2020年02月05日

☆★はがちゃんを勝手に応援する東京の集い〜人と出会う店「味館トライアングル」で

東京応援パーティチラシ
<はがちゃん東京後援会発足パーティチラシ>


  昨年7月の参議院選挙で山形選挙区から初当選したはが道也さん。

  県立長井高校の同窓生でもあるのですが、首都圏の同窓生が声をかけあって、「はがちゃんを勝手に応援する会」を立ち上げるとのことです。

  呼びかけ人となっているのは、長井高校の大先輩工藤さんや、はがちゃんの同級生でもあるやぎりんなど。

  しかもそのパーティ会場が、山形県尾花沢市出身の佐藤さんがオーナーとなっている「味館(みたち) トライアングル」というお店です。

  昨年はがさんに連れられてこのお店に行ったやぎりんは、すっかりここのオーナーと意気投合し、クリスマスにはここで小さな演奏会も開かせていただいたようです。

  今回のパーティにははがちゃんを応援してくださる方ならどなたでもご参加いただけます。

  ぜひこの機会に、東京のど真ん中で、山形の風を吹かせてください。



  ☆葉っぱ塾こんなことできます2020


  ☆やぎりん当面のコンサート

2020.1.18チラシ



  ☆好評、三刷! やぎりんの新著『わくわくオーケストラ楽器物語』!『わくわくオーケストラ音楽物語』表紙



  ☆「葉っぱ塾」のリーフレットできました!
IMG_9422
  ※配布にお力添えください。

  ☆「葉っぱ塾の被災地支援活動中間報告」


  ☆このブログの History View はこちら

※コメントの書き込みは下の↓Commentsをクリックください。

happajuku at 05:30│Comments(0) やぎりん、木星音楽団関連 | 政治、戦争や平和の問題

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔