2007年01月09日

【スロット】ストレス発散方法

2007  1 10 もうダメぽ先日、livedoorProに申し込もうと、サンクスでウェッブマネーを5,000円分1つと、3,000円分1つ、合計8,000円分購入したのですが

(RO用に1,500円、サミタ会員延長分に3,000円、livedoorPro用に3,000円)なんとlivedoorPro料金の支払い方法は、クレジットカードか、ウォシュレットか、Bitchashじゃないとダメとの事で、ウェッブマネーはダメなんだそうです。さすがに、まさかネット用の金券がウェッブマネー以外に存在するのを知らなかった私はショックで、思わずlivedoorPro用に買ったウェッブマネーを、サミタのWATに変換してアイテム100を30個購入して、ストレスを発散しようと思ったわけです。それで、出たアイテムが下記の通り。

ハローサンタマシンガンバージョンフリーオート券
設定プラス1券
天国or地獄券
天国or地獄券
ランダム設定お知らせ券
ランダム高設定券
設定確認券
設定マイナス1券
マッハGOGOGOインテリジェンスオート券
アラジン準最高設定券

超獣王インテリジェンスオート券
勲章2倍券
New島唄フリーオート券
設定プラス2券
ランダム設定お知らせ券
勲章2倍券
コーヒー牛乳券
アラジンフリーオート券
ホットコーヒー券
設定プラス2券

ランダム設定お知らせ券
設定プラス2券
アラジン2フリーオート券
設定確認券
設定確認券
アラジンフリーオート券
天国or地獄券
設定プラス2券
ホットコーヒーロング缶券
天国or地獄券

結果は良かった方だと思います。ただ、あまり必要でないアイテムも複数あるので、トレードに出すアイテムを挙げていきますね。また、アイテムのトレードに関して、私的評価で行います。相場を無視した形になりますので、ご了承下さい。また、インテリジェンス系は出すつもりありません。設定プラス2券や、南国育ち・スーパーハナハナが好きですが、トータルにみて決めたいです。また、時間の都合により、即トレードというのはできませんので、気長に待てる方でお願いします。

【出品アイテム一覧】

コーヒー牛乳券*1枚
ホットコーヒー券*1枚
ホットコーヒーロング缶券*1枚

設定確認券*1枚
ランダム設定お知らせ券*2枚

天国or地獄券*2枚
俺の空高設定券*1枚
鬼武者3高設定券*1枚
設定マイナス1券*1枚
ジャグラーガール高設定券*2枚
アラジン2エボリューション高設定券*1枚
サイバードラゴン準最高設定券*1枚

※こちら複数:そちら1というのも可能です。

トレード交渉はコメントで行わず、サミタ内でミニメール下さい。

     夢人形 at 15:11│Comments(6)TrackBack(0)clip!スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぷれ   2007年01月09日 22:13
夢ちゃんはスーハナと南国が好きなんですね。
僕がサミタへ入会したきっかけが、リアルでやりこんでいたその2機種目当てでした。
レバーをたたく瞬間にビカビカッ☆キュイン♪って最高ですよね^^

ちなみに僕が昨日買った100WAT×10枚の内訳です。
コーラ
設定確認
タバコ
設定プラス2
巨人の星3最高設定
ランダム設定お知らせ
ハローサンタ最高設定
アイスコーヒー
勲章2倍
サイバードラゴン インテリオート

300WAT10枚について、どなたかありましたらレポお願いします。
2. Posted by すぷれ   2007年01月09日 22:58
夢ちゃんはスーハナと南国が好きなんですね。
僕がサミタへ入会したきっかけが、リアルでやりこんでいたその2機種目当てでした。
レバーをたたく瞬間にビカビカッ☆キュイン♪って最高ですよね^^

ちなみにサミタISLAND AREAの「パーラーラフティー」は、1F200台全てがスーハナ・南国・島唄で、しかも毎日設定5・6のみなので気に入っています。
低交換率ですが、設定券を使わずに勲章狙える!って思います。
3. Posted by 夢人形   2007年01月10日 04:18
そうなんだ?良い事聞いたよ〜。ただ、最近ホントに引きが弱くて、きのうもサラリーマン金太郎をトナイカイで1回(5,000Gくらいブン回した段階で差枚-1,500枚)やら、その他でも全然だめぽで(設定6なのに)まぁ、こんな日もあるさと思って割り切ってるけど、さすがにサラリーマン金太郎の設定6で大負けするとは、思わなかった・・・;
4. Posted by Garden   2007年01月11日 06:08
>すぷれ さん
はじめまして。
年末に300WAT10枚ちょうどやったので、覚えている限りでレポートします。

超獣王インテリ
巨人競ぅ鵐謄
獣インテリ
最高設定券
設定確認券
SEオート
島唄オート?
ランダム高設定

…他

このあたりが出ました。
インテリ3枚出たのは優秀なのかはまったくわかりませんが…
5. Posted by すぷれ   2007年01月11日 13:09
Gardenさんはじめまして。
参考になりました、ありがとうございます。
インテリって100WAT券では出ないと思うので、やはり3倍のお金を出して良かった!って思えることもありますよ。
6. Posted by 夢人形   2007年01月12日 19:29
300WATって買った事ないから、参考になるなぁ〜。結構いい感じのが出るんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Profile

【管理人】
夢人形

【サイト名】
Happiness

【URL】
http://blog.livedoor.jp/
happiness_666/

【Mail】
happiness_666@
jupiter.livedoor.com

since 2007.1.4



サミタ記録2007.2.14

サミタ記録

(c)sammy,

実況配信
http://www23.atwiki.jp/touhou-jikkyo/pages/6.html

東方実況wikiの番組表のURLです。この中に夢人形という番組があれば実況中です。http://○○○ @10 夢人形 という感じで、そのhttp://○○○のアドレスをウィンドウズメディアプレイヤーの“URLで開く”にいれると実況配信を視聴できます。

フィギュア