2009年10月15日

会社の爆弾

に取締役からの急なお誘いで、
 
 
不動産屋さんの集いとやら(主旨はよくわからん)に参加してきました
 
 
何を聞いてもその集いについて取締役も把握してないみたいで、「とりあえず一緒に行こう」としか言わんので、とりあえず行ってみたら・・・・
 
 
全員スーツですや〜ん
 
 
ぁたし一人
 
 
私服ですや〜ん
 
 
めちゃめちゃふざけた場違いな恰好で茶髪の姉ちゃんが迷いこんできたとばかりに
 
 
みなさんじろじろと・・・
 
 
取締役はニコニコ「大丈夫大丈夫」って・・・
 
どこが大丈夫やねん
 
 
 
途中まで、数少ない手持ちの名刺を「私、不動産屋です」という言葉を添えて配ったあと、もう名刺がないという惨事から開き直り、ただ飯ただ酒に走りました
 
 
あなたもあたしも不動産屋
えらい人、下っぱ、そんなもん会社違うんやから関係な〜い
飲めや食えや〜
 
 
そして飲みすぎたぁたし、そのまま2丁目のBARで飲みつぶれ、翌朝しっかり二日酔いで出勤しましたよっと
 
 
酔っ払って、おえらい方々に私はもう名刺ないけどあなたの名刺はくださいと言い回っていたょうで・・・・
 
 
もうぁたし、そんな社交場に会社の代表として顔を出すような失態は二度といたしません
 
 
お酒は悪魔の魔法です
 
 
そして
 
 
ぁたしは会社の爆弾です
 
 



happiness2009 at 20:23鐔?Permalink???Comments(6)???TrackBack(0)???
プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ

ブログランキング
☆★リンク★☆

かわいいお友達のブログも
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
c21rearize004_160P