2007年10月31日

今日もの前で噛り付き、ドラゴンズの勝利に酔っていますが、名古屋に帰ってきて3連勝といよいよ王手がかかりましたね。もし明日勝てば、なんと53年ぶりの日本一となります。今日も中村紀選手がここぞという時に打ってくれて大活躍でした。後のない日本ハムは、現在日本球界で最高の投手であるダルビッシュ投手の先発が予想されますが、いまいち元気の無い日本ハムにとってもう彼しかおらんわな。明日は力みたおして併殺ばかりのタイロン・ウッズ選手にダルビッシュ投手の剛速球をドカンと一発かましてもうて、名古屋での胴上げを期待しましょう!

野球界では「名選手は名監督にあらず」と言われますが、落合監督については例外ですね。嫁さんは派手でそこいらのパチンコ屋で見かけるオバちゃんみたいやし、息子もパッとせんけど、監督としての手腕は素晴らしい物を持っていると思います。もっと奇抜な作戦をとってくると思いきや、派手さはありませんが結構堅くて玄人好みの野球をしますね。それに選手の気持ちをよく理解して、意外に人間味のある指揮をする監督です。明日は落合監督の涙のインタビューが見れるかな?



明日も勝って日本一!中日ドラゴンズを応援しています。1日1回クリック宜しく〜!


(23:56)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字