2018年07月25日

☆★「木星音楽団」長井公演、チケット発売開始しました!

9-29チラシ最終版
<長井公演チラシ表面>



        「平成30年7月豪雨」
 モンベルの「アウトドア義援隊」への活動支援(お願い)




  弟でケーナ奏者でもある八木倫明(やぎりん)がメンバーの一人となっている「木星音楽団」の長井公演が9月29日(土)に開催されます。

  これまで多くの皆様のお手をお借りして準備にあたってきましたが、ようやくチケットの発売に漕ぎつけました。

  ケーナとアルパ(パラグアイのハープ)に、筝と尺八が加わるという楽器編成は、おそらく世界で唯一のグループです。

  
9-29チラシ裏
<チラシ裏面>


  これらの楽器に加え、今回はソプラノの望月成美さんが協演してくださいます。

  やぎりんも長井市の出身ですが、成美さんも長井のご出身です。

  私が高校時代に体育をお習いしたK先生の娘さんでいらっしゃいます。

  成美さんのご主人の圭介さんは照明の専門家でいらっしゃって、今回コンサートの舞台照明を担当してくださいます。

  さらに、やぎりんの母校、長井高校の音楽部や、市内のオカリナグループ「長井オカリナーズ」の皆さんとの演奏も披露されます。

  コンサートは土曜日の夕方4時の開演としていますので、遠くからおいでの皆様もおいでいただきやすいと思っております。

  チケットはチラシにありますプレイガイドでお求めいただけるほか、事務局を担当する「葉っぱ塾」でも取り扱っています。

  遠方の方には郵送(代金は郵便振替で納入)も承っております。

  今回は会場が小さいため、400名ほどの収容人数となりますので、お早めにお求めいただきますようご案内申し上げます。


   【連絡先】 葉っぱ塾 八木
           電話090-5230-8819
           happa-fy★dewa.or.jp
        (送信の際は★を@に変えてください。)





  ☆「葉っぱ塾」当面の予定


  ☆「葉っぱ塾」のリーフレットできました!
IMG_9422

    ※配布にお力添えください。
  


  ☆好評、重版! やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』!

『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙


 
  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」


  ☆このブログの 
History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。

happajuku at 05:12│Comments(0) やぎりん、木星音楽団関連 | 只今募集中の企画!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔