2008年02月21日

ニンニン!任務完了!だわん!

4c229b42.jpg教科書が終わった!(^O^)
ご存知の通り教科書は上、下だ!

つまりまた夏季にあるのだ!
夏季は冬期よりハンパではない!

サウナだ! 是非サムにやらせたい!


この教科書! 実はトラックの空の関係で久しぶりだった。

そして… 良かった…


良かった。 とは、この仕事の充実感とかではなく。
ワンマンまでのプロセス。

教科書の配達はご存知の通り肉体的で、さらにドライだ。

単作業が淡々と続く。

そのかわりと言ってはなんだけど、現場によるけど、ほとんど夕方には帰社できた。

これがどれほどでかいか!
打ち合わせ。リハ、デュワ、秘策、仮眠、etc…


すべてに手が届いたんだよ!!

愛し隊にも迷惑かけないわけだからね!

感謝! 顔射!


さて! 今宵! そいつをねぎらい! ってか! 前からの約束もあり!

ジョーさんの所に行くんだじょ!

飲むんだ! ってかもう呑んでる!!


あ!次の質問!


好きな居酒屋メニューは?
よろ乳首!



よしゃ!


では!ご褒美アー!でスコールを! してきますわ!

また明日ね!

へへ! へべれけビリーよ!



のんぐ
コータロー
置いた受話器の向こうに!


画像!



初!

中央道から圏央道へ!


初だね! この途中感が好きなんだよ!!

また道は造られる…


明日も君が僕とハッピービアーでありますように!¶


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/happy0815/51006518
この記事へのコメント
5
ギャルギャル大図鑑への反響メールは下記テレビ埼玉をクリック!
Posted by テレビ埼玉 at 2008年02月22日 00:10
5

教科書、お疲れさまでした(^-^)

春まで、もうすぐですね。


たくさんありすぎ

の♪終わらないサンセット★吉川晃司

昨日から、誠実さとか優しさとか思いやりとか…

考えさせられることが、いろいろありました(-.-)

とりあえず寝ます★彡


今宵は、自分にごほうび♪ってことで、目一杯楽しんでくださいませ(^o^)/
Posted by 美礼 at 2008年02月22日 00:11
回答
もっチーズ
Posted by rush at 2008年02月22日 08:04
5
教科書お疲れ様でした(^^)ノ
あまり好きな物ぢゃないけど、コータローさんになら届けて貰いたい・・・教科書。

へべれけ具合はいかがですか?
自分にご褒美。
よっぽど頑張られた証拠ですね♪♪♪

質問回答〜
居酒屋メニューはたいがい好きです。
焼き物・揚げ物・サラダ・ご飯物等々、一通りオーダーしちゃうタイプ。ちょっとずつ、色んな物が食べたいんですっ(>_<)

さぁ〜
今日も一日頑張りまぁす★

Posted by 生★ at 2008年02月22日 08:23
コータローさん、おはようございます。

ご褒美アー楽しかったですか?いっぱい自分にご褒美あげてくださいね(^-^)

昨日買ったばかりのネイルを塗って出勤。こういうちょっとしたことに幸せを感じます♪
今日も楽しい1日になりますように☆
Posted by 幸海 at 2008年02月22日 08:33
5
コータロウさん¶
教科書の前期(上)のお仕事お疲れ様でした◆
又後期(下)も頑張って♪
△解答▲
レンコンはさみ揚げ、焼き鳥(特に皮)★

脳♪
スイートカレーツイスト/ニートビーツ
Posted by 大阪の真弓 at 2008年02月22日 08:46
5
幸太郎さんp(^-^)q


お仕事もお疲れ様です

愛し隊のみんなへの気持ちも伝わる伝わる
(・∀・∩)素敵です


♪枝豆がいいなぁ
今日もキラキラで
ハッピービアーでスコールを!
Posted by ☆翔真☆ at 2008年02月22日 10:46
行くんだジョ...
ねぎらいハッピービアーにスコールを♪

私もここ数日の棚卸と決算を乗り切ったご褒美に
会社の慰労会で上司つぶしました
あっけなかったデス。


教科書前半終了おつかれさまでした
夏の汗くさいblog、今から楽しみ

居酒屋。
揚げだしトーフ&ナス

ベジタリアンならぬ、フルタリアンに出会いました


画像、教習所と思った!

日替わりのんぐに会いたいです
午後もがんばってくーださい★


〜♪ヒゲとボイン
Posted by マユ at 2008年02月22日 13:13
5
任務完了でさらなる飛躍幸太郎さん頑張ってください。
首都高の美女木が読める様になりました。
明太ポテトフライ。
Posted by ヤギ at 2008年02月22日 18:04
HAPPY♪幸太郎サマ★

ニャー!
教科書お仕事お疲れ様でした☆m(_ _)mすごぃ!
ニャンニャンニャンな日、今日もキラキラでしたか??私はプチ的にお休みだったのでユックーリしてました♪明日は朝から大嫌いな人とお仕事…頑張りまぁーす!(^O^;


明日もHAPPY☆笑顔で♪


回答〜軟骨、から揚げ、焼鳥…トリ好きー!(*^▽^*)/♪
Posted by まりっぺ at 2008年02月22日 18:14
今日も一日おつかれさまでしたん(´ー`)b

回答。世界にはばたく手羽!
Posted by はみ at 2008年02月22日 22:16
教科書配達お疲れさまでした☆
勉強嫌いだけど、久しぶりに教科書を見てみたくなっちゃいました。

居酒屋メニューは世のおじさまが好きなものが大好きです。
みんなに「若さ足りな〜い」とか「渋い〜」て言われます(>д<;)
でも美味しいのだぁ。

Posted by ぷらむ at 2008年02月22日 22:23
5
幸太郎さ〜ん、こんばん犬(^^ゞ任務完了☆お疲れ様でしたm(._.)m

♪ジョーさん♪の所で、ご褒美アーでスコールを〜☆満足する迄、飲みまくりましたかぁo(^-^o)(o^-^)o

☆質問解答☆
たこワサビが大好き♪

今から電車に乗って帰ります=3=3
Posted by ♂ひなかは♂ at 2008年02月22日 22:34
5
ぜんぶひらがなでかいてみようとおもいます。

おつかれさまです。

きょうかしょのおしごとかんりょう、おつかれさまでした。

じょーさんのおみせでののみかい、たのしそうですね。


…うざいのでもどします。

好きな居酒屋メニュー:たこわさ

画像:高速道路事業…。。。


やっぱりそろそろ。
Posted by くぅやん at 2008年02月26日 22:41