福岡の小さな不動産会社 株式会社ハピネスのblog

福岡市早良区の不動産会社・FP事務所:株式会社ハピネスのブログです! 不動産を中心としたオーダーメイド型の個人資産相談オフィスです。 各種、士業とも連携し、高い専門性と経験で、 [不動産・売買・賃貸・管理・相続・贈与・事業譲渡]などワンストップでご対応いたします お気軽にご連絡下さい。

◆本日、7月1日より2021年(令和3年)も後半に入り、
 いよいよ東京オリンピック開催も間近になりました。

 昨年の始めより新型コロナウイルスの感染拡大により
 2019年の頃には予測も出来なかったような状況になってしまいました。


 特に飲食業・宿泊業・旅行業などのサービス産業は、緊急事態宣言を受けた
 営業自粛規制により大変な打撃を受けている現状です。

 しかしワクチン接種も開始され、この状況も2021年後半にかけ
 かなり改善されるのではないかと勝手に期待しています。

 写真は、2021年6月21日(月)19:20頃、志摩野北のサンセットロードより
 夏至の記念に撮影した夕日です。我ながら綺麗に撮影できたので
 記念としてブログに掲載しておこうと思います。
 志摩野北夏至の夕日20210621
 

 
















 初めて幣の浜で水平線に沈む夕日を見た時には、夕日と船舶のシルエットが
 重なって、古代の人たちがこの風景をみれば、

 本当に太陽から船が下りてくるようにも見え、天孫降臨の神話は
 写実をもとにした本当の話ではないかと想像しました。

 人の一生はそれほど長くは有りませんが、古代の人たちが見ていた夕日。
 それ以前、人類が誕生する前からずっと太陽系の星の運行が規則的に
 行われている事を考えると本当にキセキ的であり不思議な感覚になります。
 志摩野北夏至夕日20210621



















志摩野北夏至夕日遠景20210621



















志摩野北夏至夕日波打ち20210621






 













 実際は、太陽が沈むのではなく、地球が自転をしながら、太陽の周りを
 公転しているだけなんですけどね・・・・
 
 不動産業を長くしていますと、不思議なご縁を感じる事が多々あります。
 売買仲介の成約は、良いご縁の数々です。
 これからも株式会社ハピネスをよろしくお願い致します。

 株式会社ハピネス  渡辺 克己
 福岡市早良区祖原14-13
 電 話:092-833-7500

 

◆早良区祖原の不動産会社、株式会社ハピネスの不動産情報です。

◆今回ご紹介する物件は、早良区の奥座敷、早良5丁目の3DK・南西の角地の 
 貸家です。

◆現地、南西角地に付き、日当たり良好です。敷地内駐車場1台付きです。

◆裏庭に別棟倉庫もありますので、荷物の多い方のもお勧めです。

◆早良小学校・早良中学校区。ペット飼育の可能ですので、
 ファミリー賃貸物件をお探しの方は、是非一度ご覧ください。
南西外観写真




















間取り図


























※物件の詳細については、当社ホームページをご覧ください※ 
      ↓      ↓      ↓

      早良5丁目貸家物件詳細

ご案内も可能ですので、お気軽にお電話下さい。

(お問い合わせ)
株式会社ハピネス  担 当:渡 辺
福岡市早良区祖原14-13ロマネスク西新102号
電 話:092-833-7500

◆早良区祖原の不動産会社、株式会社ハピネスがお送りする不動産情報です!

◆今回は、中央区赤坂1丁目の「ブラウンコーポ大津」リノベ賃貸マンションの 
 ご紹介です。

◆使いやすいように2DKの間取りから1LDK変更。オールフローリングの 
 お部屋です。

◆事務所使用も相談可能ですので、デザイン・設計・士業事務所等
 SОHОともご利用下さい。

◆地下鉄空港線「赤坂駅」約徒歩2分の立地にも拘わらず、近隣には
 自然豊かな「舞鶴公園」も徒歩圏に有り、
 毎日のウォークイング・ジョギングコースとして最適です。
外観写真




























(外観写真です。)

福岡場跡堀端



 














(福岡城跡お濠端)
玄関よりリビングの写真




















(室内オールフローリング。リノベーション工事済)
※本物件の詳細情報は、ホームページをご覧ください※
      ↓     ↓      ↓
   ブラウンコーポ大津403号室物件詳細

※内覧も可能ですので、お気軽にお電話下さい。

(お問い合わせ)
株式会社ハピネス 担 当:渡 辺
福岡市早良区祖原14-13ロマネスク西新102号室(西新法務局よこ)
電  話:092-833-7500

(株)ハピネスホームページ

↑このページのトップヘ