2007年01月14日

バトンの続き♪

◆好きでもない人と付き合っていた

俺は好きな人以外とは付き合わないよ!

◆バレンタインにチョコをあげる

えっ!?笑
俺…男だから!笑

◆バレンタインにチョコをもらう

そりゃぁ…たくさんありますとも(笑)
でも、何人から貰ったとしても好きな人から貰う1個のチョコのが嬉しい☆てか、誰かちょーだい?笑

◆恋人に手作りマフラーを贈る

作り方わかんない(笑)

◆手作りマフラーをもらう

貰ったことない。


◆ペアルック

いいんじゃない!?笑
ストラップとかさ。服は嫌だけどね。


◆恋人色に自分を染める

ない!自分は自分色だから。俺色に染まれよ!…なんて言えたらカッコイイね。

◆五歳以上年上と付き合う

五歳は無理…笑
二歳ぐらい年上がちょうどいい。

◆五歳以上年下と付き合う

年下は無理…。

◆マイミクに好きな異性(同姓)がいる

マイミク?マイミクって何?笑
今流行のミクシィのこと?

◆惚れやすい

そんなに惚れない

◆腕枕好き

いや…別に(笑)

◆今までの恋人10人以上

そんなにいないょ。。

◆恋人の親と食事

緊張するやん!笑
でも、好きな人の親とは仲良くなりたい☆

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

なんかそういうのいいなぁ〜♪新婚っぽい…笑

◆だきしめ好き

好きですが、何か?笑

◆遠距離恋愛

好きな人のためなら頑張る♪

◆恋人のために禁煙

タバコ吸ってないから☆

バトン終わったぁ♪
疲れた…。(>_<)

回す人…めんどくさいから勝手に持って行って♪




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by うめ   2007年01月14日 13:02
バトンもらってくれてありがとぉッ♪♪
(人´ω`*)

これ長いから大変ょね
(゜Д゜)ホェ
2. Posted by たけ   2007年01月14日 13:42
〜うめちゃん〜
うん…。長いよ。。
このバトンやるのに結構時間かかった!笑
(>_<)
3. Posted by うめ   2007年01月14日 14:41
あたしもかなりかかった(笑)

でも改めて自分知っちゃったかんじしなぃ?
(*´艸`)
4. Posted by たけ   2007年01月14日 15:14
〜うめちゃん〜
たしかに、知らない自分を知った感じゃ…(笑)

てかね、このバトンめんどうだったけど面白かったよ♪
5. Posted by うめ   2007年01月14日 15:28
そぅ?ならよかった♪

てかやったの見てくと、たけちゃんと似たとこばっかだったょ(笑)
(*´艸`)
6. Posted by たけ   2007年01月14日 15:45
〜うめちゃん〜
似た者どうしってことかな?笑
(・∀・)ノ
7. Posted by みキ   2007年01月14日 17:07
たけロー君
みキは今日悲惨な一日らったォ。バトンもらいッッ!!!
8. Posted by うめ   2007年01月14日 17:50
そだね(笑)

やっぱ気が合ぅんだょ☆
ヾ(*>∪<*)ノシ
9. Posted by たけ   2007年01月14日 17:55
〜みキちゃん〜
元気だしなよ?
バトンはご自由に〜♪(*´∀`)ノ
10. Posted by たけ   2007年01月14日 17:57
〜うめちゃん〜
気が合う…(笑)
嬉しいなぁ〜♪
11. Posted by 梨空   2007年01月14日 22:14
じゃあ私ももらう(。・_・。)ノ
12. Posted by たけ   2007年01月14日 22:40
〜梨空ちゃん〜
うん☆もらっちゃって〜♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星