空ちゃん(もぐ)と会いました♪5月の篠崎いぬ親会、ご報告

2014年05月21日

きながいぬ親会にやって来た!

もうひとつの「今は昔…」話。
今月のいぬ親会報告の前に、先月のいぬ親会のことです。(先月のです。先月!)

予期せぬサプライズがありました♪

思いがけず、きながママさんと一緒に来てくれたのです!
jpg-2

はじめはキョトンとして、
「このオバチャン、ダレ??」という感じだったきなですが
突如思い出してくれた?

急にスイッチが入ったように弾け出しました♪

jpg-2

大好きだったジジ男に甘えるきな。

いつまでも赤ちゃんみたいなきなを、
可愛い可愛いと、とにかく可愛がっていたジジ男も大喜びでした。

首に巻いた唐草模様のスカーフは「きな」というネーム入り。
すご~く似合っているよ!きな!


預かりっ子には、正式譲渡に合わせて会いに行くのが常なのですが
きなの正式譲渡の頃から俄かに忙しくなってしまい
トライアル以降会えていなかったので
このサプライズにはジジ男も私も感謝・感激・雨・あられでしたー!


きなは、諸般の事情によって出戻った子だったので
いぬ親様決定に際しては「慎重に、慎重に」と臨みました。

でもやっぱり、神様はちゃんと見ていてくださって
きなにピッタリの、きなを心から大事にしてくださるK様が
きなを見つけてくれるよう計らってくださったのです。
BlogPaint

ママさんは、「ちばわんに」とご寄付も用意してくださいました。
本当にありがとうございます。

きなの後に続く保護犬たちのために、大切に使われることと思います。


きなとカブは初対面。
jpg-2

おおきなカブにも、きなは全然怖がらず。
カブも優しくご挨拶できましたよ。
きなもカブも、どんな子にも安心してご挨拶させられる穏やかないい子です!

出戻ってきたときのきなは、ちょっとおデブでした。
今は、ママさん手作りのご飯で、すっかりスマートさん。

カブもきなのように、しっかりダイエット頑張ろうね!


K様、先日は来てくださって本当にありがとうございました。

行きの車の中で
「きな、いぬ親会に遊びに来てくれないかな」って話していたのが現実になって、
本当に夢みたいに楽しい時間でした。

こうして幸せに暮らしている様子を見せていただくことが
どんなに嬉しいことか。


センターの仔犬舎でこんな風に暮らしていたきな。
キナf0078320_18571311
(きなは2番。3番は姉妹のスフレ(りな)ちゃん。1番は、血縁はないけど似てるいろは(リロ)ちゃんです)


これ、極寒の2月の写真ですよ。
今はみんな、それぞれのおうちで優しい家族と幸せに暮らしています。

K様、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
そして可愛いきなをまたワシャワシャさせてください~♪


hapnapmm at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)キナ 再び 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
空ちゃん(もぐ)と会いました♪5月の篠崎いぬ親会、ご報告