2007年01月19日

お仕事探し♪4

12月でお仕事をやめて、約1ヶ月がたちました。
正月気分だった私ですが、

2006年の失敗をバネに2007年は
飛躍の年にするぞ!!って気合十分の私

毎月副収入もまだ少ないので
昼間はお仕事しようかなと思って
今日面接に行ってきました。

インターネットで、人材紹介とかのお仕事
とかでいったんですよ。

すると説明では、私が希望していた分野ではなく
全然違うお仕事の説明・・・。

思わず私は、
「私、そんなんじゃなくって○○のお仕事がしたいんですが。」

すると面接のおっちゃんは
「あ!その案件はもうなくなったわ」

なんやと!!じゃあネットで書くな(怒)!!
って言いたかったです。。

まあ、お仕事を探してくれるって言ってたから
待つしかないけど、「なくなったわ」って^^;

お仕事の説明も頼りないし、大丈夫なんかな。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔