2019年08月29日

☆★ほぼ満席で迎える『広い河の岸辺コンサート』

8 31プログラム表紙最終版(縮小版)jpg
<31日のプログラム決定版!>


  九州各地での大雨の被害が広がっています。

  被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


  
  31日に長井市内の「タスパークホテル」で開催される『広い河の岸辺コンサート第3回』のチケットがほぼ完売しました!

  日本を代表するソプラノ歌手で白鷹町ご出身の文屋小百合さんが出演されることが、大きな追い風になりました。

  また、弟やぎりんの高校時代の同級生や、『広い河の岸辺』を歌ってくださっている合唱団関係者のみなさんの熱のこもった広報活動が奏功したという面もあります。

  今回のコンサートでは、昨年は聴衆のお一人でいらした高畠町在住の押切圭子さんが、朗読でステージに上がってくださることになりました。

  人のつながりの新たな展開をとても嬉しく感じています。

  また当日は、首都圏や福島からわざわざおいでくださるみなさんもいらっしゃいます。

  コンサートが円滑に進むよう、最後の二日間、しっかり気配り目配りしたいと考えています。

  会場でお会いできること楽しみにお待ちしています。




  ☆『広い河の岸辺コンサート』第3回!
      満席が近づいています!

8.31長井公演チラシ表面



  ☆「葉っぱ塾こんなことできます2019」


  ☆好評、三刷! やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』!『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙



  ☆「葉っぱ塾」のリーフレットできました!
IMG_9422
  ※配布にお力添えください。

  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」


  ☆このブログの 
History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。

happajuku at 04:51│Comments(0) やぎりん、木星音楽団関連 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔