クレーマーの定義って
8時間の勤務時間のうち 3回の電話で約2時間つかまった
同じ 常連のお客様(爺のお客)
ホテルのポイントのあれこれの質問から始まり
過去にうちが起こした問題やらなんちゃら
まーた同じ話をしだした 
とても口がたつ人なので 淡々と怒鳴り散らすでもなく喋る
切るに切れない
この方のことは支配人も当然クレーム対応をしていて
とても勘のいい人なので面倒そうに聞くとすぐわかる
言っている事は間違ってはいないので そんな酷いクレーマーではないと・・・
支配人は言う
はぁ〜〜〜?
こんなに拘束されてクレーマーと言わずしてなんて言うのよ?

8時間の勤務時間のうち 3回の電話で約2時間つかまった

同じ 常連のお客様(爺のお客)
ホテルのポイントのあれこれの質問から始まり

過去にうちが起こした問題やらなんちゃら


とても口がたつ人なので 淡々と怒鳴り散らすでもなく喋る

切るに切れない

この方のことは支配人も当然クレーム対応をしていて
とても勘のいい人なので面倒そうに聞くとすぐわかる
言っている事は間違ってはいないので そんな酷いクレーマーではないと・・・
支配人は言う

はぁ〜〜〜?

クレーマーですね…
立派な…
言いたいことはあるのでしょうけど、
普通は電話しないよね。
普通ではない…
ち〜ちゃんは、ほんとに頑張ってますね…
脱帽です…ち〜ちゃん、ファイト!
今日もありがとう\(^o^)/