2006年05月18日

小林愛

という訳で、ついに一人っぽっちになってしまったダイエット部。。。
これからも一人、地道にダイエットは続けていきますが、このブログは閉めさせていただきます。
短い間でしたが、どうもありがとうございました!  
Posted by happou_diet at 19:37Comments(2)

吉村朋子

このブログを最後にダイエット部を退部することになりました。
最後まで私のつたない文章を読んで下さった皆様、ブログ制作に協力してくれた方々、そして今まで一緒に頑張ってきた愛さん、本当に本当にありがとうございました。

全身タイツから始まり、対談、ショートコント、オリジナルTシャツ、代々木公園、ゲームセンター、釣り堀、食べ放題、色々やらせていただいて、最後に念願だったブログまでやらせてもらって、本当に楽しい思い出ばかりです。
ブログは本当に楽しかった!
今となっては《趣味ダイエット》な吉村でございます。

ちゃんと痩せてから退部!いや、ダイエット部卒業!!

と言えるよう、最後に吉村意地を見せました。
これが最後の体重報告になります。
◆リバウンドからマイナス4キロ!!

…まぁ、リバウンド時からなので、全く目標達成にはなっていないのですが…。

私はまだまだダイエットからは卒業できないみたいです(;^_^A
きっときっと綺麗になってみせます!!
目指せ!ミニスカ美人!

心もカラダも、オシャレもメイクも、恋も仕事も人生も、キラキラ輝く日々をおくろう。
次にお会いするとき、吉村朋子がキレイでありますように。
ありがとうございました!!  
Posted by happou_diet at 19:34Comments(0)

2006年05月14日

吉村朋子

中山美穂主演のLove Letterを久しぶりに見た。

中学時代のシーンで100M走のシーンがあった。
余談だが、私はLove Letterの柏原崇がかなりタイプなのだ。
元彼にそっくり。顔も性格も行動も。…アイツかっこよかったなぁ…( ̄ν ̄)

話は戻りまして、その100M走のシーンで選手の名前を呼ぶ時がきた。
そして私は耳を疑った…

『2コース、田口治』


…ダイエットに関係なくてすみませんm(__)m
  
Posted by happou_diet at 14:52Comments(0)

2006年05月12日

吉村朋子

03f72eaf.jpg昨日の9品目ご飯。
サラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、味噌汁、炭酸水

あっこさん、食べる時間が不規則なのは私もなのです…。大変ですよね(>_<)
今は稽古中ではない為、基本的には12時間逆転生活。
まぁ、最近はわりと規則正しい生活を送っている方かなぁ?
★吉村の食生活★
20時/コンビニで300円分の食事
※一日の始まり!好きなものを食べよう!100円はデザートにしてます(^^)v

2時/バイト先でちゃんとした食事
※ここで栄養をとる!休憩一時間丸々かけてゆっく食べよう。

8時/駅前のパン屋で焼きたてのパンを一個
※これを止められればもっと順調に痩せられるのになぁ。。  
Posted by happou_diet at 09:28Comments(3)

2006年05月11日

吉村朋子

f5b1baaf.jpgサラダ、豚汁、ゆで卵、カフェラテ。
この中に肉、魚、海藻、貝、野菜(根、実、茎、葉っぱ、きのこ、)、卵、牛乳、豆、油の9品目が入ってます。
一食で必ず9品目とるという《和田式ダイエット》というのを教わった。
食べなくちゃいけないもの、(炭水化物など)食べてはいけないもの、が決まってる。
1〜2ヵ月続けて体質改善するという内容。
絶っっっ対に無理なので、体質はかわらないと思うが、出来る範囲でやれば、栄養はとれると思い只今軽く実行中!  
Posted by happou_diet at 18:52Comments(0)

2006年05月10日

吉村朋子

ピーク時から
体重◆−3.5kg
ふくらはぎ◆右−1cm、左±0
太もも◆−0.5cm
ヒップ◆−1cm
すっごい微妙にだけど、落ちにくい下半身が確実に減っていってます!
マッサージのおかげかな☆
今、佐伯チズさんにはまっております。

月一エステより、毎日のデイリーケア

というチズ様。
つづかないメニュー、お金のかかるメニューをするより、5回腹筋とか、絶対つづけることの方が大切!と言う。
その通りだわ!
  
Posted by happou_diet at 11:54Comments(0)

2006年05月09日

吉村朋子

焼き鮭に、しそと大根おろしをのっけて醤油を少し垂らして食べる。
その際、鮭は長めにレンジをかけ、油で焼かずにオーブンに入れる。
一緒に食べるサラダにはドレッシングやマヨネーズではなくお塩。
お味噌汁があまり好きではないので、温かい緑茶を飲む。
お腹は満腹、栄養バランスもよい。
レンジをうまく使うのがダイエットのこつ!
  
Posted by happou_diet at 15:31Comments(1)

2006年05月05日

吉村朋子

セブンイレブンいい気分。
おにぎり100円セール中を見逃さずにはいられないわっ。
バターたっぷり脂質たっぷりのパンに目移りしそうになっていた私にやさしいセール!!
今日はおにぎりとNUDAで決まりだわん。

只今電車で移動中。
目の前のおじさんの新聞に

『人魚ミイラ、オークションに出品』

『3万円で落札』



すごく気になる。
  
Posted by happou_diet at 15:24Comments(0)

2006年05月04日

吉村朋子

うむ。順調に落ちていってます!
がしかしかし、やっぱり下半身ってなかなか落ちない。
昨日ダイエットの師匠から雑誌の付録をもらった。
題して『モテるカラダBOOK』!
そこに載ってたモデルさんと私、ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ、全部10cm前後の差があった…。
  
Posted by happou_diet at 15:37Comments(0)

2006年05月02日

吉村朋子

久しぶりに実家に帰った。
そう、私の挫折は実家への甘えから始まるのだ。
冷蔵庫をあけると冷えたビール、ジュース。冷凍庫をあけるとアイス。
いや、今回は負けないわ…!!
吉村は心に誓ったのでした。
そしていざ実家へ。途中母親とスーパーへいくと、いつもよりたくさん保冷用の氷をとってる光子。
なぜ?
と聞き返しても、『今日は暑いね!』としか言わない光子。
???

冷蔵庫、壊れてました。
残念!!
  
Posted by happou_diet at 21:43Comments(0)