2015年05月27日

☆★温かな青梅からの「手」、今年も!〜コンサート、バザーお力添えを!

WIS2015c_01

<青梅での「葉っぱ塾応援コンサート」のチラシ(表)>


  青梅の有志の皆さまが続けてくださっている被災地支援のコンサートやバザーが今年もまた開かれます!

  このイベントが「葉っぱ塾」とつながって、3年になります。

  時間の経過に伴って、あの震災が、あの原発事故が、なかったかのように進められる政治にあらがうように、今年も多くの皆様の力を集めて募金や物資販売に取り組んでくださると連絡をいただきました!


WIS2015c (2)_01

<青梅での「葉っぱ塾応援コンサート」のチラシ(裏)>


  今年は6月7日に福生市内でバザーを行い、それとは別に20日に青梅市総合体育館内のレストラン「GAMBA GAMBA」でコンサートが行われます。

  ぜひ足を運んでください。

  今回私は「森の休日」などの日程の都合で、現地にお伺いすることができませんが、「森の休日2014」のまとめのDVDを主催者に託しました。

  四季移り変わるブナの森でのびのび遊ぶ福島の子どもたちの姿をぜひご覧ください。

  青梅のみなさん、ほんとうにありがとうございます!



※長井市広報映像『水の都 長井』



☆このブログの History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。


happajuku at 04:30│Comments(2)TrackBack(0) 週末保養「森の休日」 | 東日本大地震・「アウトドア義援隊」関連

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2015年05月28日 04:49
今年も青梅であるのを知って嬉しい私です。
食事をしながらコンサートを味わうのはなんとも贅沢な空間ですね。昨年伺った時は皆さんの演奏している様子も見たいし美味しいお肉はいただきたいし、で心がおろおろ?したのを思い出します。今年も多くの皆さまが集まってくださいますように。バザーがあるのも嬉しいですね。
2. Posted by 葉っぱ塾より   2015年05月28日 10:15
 長く支援を続けてくださる方がいらっしゃることで、私たちもボランティアの最前線で活動を継続できます。ありがたいことです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔