2006年11月30日

楽屋美容院?

久しぶりの更新となりました!制作吉村です。

さてさて、「マジヨ」DVD予約は本日中の受付で締め切らせてもらいます。
少しでも早めに欲しいということは、忘れずにご予約どうぞ!

01本日の写真は、東京公演仕込みでの様子です。
楽屋が美容院となってますね(笑)
ヘアメイクの茂木さんが工藤さんの髪をカットしてくれてます。


02そして、その様子をビデオに撮る森貞くん。
こんな風に時間がある時は、常にビデオを回しているのです。
そして、その中から厳選されたものがDVDのおまけ映像で使われたりするのです!


今回は、サダがマメにビデオを回してましたね。
前回のテングメンではまったく余裕なかったみたいなので(笑)
頑張って色々おさめていたようですよ。  

Posted by happou_keikoba at 13:23Comments(0)

2006年11月20日

DVDの予約は11/30まで!

本番中からずっと受け付けていました「マジヨ」DVDのご予約は、今月11/30までの受付となります!
たくさんの方々にご予約を頂いて、本当に嬉しいです。
きっと素敵なDVDにしますので、楽しみにしていて下さいね。

ご予約お済でない方〜。あと10日ですよ!!
一般発売は、次回公演「ジューゴ」の劇場ロビーとなりますので、
「ジューゴまで待てな〜い!」という早く見たくてしょうがない方は是非是非ご予約下さい。
待ってまーす♪

グッズ店長 飯野  
Posted by happou_keikoba at 21:01Comments(0)

パンフ撮影 その2

01
ヘアメイクの茂木さんと前田さんの手によって変身するみんな。
特に森貞くん(笑)

0203
怪しげ満載な工藤さんと撮影中「スタジオ○イフの役者さんみたい!」と声がかかりまくっていた西ノ園さん(笑)

0405
変身した森貞くんと撮影中「NANA」みたい!と騒がれていた千亜紀。

0607
最初恥ずかしそうにしていた愛さんも途中から吹っ切れてました(笑)
そして、きださんの撮影も大盛り上がり「よ!団長!」と声がかかってました(笑)


そんな「マジヨ」のパンフレットはTEAM 発砲・B・ZINHPにて販売中!

制作:吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 15:39Comments(2)

2006年11月17日

パンフ撮影・その1

「マジヨ」パンフ撮影でのヒトコマ

撮影が終わったくーやんを囲んでコントが始まりました。
なぜか、工藤ママとその従業員という設定(笑)

森貞と伊波も着替えてはいますが、化粧はまだ落としてなかったんでそれっぽく見えたんですよね(笑)

みんな大爆笑しながら

01
撮影大会が始まりました。

02
増える人々。
バー工藤大繁盛。

02
ってかこわっ!

くーやんが着替えないでずっとコントをしていたら余田さんに「早く着替えなさい!」と怒られてました(笑)

「マジヨ」のパンフレットはハッポウHP、shopコーナーにて発売中!

制作 吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 19:24Comments(0)

2006年11月15日

最新グッズ情報!

皆様、お久しぶりです!
グッズ店長飯野です。
なんだか寒くなってきましたね…。

pf

さてさて、大変お待たせしました!!
B-SHIPのSHOPコーナーで「マジヨ」パンフレットの販売を開始しましたぁぁぁぁぁ!
お待たせしちゃって、本当に申し訳ありませんでした。
パンフの詳細も掲載しているので、皆さんSHOPコーナーを覗いて見て下さい。
出来れば買って頂けると嬉しいなぁ〜なんて思ってます(笑)。


パンフもオススメですが、DVDの予約もまだまだ受付中!
こちらは、B-SHIPのTOPページからお申込頂けます。
着々と準備が進んでいる「マジヨ」DVD。
本編はもちろんですが、舞台裏おまけ映像にはあの人のあんな姿がぁ(笑)。例のあれも入れなくちゃいけないし、内容てんこ盛りなわけです。
ご予約頂いた方には、2007年3月末までにお手元にお届けしますよ!
気になった人は、大至急B-SHIPのTOPページへ。
予約は期間限定受付ですので、お早めにどうぞ!!


「テングメン」DVDも好評発売中!
みんな、SHOPコーナーに急げぇ!!
  
Posted by happou_keikoba at 14:15Comments(1)

2006年11月10日

パントマイム?

勲人さんが照明の明かりで何かやってます。

0102


03
…パントマイムをやってました!(笑)
舞台上でストレッチをやってたみんなが「お〜スゲー!」と言って見てました(笑)



制作 吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 17:06Comments(0)

2006年11月07日

プラモ部

今回の「マジヨ」では、なんとプラモ部が出演してましたね!
うーん…この人たち何オタクなんでしょ??(笑)

0102


プラモ部って何…?という方は、TEAM 発砲・B・ZINHPの遊戯室へ!
きっと楽しめることでしょう(笑)


制作 吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 16:41Comments(0)

2006年11月04日

衣裳合わせ

「マジヨ」衣裳合わせでのヒトコマ。

海棠役の大橋夢能の衣裳ですが、最初蝶ネクタイ?をつけてました。
…これ覚えてる方いますか?
そうです!「ハッポウサイ」で使ったものです!
しかし、あまりにもインチキくさいので却下(笑)

01
ユメはこの蝶ネクタイがお気に入り。


02
ボツになってちょっと落ち込んでました(笑)


制作 吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 14:57Comments(0)

2006年11月02日

ご対面

予告編で登場した「トランスホーム〜インターナショナルバージョン〜」のおかんの冷蔵庫。
久しぶりのご対面でした。

工藤さんちょっと嬉しそう。。。

0102



制作 吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 18:57Comments(1)

2006年11月01日

罰ゲーム

ブログでも話題になっていた
西ノ園達大、仕込み大遅刻事件!

楽屋のホワイトボードにはこんなことが書かれてました。
みんな、すれ違うたび「スタバで領収書切っとくから!」と言ってました。

01
どんなときでも、さわやかさを忘れない西ノ園達大(笑)


そして気づけばこんなことに…。

09
みんな好き勝手に書き込みはじめました。
イラストは神戸ちゃん。とっても上手!!
よく見るとなぜか、サダにまで火の粉が…。
「オレの罰ゲームになってるやん!!」って怒ってました(笑)



制作:吉村暁子  
Posted by happou_keikoba at 22:20Comments(0)