あぴきゅの気まぐれな毎日

鬱だパニックだ不安障害を抱えながら・・・

猛烈に悩む恋するおばさん



もぅマイスリーのスニッフで
若干きてるのでさっさといきまっしょい!

まず、お久しぶりです☆
なかなか個人には相談できないアレを
少し吐き出しに来ました。

とは言っても聞いてくれたMちゃん、
ありがとうね♡



精神科で、出されていた課題をやらずにいたら
パキシルがなくなってしまいました。

確かにそれは難しいことではなく
だから自分もやればよかったんだけど面倒で。

やらなかったらパキシルなくすってゆぅ約束を
先生は見事に守りましたwww


んでしかも最悪なことに一週間後にまた病院。
(いつもは二週間〜三週間)
そのあいだに具合が悪くなれば入院だそう。

ふざけんなっつーの!

まじやり方合わねーわぁ。



でもねでもね吐き出したいのはここから。

朝からパニック出てて、
診察してても動悸ヤバかったから
心電図とったんだけど、
中で薬剤師さんに会ったんだ。

誰にでも言う事務的なこんにちはの後に
わたしに気づいて「おー!」
っと笑顔でオーバーリアクション。


患者さんに事務的にお薬を渡した後に
わたしの番になると
「さっきどこいってたの?」って興味津々。

パキシルのこともなぜなくなったか話したら
どうにか前向きにさせてくれようとして
「もっと自信もって」とか
「笑顔でいて」って笑顔で優しい声で……

もーーーーー
わたし無理ですからーーーーーーーー

薬のこと以外も色々話したけど
わたしの変顔まねっ子したり
お茶目で可愛くて……

もーーーーーー
わたし無理ですからーーーーーー!!!!

こんなんで特別扱いなんかされてないよ?
とか思えませんからー!!!!!


一人の患者であって、
その中で話しやすい子なだけであったとしても
気持ち伝えるぐらいは……って思っちゃう。

そこからどうこうとかはなく
ただ好きなだけ。
それは伝えてもいい?

11日、金曜に。

ひとりカラオケ行ってみたい



眠れてるならセロクエル減らそうかって
1錠ずつ減らして
400出てたのがついに100になったけど

わたしを太らせてるのは
セロクエルではなく
マイスリーだと思うあぴきゅですこんばんは!



いつもツイッターで彼氏の愚痴ゆってるけど
たまにはいいこともつぶやこう!
って思った矢先、

ケンカになりにくいと思ってたノリで接してたら
ノリがウザいってゆわれましたwwwwwww

いやいや、今までずっとこうやったから
どうやって接したらいいかわからん。

機嫌悪かったのかな〜?
にしてはすごい暴言!
まじムカつくし、お犬いなかったら離婚だわ。
結婚してねーけどな!


とりあえずなるべくしゃべらないようにしてます。


前にもなんかいつもしてたことを
いちいちめんどくさい!ってゆわれて
わたしがそんな言い方したら絶対怒るのにね。

もう好きじゃないんやろか( ´・ω・` )


そんなこんなで
明日の朝ごはんを食べてねと書くメモに
間違えて食べてくださいって書いちゃったってゆー

熟年離婚前かよ!!wwwww



つーかひとりカラオケが楽しそう過ぎて
発散しに行ってみたい!!

緊張するかなぁ?ドキドキ

明日休みで今ラリりかけてなかったら
行ってたかも!!!!

そうかぁ、遅い時間か開店すぐとかええんかな?


気絶はしないけどかなりふわくわきたー!!
ちょうどけえあんばいや

なんでやろ、たまたまかな?



態度で示すならわかりやすいのがいいな


突然ですけど
彼氏に好きって言ってほしいって
贅沢なんですかね?

そんなの付き合って数ヶ月とかの
アレですかね?www

彼氏は付き合って数ヶ月でも
好きとか言わないで態度で示す人で

多分口だけよりそっちのほうが
ずっといいんだろうけど
わたしは言ってほしいなって思ってて。

その態度で示されるのも
あとからあ〜すごいなって
気付くことが多いからなぁ。

わたしはバカなんでしょうかwww




今日は精神科でした。
眠くて眠くてダルかった〜
そんな時は薬剤師さんのことも
頭からすっ飛んでたわがままな女ですw

相変わらず事務的に他の人をさばくのに
わたしの番になると目ぇキラキラさせて
「調子は?」ってwww
可愛いなぁw

院内がすいてたのもあって
どこどこのハンズでマッサージ機使ったとか
わたしはヨドバシで使ったとか
なかなか楽しかったですw

話してて思うけどテンポとかノリとか
すごく合いそう。

ピアスの穴の跡がハッキリ残ってるのも
なんか親近感www

でも暴れたときみたいに苦しくなったりとか
しなくなったのはほんとに嬉しい。

苦しむぐらいなら
連絡先渡してしまえがモットーの
わたしが初めて我慢したこと。



好きな人ができて
事情があって告白できない場合の
せつなさの逃がし方教えて欲しいわ〜

薬剤師さんその後

みなさんにいろんな意見をもらい
落ち着いてきたあぴきゅです!
こんばんは( ´ω` )/


も〜とにかくラリって自傷しまくって
またラリってラリってを繰り返してた日を越えて

ただただマイスリーでラリって寝るとゆぅ
↑結局ラリってんだが

普通の生活に戻ってきましたw

マイスリーみたいに結果寝るものじゃないと
更なるラリ薬を求めての外出が酷い。

チャリでの大転倒何度もかまし
もうアザだらけですがな。


前回の診察は薬剤師さんと絡めなかった挙句
薬がジェネリックになって
ひと暴れふた暴れしましたけど

今回はちゃんと絡めたし、
先発の薬に戻ったので平和ですw


それでもやっぱり
他の患者さんとの扱いが
いい意味で明らかに違うのとか

はぁーもうやめてくれー!!
とか思いますけど

レッツ気のせいって思ってみようwwww
↑強気w

まぁどう言ったって薬剤師さんの態度一つで
わたしの心も左右されるわけですけど
今までどーり。

面白いお兄さん。

それで、いいよね、うん。





ところでマイスリーって
どれぐらい飲むとふわふわラリラリするのかな。
いつもスニッフなんで
たまには飲んでみたい!!

けどふわふわラリラリ中に
物足りなくて全部飲む可能性も有るから怖いw

5ミリ分けてもらった時の
飲み具合やばかったもんなぁ。
60錠ほぼいった?
完全に朝まで残ってたし。


おし、ラリーてきたし
アップしとかんなやな!

薬剤師さんのことなかったことで

ごめんなさいごめんなさい。

正直あの記事を書いた事は覚えていませんでした。
もうブログ消そうかななんて思ってて

自分のブログ見に来たくなくて。

んで見てビックリよねー!!!!!
すぐに非公開にしました。
コメントは動悸が落ち着いたら見ます(滝汗)
ほんとにすいません。


ちなみにあの記事は彼氏も見たと思う。
なぜならパソコンの検索履歴にあったからじゃー


いやぁほんとアホ!!!
マジラリると怖い。


こんなによそ見ばっかりして
勝手に苦しんで自分傷付けて
なのに彼氏は側にいてくれる……

ほんとにほんとにごめんなさい。

最低だね、カスだね。




ふぅ……1時間ぐらいして
コメント見れました。

意外とすぐ!とか言わんといて。

彼氏がどんな気持ちだったかとか考えると
ボーッと動けなくて落ち込んで
でもそんなことしてても許されないし
コメ返しにきました。




こはる

なんかね、おかしかったねわたしw
今まではすぐに行動に移してて
既婚者とか彼女がいたら
あ、そうなんだ!おっけー!
ってすぐに切り替えられてたんだけどさw
これがこはるのゆぅまさにスッキリ状態だよね。
それが今回は我慢しようって思ったから
どうしていいか分かんなかった。゚(^ω^;)゚。
ジェネリックの件はラリったついでに
病院に電話して言ってしまったwww
お薬好きには死活問題だよね(´・ω・`)




毒林檎ちゃん

お久しぶりです( ´ω` )/
いいのいいの謝らなくて!
毒林檎ちゃんの意見がどう考えても正しいし
自分が逆の立場だとイヤだもん。
不倫や浮気なんて一時のトキメキと思う。
結局側にいてほしいのって本命さんだもんね。
ああいう記事を書いてしまったのは
気分を悪くさせてほんとに申し訳なかった(´・ω・`)
でもだからこそやっぱりこのままでいよう
何もしないでおこうって思えたから!!
言いたいこと言ってくれていいんだよ。
ありがとうね。




まみさん

いらっしゃい✩°。⋆
まみさんもお医者さん大好きなんですね!
なんか嬉しい!
向こうは仕事なんだけど親身になってくれると
どうしてもいいなって思いますよね。
陽性転移めっちゃわかりますわかります!!
前に通ってたとことがまさにそれでしたね〜

しかしあんなに叩かれそうな記事に
ドキドキしてくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)💦
脈ありとかってより、
いじりやすい、しゃべりやすい
みたいな感じなのかもしれないですw

近況!


バイトの前に少し時間あるから
久しぶりに更新!

最近あぴきゅにしては
アホみたいに忙しいです!

正式に週3になったかと思えば
なぜか週4が多く、

週3にも慣れてないのに
家族旅行。

日曜はママが責任者なので
ものすごく使われるんだけど

珍しく先週日曜休みかと思えば
腰痛さんの代打だったらしく出勤。

しかもその腰痛さんて実は姉なんです。

腰痛いから代わりに出てくれと言われ
もう行く覚悟してんのに
やっぱり出ようかなとか言われ

もしかしたら休めるかもなんて
期待したくないから
そんな事言われると逆に困るから
もう潔く休めって言ったのに

え〜?なんで困るの?って。
アホか!

こっちの身にもなれや。

姉の代わりに行くんだから
部屋数減ると思えば
いつもと同じどころか
+3部屋になりそうだったので
駄々こねて阻止。

んで結局週5からの旅行。
もうバテバテで

今日明日と連勤はいいんだけど
また日曜が姉の代打。

部屋数減らしてもらって
意地でも行くわと行ってたけど

減らしてもらうならもしかしたら人が足りなくて
また出勤の恐れ。

もういい加減にしてほしい。


彼氏の咳ももう2週間以上止まらず
ほんとにストレス溜まる。

結核だとしたらあきに感染して
もうあきは先に死んでしまいたい。

音信不通事件www



今日はズートピア見に行ったー!

平日の昼間なんかクソ空いてるけど
レディースディだから
女性が多くてそれなりに混んでたかも。


最近続いてる謎の咳が心配で
止まらなくなったらすぐに
外に走ろうと思ってたけど

なんとか調整して←
静かな時には我慢できましたとさw

でも途中からおしっこ行きたいし
咳は調整しやんなあかんし
終わった頃にはグッタリwwwwww


映画終わるとトイレ混むから
違うとこいく?って彼氏に聞かれたけど
もう漏れる!って言い捨ててレッツ便器。

いっや〜なかなかおしっこ
止まんなかったわ!!!!!!

恥ずかしいからちょっと止めてみたり
勢い変えてみたり
違う人の音ですよ〜感を装ったw



んでそこでもう解散でもよかったんだけど
酒飲みに行く?って彼氏がゆぅから
行くー!!!ってなって
文蔵に行ってきたぬーん!



文蔵と言えば
とりももの文蔵焼きが有名ですけど
匂いにつられて食べると死にますね。

辛すぎ!!!!!

いつもは一口でノックアウトだけど
辛すぎてカシスオレンジなんか
お口直しに頼んじゃったこともあるけど

今日はちぃちゃーく切ってもらって
スパイス全部落として(笑)
4口ぐらい食えたー!!!


ほんで


↑ここで投げ出して寝てたwww



ほんで解散してから
家に着いたよのラインをしあって、
しばらくしてから
いろいろライン送りまくったのに
彼氏の反応がない!!!
既読にもならん!!!

ゲームしてるのかな?
電話してるのかな?
だってこんな早く寝るわけないよな?

そう思って少し放置したけど
やっぱ気になる。

で、電話鳴らしたけど反応無し。

寝てる時に話しかけても
普通に答えてくれるほど
眠りが浅い彼氏が
もし寝てたとしても
電話に出ないわけがない!


んで頭の中には
彼氏が倒れててその横で電話が鳴り響き
犬があたふたしてる図。

もぅ超絶ダッシュで
彼氏の家に向かったよ!

過呼吸になりそうだから
しっかり呼吸意識して

パニックにならないように
しっかり自分保たないとって思って

もしデリヘルとか呼んでても←
生きてるってわかればそれでいいやって。


いつもゼーゼー言いながら上がる階段を
駆け足で上がって鍵を開けた!


家に上がると彼氏はソファに横たわってた。

それはそれは気持ちよさそうに……

んで犬はあぴきゅが来たことにも気付かず
彼氏のそばでグースカ寝てた。


彼氏がゆっくり目を開けると
わたしは安心して泣き出したw

その時彼氏は、わたしの父親に続いて
近しい誰か死んだから
彼氏のところに来て泣いてるのかと思ったらしい。


いや、お前やから!!!!
泣いてる原因お前やから!!!!!



結局昨日、映画見た後に
携帯の音量戻すの忘れてて
ラインや電話に気付かなかったんだと!


ったくよー。
別に普段なら気にしないけどよー。

遺伝で代々心臓の病気してきてるから
飲みからの風呂で
ぶっ倒れたのかと思ったよー。

ほんと人騒がせなやつめ。
でもちょっと嬉しかったのかな、
ドーナツ買ってくれて、
ありがとうだってwwww


久しぶりになんか
やっぱすごく大事だって思ったなw

ドーナツ大事に取っておきたかったもんw

久しぶりの瀉血と自傷に


ラリってばっかりで
ちゃんと書けてませんあぴきゅです。


いつどうやって寝て起きたか
覚えてないけど今は夜中!

バイトが終わった日の夜ね。


施設担当の誰ともしゃべらないおじさん、
しゃべるようになったら面白いなと
自分からしゃべりかけたけどさー、

しゃべるようになりすぎて困ったw

今日もせっかく早く終わったのに
3時ぐらいまでいちゃったよー。

携帯やパソコンのこと
くわしくおしえてくれるのはいいけど
8割型なにゆってんのかんからん。


次は二人の出勤がなかなか合わないってことで
連絡先渡してきそうだなこれ!
と感じた瞬間に逃げました!!!

前にもご飯誘われたし
そろそろ連絡先の危機w
なんとかかわし続けなければ。


次からは話しかけない作戦を
徹底したいと思うwwwww



こないだ作ったデコパージュでスリッポン。
今日履いていったけど大丈夫そうだった!
やっぱでもノリがきつかったかなぁ?
あれを作る時によく切れるカッターを
彼氏が貸してくれたので
どれぐらい腕も切れるのか確かめてみた←

力入れてないなりにはまぁまぁかも。

あきの突発的に切り刻みたくなった時用の
カバンに忍ばせれるカッターも
その刃にしてほしーなーと思って
彼氏の道具入れ探したけどなかったな。

(・ε・` )


ここんとこデパスの耐性なくてよく
ラリれるニャン。
今日もODしておりまする。

それでもあの刃があきらめられなくて
もうちょい探すとするか。



あ、あ、あ、あ、あったー!!!!!!
(☆∀☆)
銀じゃなくて黒い刃のほうね。

太いのしか仕事で使わんのか
結構奥の方にしまってた!!

それでは早速www

だいぶ自傷はやめてたとは言え
きもちーですね!
もちろん、浅くですけど!


今回これをしたくなったのに
特に深い意味はありませぬ。


むしろインナーカラー増やしたり
色変えたり心躍ることばっかり!


わたしはこはるちゃんと仲良しですけど
彼女ほど自傷に苦しんだ人はいな

いないかもってぐらい
撃を受けました。

最近はあんまり連絡ないけど
体調悪いのかな?

瀉血もして洗ったら前腕痛すぎ。
オロナイン塗ってアクセラリーでも作るそーと!



先生ありがと


またしばらくラリって
更新できてないあぴきゅです
こんばんは!!

ちょっと編集してまとめますよっと。



こないだの精神科で
パパのことをずーっと、
されてきたことをずーっと
思ってることをずーっと。

泣きながら笑ながら話すあぴきゅの話を
先生は子供の話を聞くように
優しく聞いてくれて

そこからすごく楽になった気がします!

今まであったことをすべては
相手に負担になってしまうと悪いので
笑い話的にしか話せず

彼氏の前でも何回か泣いただけで
あとはひとりで泣いてて。

そんなふうにぶちまけられる人がいなかったから
本当にありがたかった。

自分のことも父親のことも
思い入れがあまりないってゆーのも
良かったんだと思う。


今日はあのあとの初めての診察だったので
お礼を言ってきました!!

そう言ってもらえると嬉しいって
先生も喜んでた...♪*゚

自傷もせずに頑張ったなんて
すごく成長したって褒めてくれたよ(o´罒`o)


まぁせっかくのイケ様先生と
イケ様薬剤師さんに会えるのに
前日忘れてにんにく食いまくったのは
後悔しましたね、はい。



よし、これだけでええやろw



ではここからまた書くべし!


明日はお花見なんだ!
もぅ犬連れてチャリで近所まわるの
恒例になってるw

去年は結構遠くまで行ったんだけど
(チャリで行けるとこね)

ちゃんとしたお花見スペースみたいなとこは
犬入ったらあかんみたいでなー。

ガッカリ。

だから明日はもぅ大きい公園直行しやす!


100円ローソンでしきもの買ってきた。
なんか売り切れてたみたいでなくて、
聞いてみたらちょうど納品きたからって
色々箱あさってくれたよ〜
さんきゅーイケメンさんwww

あれ?
なんかあきのイケメンゾーン広くね?wwwww


今日はゆっくりラリりたいから
ほかの薬あんま飲んでない。

今日バイトで早く起きたし
眠くなると思うんやけどな。



エンシェールズのカラーバター
ウズウズして新しいの頼んじゃった。

発送はえぇから明日とどく!

なんかまだピンクは健在なんだけど
お風呂上がりに頭にタオル巻いたままでも
色移りしなくなってきた!

ここから落ちるまで結構長そうな予感。


青を買えば、ピンクと混ぜて
紫風にできるしいいなと思ったんだけど
青は白金にしないと緑になっちゃうんだって〜

綺麗に色入れたくて
ブリーチ繰り返そうと思ったけど
今結構まだ抜いたとこ指ざわりも悪くなくて
思ったよりは色抜けてたし
また重ねてブリーチした時に
ボロボロになったら嫌だなって答えが出た!


だから青はやめて、ショッキングパープルと
アッシュミルクティ買った〜

ピンクまだ残ってるけどこの上から
アッシュパープル作って塗ってやる♡


トリートメントとカラーバター混ぜると
薄められるんだけど、
それをリンスで代用してる人がいてさ!!
勉強になりますわ〜

リンスで薄めたアッシュパープルも
好みかもしれん。

ぬーワクワクするぅー



さてさて、いつもならすでにもう
眠くなる頃だけど
まだ全然だな!!!


まぁまぁまともなこと結構書いたから
一回あげまふ。

エンシェールズカラーバター使ったお!


 
久しぶりに普通の記事書くーw

ラリりんはこれからするけど
ラリるとこうゆぅのは書けないから今のうちにw


ずっと気になってたエンシェールズのカラーバター。
使いたかったけど普通に考えて
バイト先でダメでしょwww


でもやりたいことはやってみる!
そしてあとから怒られたらいい!

子供の頃から変わらない考えwww

なのでとっとと実行しましたw



買ったのはべイビーピンク。


IMG_20160326_230641


ほんとに色入るの?
美容室でもグリーンほとんど入らなかったのに・・・

と思いつつもレビューいいし
インナーカラーに使用。


まずは超絶久しぶりのブリーチ1回でここまで抜けた。


IMG_20160326_043037


↑たぶんこれ画像荒いから内側カメラで撮ったんだと思う。
それでも結構抜けてるのわかるよね〜優秀。



でだな。
髪を濡らしてカラーバターを塗り塗り。

ラップした方がいいの読んでなくて
あとから巻いたけど別に温めたりもせず20分放置。



流したときびっくりしたよ〜!!!!!
だって色水があんまり出ないんだもん!!!

トリートメントなので流すだけでokなのが嬉しいw

んでワクワクしながら乾かすと〜


IMG_20160326_235805

 
!?

思ってたんと違う・・・wwwwww


この通りにはならないとは思ってたけど
一応の色見本がコレ。



ancels_color_chart1
 

ちょいと画像小さくしすぎてわかりにくいけど
一番上のがベースの色で
ベイビーピンクを使用したらベースの色の真ん中の
一個下の可愛らしいピンクになる予定でしたw


画像だとわかりにくいけど抜いてない元の毛は結構暗く
ピンク・・・ってか赤が結構目立つ状態にw


んでこれでもバイト先はおば様ばっかりだし
バレないだろうって思って行ったらすぐバレましたw


そりゃ、軟骨たちのピアス隠しに耳元でツインテだもん。
後頭部の下半分ピンクでバレるよねwwwwwwwwwwww

でも上司の反応は意外にも
「可愛い〜」
でしたwww 


あざーっす!wwwwwwwww


これぐらいやってもokてことで
次は緑や紫を買おうと思ってますwwwwwwww←


んでだな、暗い髪にこの赤寄りのピンクだと
V系になっちまうってことで
嫌いじゃないんだけどいや、むしろ好きなんだけど
顔に合わないので暗い髪を明るくしてみました。


ピンクのところにカラー剤がつかないように
暗い髪とピンクの髪の境目にケープをしてアヴェ・マリア。

「あ〜〜〜〜〜〜ヴぇまり〜〜〜〜〜ぃあ〜〜〜〜」
って歌いながら彼氏に見せたよね。



あ、どれぐらい元が暗かったかとゆぅと
ちょっとブレてるけどわかりやすいのがあった!!


IMG_20160403_163523
 

前に染めて残ってたところと混ざって3色になってたとさ。

 
んでうまく染まって撮ったのがコレ〜


IMG_20160404_045705
 

どう!?!?
そんなんでわかるかってなwwwwww


ピンクも少し落ちてきて(そうか?
なんとなくふわふわしたイメージになったかもw


IMG_20160404_045723


なかなか馴染んだよねw



このピンクも、これから買う色も
アッシュミルクティーと混ぜて
何それ何色?ってゆー微妙なニュアンスにしたいです!


以上!ババァの独り言でしたwwwwwwww
 
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ