スポンサード リンク

2010年11月28日

はっぴぺ4コマ漫画「たんこぶ」

hapipeblog at 15:31│Comments(22)TrackBack(0)clip!4コマ漫画 
スポンサード リンク
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わろ太   2010年11月28日 17:03
家に入れんな。
たんこぶできすぎwww
2. Posted by 良い子ママ   2010年12月01日 09:44
良い子よ、たんこぶが電線に当たらないように気をつけなさいよ。
3. Posted by イオン   2010年12月02日 19:46
たんこぶ多すぎwww
4. Posted by アンバー   2010年12月04日 11:59
お庭のおはかの時のよい子ママにおそわれてたんこぶ約40発くらわせたんだねそのたんこぶがタワーみたいでスカイツリー越すかなよい子なんかかわいそうだと思いますでも良いこくん庭にテストを埋めるのはやめようね
5. Posted by にゃあ   2010年12月19日 08:52
3 よいこママ、いくらなんでもこれはやり過ぎだよおっねえ
6. Posted by あ   2011年01月05日 13:35
完全スカイツリー越えだ……………………

高さ415415kmとか?(4=よ、1=い、5=こ)
7. Posted by あ   2011年01月05日 13:38
完全スカイツリー越えだ……………………

高さ415415kmとか?(4=よ、1=い、5=こ)

5に同感
8. Posted by MH   2011年02月02日 19:12
東京タンコブタワーwwwww
9. Posted by ロックマン   2011年02月27日 11:43
良い子身長15センチだから、たんこぶ40個だから、3×40+15=135センチだから、スカイツリー越えではない。
10. Posted by 何だろう   2011年03月02日 18:19
よい子1コマ目のプチプチって何だよwww
11. Posted by 通りすがり679   2011年03月25日 14:26
良い子いつも皆のこといじめてるから
良い子にとってはいい薬なんじゃないか?
12. Posted by ミナミ   2011年05月15日 10:43
一番怖いのは良い子ママ
13. Posted by ちょー   2012年02月19日 14:35
5 何だろうさん プチプチというのは草を抜いてる音です
14. Posted by める   2012年02月22日 20:39
5 ちょうこでもわからない事があったのか・・・   というか良い子ママ上の方どうやって叩いたんだ
15. Posted by 14気が合う   2012年03月10日 21:28
上の方どうやってなぐったのってコメントしたかったけど14番さんに先こされたあーーーーーあなんていやな天気なんだ
16. Posted by リョウタ   2012年10月27日 11:29
良い子のプチプチは雑草を抜いているんじゃないかなぁ。このたんこぶの多さはギネス記録認定!しかし、良い子ママはどうやってここまでゲンコツを叩き込んだのでしょうか?やる度に高くなっていくのに。脚立じゃ間に合わない。
17. Posted by Commonwealth Life Perusahaan Asuransi Jiwa Terbaik Indonesia   2013年01月11日 17:55
良い子いつも皆のこといじめてるから
良い子にとってはいい薬なんじゃないか?
18. Posted by ポールスミス 時計 ケンブリッジ   2014年08月22日 19:15
http://airticket.no/sale/paulsmith-zh-921.htmlpaul smith jeans ジャケット
ポールスミス 時計 ケンブリッジ http://airticket.no/sale/paulsmith-zh-274.html
19. Posted by The happy   2014年09月02日 17:26
まあ朝にはなおるんじゃない
あとよい子ママもすこしやり過ぎ
20. Posted by Santos   2017年08月13日 08:10
終了日、良い時間の最大数を生きるために、旅の終わりに方法のあらゆるステップを見つけるには、知恵です。
21. Posted by Hd Wallpapers   2017年08月13日 09:18
ライブのすべての理解を渡し、理解することは気にしないでください。
22. Posted by Wallpapers HD   2017年08月13日 09:33
一つは、唯一お互いの近くに住んで、私たちは愛を持っている場合は、憎悪の危険なしに、他の人を知ることができます。任意の愛は、すでに健康のビット、狂気で休憩です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔