2017年09月03日

☆★木星音楽団長井公演チケット発売中!〜『広い河の岸辺』コンサートへぜひ!

木星長井公演2017チラシ最終

<木星音楽団長井公演チラシ>



      「木星音楽団♪」+竹田恵子 地球音楽会

広い河の岸辺コンサート 長井公演のご案内



  みなさま、お元気でお過ごしですか?

  私たち市民有志は、「木星音楽団」のコンサートをこの秋、長井市民文化会館で開催したいとサポーターを募り、各方面にご協力を求めて準備を進めて参りましたが、このたび皆様にご案内する運びとなりました。

  「木星音楽団」のメンバーの一人、八木倫明(演奏家名:やぎ りんめい、通称やぎりん)は、長井市の出身で、ケーナ奏者として幅広い演奏活動を全国各地で行っています。

  「木星音楽団」は、ケーナに加えて箏、尺八、アルパ(南米のハープ)による独創的な音楽ユニットで、今回はこれに白鷹町ご出身の竹田恵子さんが、ゲストとして歌でご参加くださいます。
  
  私たちサポーター一同は、この地に生まれ、全国で活躍する演奏家を故郷に招き、多くの皆さまにその演奏をお聴きいただけたらと願っています。

  今回のコンサートは、長井市および市教育委員会の格別のご高配により、小中高生は無料でご入場いただけることとなりました(ただし入場整理券が必要です)。

  多くの若いみなさんにもユニークなこのグループの演奏を楽しんでいただけたらと願っています。

  チケットはチラシにあります各プレイガイド等でお求めいただけるほか、下記事務局からチケットを郵送する方法もございます。

  この場合は、チケットと一緒にお送りする郵便振替用紙でお支払いいただくことになります。

  また、小中高生の入場整理券は、各プレイガイドから受け取っていただくか、大人用のチケットの申し込みの際に必要枚数をお知らせいただければ、お送りいたします。


やぎりんと壁



  母なる広い河、最上川の岸辺の会場で、やぎりん作詞の『広い河の岸辺』をみなさんとともに大合唱できることを楽しみにしております。

  会場で皆様にお目にかかれること、サポーター一同心よりお待ち申し上げます。

               
    「木星音楽団」長井公演実行委員会 実行委員長 工藤美知尋
                           サポーター一同

    ★実行委員会事務局(チケットなどのお問い合わせ)
      葉っぱ塾  八木文明 
     Tel. 090-5230-8819  Fax.0238-84-1537
      メール happa-fy★dewa.or.jp
      (送信の場合は★を@に変えてください。)



 


  ☆やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』発売!

『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙



 
  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」



☆このブログの 
History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。


happajuku at 05:00│Comments(0) 只今募集中の企画! | やぎりん、木星音楽団関連

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔