2017年09月08日

やば!

00801997.jpgうっかり最近のスタイルでそのまま寝る方向でした笑

さて!
ほっとんど昨日のBlogに反響がないことはスルーしておいて笑

↓↓↓

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P002238010P0030001P006001


チケット購入プレイガイドスタートしました。
今のうちだと僕の取り置きとナンバーさほどかわらないので、E+からの購入もおすすめしますよ!

200バンド出演しますからね!

各バンド10枚ずつ、整理番号をアラウンドするわけです。

各バンド均等にお客さんが入るようにとの配慮です。

ってわけで、プレイガイドの売れ行きを伺いつつ、ここに書く内容も変動するわけですな!

お楽しみに!


さて
四時起きビリーなわけで、また明日!

いや、明日は仕事てっぺん超えそうだからなぁ、
ま、明日の風にまかせますよ!


では!

引き続きコメントを待ちつつ寝ます笑

また明日¶
  

Posted by happy0815 at 22:11Comments(4)clip!19740815 

10月8日、ザ・スニーカーズライヴについて

4f707ef2.jpgお久しビリーです。

お元気してますか?

ま、見てる人いたらよいな笑
コータローです。

10月8日に、ザ・スニーカーズのアニバーサリーライヴがあり、それに向けていろいろいろいろありまして!

明日、プレイガイド的なものが発表になります。
まだ告知出来ないことたくさんあるのですが当日は100バンド位、出演するかな?笑

で、思うところありまして、主催者にお願いをして、ザ・スニーカーズのみ、手売りチケットを確保してもらいました。

これは僕、コータロー個人で決定したので、他三人のメンバーには、まだ話してもいないです。

クレームはわたくしがお受けしますよ。


いろいろ悩んだんだけど出来る事を選択し、わがままを聞いてもらいました。
さすがにチケットのナンバーまでは平等には出来なかったので、そこは了承してもらいたいし、後日、きちんと説明したいと思います。

で?どうゆうこと?

と、なりますかね笑

ま、見てる人がいればよいけど笑

また、ゆっくり書くけど自分的にもケジメのライヴで大事なアニバーサリーライヴだから、ザ・スニーカーズファン、
パレリーナですか笑

ザ・スニーカーズに携わってくれたたくさんの人に見てもらいたいのです。
疎遠になった人、わたくしとズタボロに揉めた人、見限った人、そしてもちろん今でも信仰のある人たちもね!

たくさん時間は経ちました。
わたくしはフラットです。


で?どうゆうこと?

だよな!

ま、今はまだくっきり言えないけど今までのチケット購入の仕方でもよいし、スニーカーズみたいけど僕と関わりたくない人はプレイガイドでもよいのか?

いや、それは良くないか?ま、自由かな?

連絡下さい!

ホームページは管理人不在だから、ホームページのメールは僕のGmailに転送されるようになってます!

ま、僕もスマホを持つ時代ですからね!
モバイルスイカも使えるんですよ!
どーでもいいか?笑

スッキリしないかもですが、ちょっと思うところあるので、と、明日動きが少しあるのでこのように書いてみました!

とりあえずまた明日、ここに書きます。

SNSの時代ではありますが僕、ほとんどやってないし、ザ・スニーカーズ好きな人は結局ここに来てくれるんじゃないかな?

ツイッターもやってはいるけど、ここだよな!
ってまるで書いてないくせに何を言ってるんだ!
ってなもんに思われるかもだけど、ここは一番愛した発信場所だ。

そこは譲れない!

ま、書いてないのだが、笑


わ!
なんか懐かしい気持ちになってきたな!

明日も五時起きビリーだし、簡素にまとめるつもりだったけど脱線してるかな?

ま、ゆっくり紐解くけどザ・スニーカーズを好きな人にみてもらいたくて、明日になる前(24時うっかり過ぎたが)に記しておきたかったのです!

とにかく明日また書くわ!

僕の取り越し苦労であればよいけど、

うん、とにかく寝よう!笑
っつー事でみなさんよろ乳首!(何年ぶりや!笑)

コメント!

コメントあったな!

待ってるわ!(*^_^*)

とゆーか、みんなが見てくれたらよいな!
あ、ライヴな!

ではまた明日ここに来るから!

いやー誰もみてへんかったらうけるな〜

後日ホムペにも詳細紐解いていきますよ!


10月8日!
大集合な!

メンバーもめっちゃ気合入ってるし!

あ!
ザ・スニーカーズのリーダー!

僕以外の三人やねんで!
お楽しみに!

画像は先日メンバーと呑みーティングしました!

みんな相変わらずいい笑顔やろ!

追伸
失礼な書き方してないか心配やけど、ザ・スニーカーズに携わってくれた、すべての人に感謝し、すべての人を愛しております!

また、
会えたらよいな!

パレる?


ではいい加減寝ます

また明日!

おやちみ¶
  

Posted by happy0815 at 00:19Comments(1)clip!19740815 

2016年04月12日

自由

沢村があの日バイクから感じた景色はこんなだったのかな?
一緒にするなって思われるかもだけど。
ボッコボコだけど清々しい気持ち。

ちょっと酔ったかな。

またいつか!
  

Posted by happy0815 at 00:29Comments(0)TrackBack(0)clip!19740815 

2015年12月31日

高橋運輸

90b055e2.jpg
6358e376.jpg
18年11ヶ月、お疲れさまでした。
そしてありがとう。

奇しくも僕が生まれて上京するまでの岸部の歳月も18年11ヶ月。
ま、偶然かな?

高橋運輸についてはまたゆっくり話すしそもそも語り尽くせない。
このブログにはその折々が綴られていると思う。

だから、またゆっくりね。

いろいろあって、いろいろ重なって決断した。

自分は過ちを犯した人間だけど、もしも僕が望む世界があそこにあるんなら、やっぱり到達したい。

僕には目指してる世界までは高橋運輸だと思っていたから。

僕が証明したいんじゃなく証明したい人達がいる。

自分のこれからの事を携わってくれた人に報告したらみんな自分の事のように背中を押してくれて祝福してくれた。
高橋運輸社長、ソニックフローにっくん、オーツカ社長、にとっては必ずしも祝福すべき話ではないはずなのに。

何度も涙が出た。

現場、得意先、OB

みんないい人だった。
いろいろあった人もいい人だった。
嫌な人間は僕だけだった。

でもやるしかない。

目指してる道はこのブログを始める前から変わらない。

高橋運輸、フォーエバー!






  

Posted by happy0815 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)clip!19740815 

2015年07月13日

もう近いな!

e11cd55b.jpg
d93ffd2a.jpg
リクエスト募ろうかと思ったけど40分やし、メンバーのリクエストでぱんぱんや!
いいセトリになりました。
お楽しみに!
8月2日
大阪心斎橋キングコブラ
■イベント名
【虎虎虎2015】
■チケット
前売り 3000円
当日 3500円
■時間
オープン 13時30分
スタート 14時

■バンド
◯THE SNEAKERS
◯GD.FLICKERS
◯修豚バンド
◯ゲンドウミサイル
◯ニューロティカ
◯ザ・ペラーズ
◯武装衝突
◯ストロングブロッサム

【Dj】
Djコータロー(THE SNEAKERS)
【FOOD】
あっちち本舗

Lコード:55313

  

Posted by happy0815 at 10:06Comments(3)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年11月30日

夢を見る

よく見る夢がある。
今起こってる事が嘘だったと言う夢だ。
僕は嬉しくて慌ててみんなに伝えに走るって夢。
この話をお世話になってる先輩にしようとしたらその人が「実はな…」
と同じ夢を見る事を話してくれた。

今朝みた夢は少し違う内容だったけど僕はその中で泳ぎました。


起きたら現実と言う悪夢はずっと続いています。

選択肢はほぼ決まりました。
  

Posted by happy0815 at 08:06Comments(2)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年09月11日

龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト

http://www.ryu-ga-gotoku.com/mobile/ip/index.html

CGデビューです¶

  

Posted by happy0815 at 18:44Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年08月15日

重雄のおばちゃん

23323746.jpg
86f41a48.jpg
重雄とは30年の付き合いになるなぁ。

岸部の仲間は永遠だ。

しかしここ数年、重雄より重雄のおばちゃんとの友情が濃厚だ。

そんな話をしてたら重雄も来た。

明日も何かとありそうだ。

欠片を広い集めて過ごしています
  

Posted by happy0815 at 21:22Comments(4)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年07月29日

蝉が鳴いている

夏が来ているんだな。

目的や意識がなくてもワクワクした夏。

生き方、がなければ暑いだけなんだな…

そういやこないだの冬って寒かったっけ?

こんな夏は生まれて初めてだ…¶

  

Posted by happy0815 at 21:15Comments(4)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年06月22日

酢豚

8305b76b.jpg去年の末のほうに久しぶりのお店に行った。
中華料理屋さん。

なんだかんだで三年以上行ってなかったかも。

僕の事は覚えてないやろな、と思いながら、なにも変わらないお店を懐かしく見ていると「なんか見覚えある人やな」と声をかけていただいた。

話を続けると、なんと、20年以上前の話もしてくれた。

嬉かった。

それからまたお店に行った。

自分から頼む事はそんなにないんだけど、話題になった酢豚を注文した。

変わらない味。

僕は天津飯が好きだからついつい天津飯ばかり頼むんだけど。

この店の酢豚の味は特別だ。

ずっと変わらない味。

変わらない人柄。

色褪せない大事な俺のあの日。


帰りたい…¶
  

Posted by happy0815 at 01:28Comments(2)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年05月07日

ザ・スニーカーズ

f65c2444.jpg
12ffb8c8.jpg
5月9日はライブだ。

1年2ヶ月ぶり(笑)

次はいつかしら?

しかし先日のスタジオは良かった。
スタジオを楽しむ。
なんて事は今まであったろうか?
今までは構築的な意味合いが強かったし。

あと、歌詞もろもろ、自分は音楽とこれからどう向き合うのか?

もちろん歌詞を避けるため外した曲もあるし。

メンバーとのミーティングでは、自分の今の気持ちを正直に伝え、それをメンバーは受け取ってくれた。

うん。

これからの事はわからないけど、明後日最高のライブをお届けするよ。

『極の日』

ここ数年お世話になりっぱなしの極さん、ゲンドウミサイルに恩返ししたいしね。
いいところ見せたいよ!

ザ・スニーカーズ目当ての人もイベント最後まで楽しんでほしい!

あと、僕の事をDjでしか知らない人、僕がバンドやってる事を見たことない人もいるからね!

ザ・スニーカーズの世界を見せつけたいもんです!

ガッツリ楽しんでや!

では、ロフトで!¶
  

Posted by happy0815 at 21:52Comments(2)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年04月14日

極さんイベント

290cbd47.jpg
5f38a6c0.jpg
いいね!
下北沢シェルターありがとうでした。
俺のためのようなイベントでした(笑)

明日はいよいよ本番!

しっかりエスコートしてきますよ!
エスエムも久しぶりやね!¶
  

Posted by happy0815 at 21:05Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年03月28日

明日は渋谷で明後日は明治神宮軟式グランド

よろしく!

3月29日(土)渋谷CLUB CRAWL
■企画名■
『ネオ・ウルトラB決起集会
 チャンネルはそのまま!vol.19』
【時間】open 18:00/start 18:30
【料 金】前売\2800 当日\3300

【出演者】
■DJ■
コータロー(THE SNEAKERS)
■LIVE■
+桃尻東京テレビジョン+
流血ブリザード
GalapagosS
イギリス人
  

Posted by happy0815 at 21:38Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年03月13日

3月の自分

2月のもろもろ予定が3月になった。

早く過ぎてほしい思いと永遠に時が止まってほしい思いです。


言いたい事…

うーん。

心配してくれてる人には身体は元気ですと言いたい。

今、自分に置かれている事は活字にすることではないかもしれないし。

メールでは誰にも何も応えていない。


親しい先輩に会ってもほとんどの人に話せていない。

今は時間がほしい。


とりあえずDjはこなしている。

5月はザ・スニーカーズもあるけど、僕はこれから僕として…


うーん。


とりあえず3月は告知のみのブログにします。


ここが一番大事な場所だからいい加減にはできない。

僕みたいな人間が一人でも現れない事を祈るよ。


明日は高円寺!

ホワイトデーするわ¶
  

Posted by happy0815 at 21:37Comments(2)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年03月07日

明日

ラジオからの日本語ロックナイト

3/8(土)「日本語ロックナイト」ヒゴ・ヴィシャス&将 バースデー!フライングスペシャル!!
@下北沢 WOLFS SCHUTZ(狼の巣)
・入場無料
・20:30〜
・DJ:ヒゴ・ヴィシャス/ゲルC閣下/モリキャワ/卍リョウ卍/コータロー/将 /タケツ


よろしく¶


  

Posted by happy0815 at 21:18Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年01月31日

2月来る

明日は渋谷です。


そして2月だ。

2月を乗り切る力がほしい。


ま、ダメならそれまでだ¶
  

Posted by happy0815 at 21:07Comments(2)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年01月24日

ひごさん

0fc6bb86.jpg明日は日本語ロックナイトだ。
出番をトップにしてほしいとメールしておいて、ゲンドウイベント前にリスク寄った時にひごさんがいろいろ察してくれて「フライヤーには名前書いてあるけど来ないでそのまま行っても大丈夫だからね」と言ってくれた。
優しいなぁ。

明日はオープンにまわして、すぐ出発です。


日本語ロックナイトよろしくお願いします¶
  

Posted by happy0815 at 22:30Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2014年01月09日

アキラとは縁があるわけだね

新年会ゲンドウミサイル企画だね。

アキラも楽しみやね。


明日はリクエストも多い。


ゲンドウミサイル縁の下の力持ちしたいんだわ!



冬なんだね、そういや¶
  

Posted by happy0815 at 21:32Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2013年12月25日

季節感がない。 まぁ寒いけど。

336018b3.jpgクリスマスなんだね。


さて明日は下北沢シェルター。
年内ラスト。

ゲンドウ企画!


しっかり師走編しないとね。

やるよ¶
  

Posted by happy0815 at 21:19Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815 

2013年12月05日

極蔵さん

明日久しぶりに会えるなぁ。

この1ヶ月が一年くらいに感じてね。

雄三にも相当会ってない気がする。


明日とりあえずDJやってみる。


正直この先、僕がどこで生き、何をしてるかわからない。

このままかもしれないけど。

でも、どこにいてもゲンドウから誘われたら日本全国どこにでも駆けつけたいね。

そんな気持ち。



気持ちの整理なんて、ずっと出来ないかもだけど、明日、コータローしないとね。

演じてもいいよな?


嘘はつけない。


でもやるからにはDJコータローたるコータローでないとな。




極蔵さんの気持ちに出来るだけ応えたいです。
  

Posted by happy0815 at 21:32Comments(1)TrackBack(0)clip!19740815