【ブログをご覧になっている皆様へ】

一年間で数多くの方に第一新座幼稚園のブログを見て頂いた事

大変うれしく思います。

ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか。

ブログをご覧頂く事によって・・・

『より鮮明に幼稚園の出来事をを知ってもらいたい!!』

『より早く、子どもたちの様子を伝えたい!!』

という想いからブログが始まりました。

1年ってあっという間ですね・・・


ここであらためまして

第一新座幼稚園ブログ【はぴねす】の目標です!!

 

子ども 家庭 幼稚園をつなぎ
みんながちょっとずつ 幸せな気持ちになれるような
ブログを目指してゆきたい

  


ブログを通して、これからも子どもたちの幸せな姿を


お届け出来ればと思います。


たくさんの方にブログを読んで欲しいです。


今後とも【はぴねす】を宜しくお願いします。

 

P1100140

                   第一新座幼稚園 教職員一同