2018年07月05日

☆★「木星音楽団」東京文化会館公演、「葉っぱ塾」の紹介で得割に!

2018.8.4東京文化会館公演チラシ
<「木星音楽団」東京文化会館公演チラシ>


  弟でケーナ奏者の八木倫明(やぎりん)がメンバーの一人になっている「木星音楽団」の東京文化会館公演まであと1か月となりました。

  東京文化会館といえば “クラシック音楽の殿堂” とも言われるホールです。

  「木星音楽団」の公演がここで開催されることになるまでに、多くの方々とのご縁があったようです。

  ソプラノの大前恵子さんが協演してくださいます。

  このメンバーで収録した新しいCD『鳥たちの詩 海の詩』のリリース記念公演でもあります。

  全席指定で一般料金は¥4000ですが、「葉っぱ塾」関係のお客様は得割料金¥3000でチケットをお求めいただけます!

  得割チケットのお申し込みは、「葉っぱ塾から聞いた」と、直接やぎりんまで電話でお願いいたします。


   【やぎりん】 080−5379−4929






   ☆「葉っぱ塾」当面の予定


  ☆「葉っぱ塾」のリーフレットできました!
IMG_9422

    ※配布にお力添えください。

  
  ☆「木星音楽団」長井公演は9月29日!


  ☆好評、重版! やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』!

『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙


 
  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」


  ☆このブログの 
History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。

happajuku at 05:00│Comments(0) やぎりん、木星音楽団関連 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔