2019年06月15日

☆★南蔵王、きょう(15日)は中止〜29日に再度計画

IMG_1611
<コバイケイソウの葉っぱ(芝草平で)>


  きょう15日は「葉っぱ塾」で南蔵王へのトレッキングを予定していました。

  しかし予報が良くなかったので昨日の段階で「中止」を決めて、参加予定者に連絡をしました。

  朝5時の段階でまだ雨は降り始めていませんが、空はどんより重たい雲で覆われています。

  低気圧が接近してくると、風雨が強まるかもしれません。

  6月29日に改めて実施する計画を立てました。

  梅雨どきですからどうなるかはわかりませんが、リベンジです。

  参加をお考えの方には要項をお送りできますので、ご連絡ください。


   ※12日の下見の様子はこちら


   【連絡先】   葉っぱ塾・八木文明
     日本山岳ガイド協会認定ガイド
     日本自然保護協会自然観察指導員
     Tel 090-5230−8819 
     メール happa-fy★dewa.or.jp 
      (送信の際は★を@に変えてください。) 



  ☆『広い河の岸辺コンサート』第3回!
     チケット発売を開始しました!

8.31長井公演チラシ表面



  ☆「葉っぱ塾こんなことできます2019」


  ☆週末保養「森の休日」ボランティア募集


  ☆好評、三刷! やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』!『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙



  ☆「葉っぱ塾」のリーフレットできました!
IMG_9422
  ※配布にお力添えください。

  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」


  ☆このブログの 
History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。

happajuku at 05:10│Comments(0) 只今募集中の企画! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔