wwwwってちびってるよ
もんたろうううううだいじようぶ
って魂ぬけてるううううううwwwwwwwwwwwww
14. Posted by ちんちくりん   2012年11月01日 19:54
おもらしじょろりんこ
15. Posted by まる   2018年10月28日 10:07
もんたろう、死んでるうううううう
16. Posted by 予防注射(2回目)   2019年01月14日 17:07
はっぴぺ「痛かったー。」
ちょうこ「後受けていないのは良い子ともんたろうね。どっちからにする?」
良い子「やだー!先嫌だー!」
もんたろう「僕だっていやだけど…強くなりたいし…」
リトルくん「良い方法がある。」
一同「
リトルくん「看護師と医者を滅ぼせばいいんだ。」
怖い犬「いっただきまーす!!」
ちょうこ「やめて!!ここしか病院ないんだから!!」
17. Posted by ★トウィンクル✨スター★   2019年02月07日 13:23
私は注射平気!!
18. Posted by コメントおじさん(38才)   2019年11月12日 02:32
最初の叫びは誰なんだ?
19. Posted by yume☆   2020年06月06日 10:08
ちゃちゃまる「注射怖いーっ!」
しずえ「ちゃちゃまるさん落ち着いてください!
怖がりのたぬきちさんだって
落ち着いてますよ!」
たぬきち「・・・(震)」
たぬきちはすでに力つきていた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔