2008年02月24日

今日は起きてるはずや!やずや!

909ddeb4.jpgこんばんワンダーマリア!
ドキドキ学園はロッチ!

死に物狂い感溢れる日本サッカー代表一人くらいいてもいいのでは?

サポーターの方が悔しそう…


あ!いさつが昨日できませんでしたね!
起きてるはずの夕方打ち溜めコータローです!ドピュ!!

いんや!ゆんべは寝ただなや!! すまんこってす!

あのねー28日! の総仕上げにかかります!

セトリだよな! セトリを組むんだよ!


口約通り10代の頃の曲から現在! のラインナップにはなります!成増!!


それか一曲も歌わない! なんてのもいいよな!!


ガーン!ズ!アンドローゼス! blog鉄道発車してないわ! 臨時鉄道行くか!!

そいつは後ほどビリー!


あと携帯のギグは少し更新!
PCも早めにやりますわ!


さて日曜はトレファク!

えっちらおっちらエッチにワイワイ日が暮れるまで!

夜は宿題を少し!


とんでもない曲をまた作ってしまいましたから28日をお楽しみに! あ! 歌わないかもだっけ!


いやいや! 待ち遠しいですな!


しかし自分のメロディーが頼もしくて仕方がないですな!
どんな形であれ! またCDにパッケージングして、みんなに届けたいね!
もちろん今年!

なんもかんも吹き飛ばすメロディーさ!!


あ!解答's!


居酒屋は僕が高校の時にバイトしていた『一休』の『かつとじなべ!』完璧!!
夢! はニ、三回あるよ!
内容は夢だと気付いたから女を目指して空を飛んで!(自粛、チューボーの時ですから!)

あと夢だとわかってるのにエロ本を見つけて一人…(自粛、チューボーの時ですから!)



これまたお先に!

まどか>らっしゃい!的確にいつもありがとう!これからも楽しみにしてるよ!¶

ぷらむ>らっしゃい!ワクワクが伝わるね!これからもガッツリパレろうね。目指せラブリーナ!¶

イェ〜ィ☆>らっしゃい!ドキワクはずっと続くから!これからもよろ乳首!コメントありがちゅ!¶


♀改めアイ>らっしゃい!夢心地! みんなでハッピー目指そうな! コメントいっぱい待ってるね!¶




どわわわ!!!

今は28日に集中! しないとなんだけどバタバタ三昧はコータロー予約待ちで列をなしております!

どれから手を付けようか!? 愛を以って一つ一つだね!!

ふ〜〜)^o^(

大きく息を吸い込んで!!

明日に向かっていきますか!!


ぷるるるる〜ん! フルーチェ!
こちらblog銀河鉄道臨時号まもなく出発いたします!
途中、夢のトンネルでは、あの日が鮮明に映像される予定です! 遠慮しないで時々は、ほどけたクツヒモを結んで、振り向いてから歩くのも良いでしょう!


では! 出発!! しんせ〜い! パオツ!



ん! 正当に寝るぞ!!

公園は今週いけるかな?


ちょっと宿題に集中したいので、そこんとこよろ乳首!!


ではまた明日! ここでペッティング(変換すぐ出た)しましょう!



のんぐ
コータロー
忘れないで



画像!


トレファクからの夕暮れ。
少し待機をするとお疲れ様なのだ!

いいね! 住宅街からの景色好きだなぁ!


しゃ! 今週は二回! 逢えるぜ!


今週も君がハッピーワンダラーズでありますように!¶


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/happy0815/51008308
この記事へのトラックバック
あの巨乳を揉みしだきながらオナニーする姿を目に焼き付けましょうよ。ドラマ『SP』も数倍楽しくみれると思います。
真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像【真木よう子 巨乳おっぱい 濡れ場 動画&画像】at 2008年02月26日 17:37
この記事へのコメント
5
ギャルギャル大図鑑への反響メールは下記テレビ埼玉をクリック!
Posted by テレビ埼玉 at 2008年02月25日 00:01
HAPPY♪幸太郎サマ★
おばんです〜大判小判です(意味不明)今宵も更新☆ありがとです♪嬉しいなぁ♪(*^o^*)
諸々…お疲れ様デス!m(_ _)m
あぁ…28日、、本気で楽しみですヨ!幸太郎さんに逢えるだけで嬉しいのに…o(≧∀≦)o
ん…画像がぁ混雑?出てこなぃ(凹〜)
いよいよ今週…☆あと3日!!ひとりカウントダウンしながらお待ちしておりますね♪


明日もHAPPYで♪♪
Posted by まりっぺ at 2008年02月25日 00:24
や○゛やが
『電話勧誘致しません』
というのは本当ですが、メールとDMで勧誘されます。

28日、歌わないって事はギター漫談ですね。
Posted by rush at 2008年02月25日 00:44
コータローさん、こんばんは。

とんでもない曲☆聴きたいです(^-^)楽しみにしてますね♪

スカパー!でトムとジェリー観てたら、いつの間にか寝てました....いけないいけない。

でわ、おやすみなさい、コータローさん。
Posted by 幸海 at 2008年02月25日 00:53
5
コータロウさん¶
おはよう★
28日に向けてワクドキですね♪
1曲も歌わない…◆
でも幸太郎さんなら出来ちゃうかも…◇
でもそれでは困る…▽
のん♪
虹のすべり台♪
Posted by 大阪の真弓 at 2008年02月25日 09:22
5

起きててなにより(^-^)

コータロー予約待ちで列をなして…、ってなんかすごい!
コピーロボットがあったらいいのに。

なんもかんも吹き飛ばすメロディ♪
今年のうちに、手元に届くの待ってます!
ゆびきり(^-')d

の♪愛のコリーダ★クインシー・ジョーンズ(で、合ってる?)

今朝、加藤鷹が夢に出て来て、瞬時に目が覚めましたι(◎д◎)ノヾ

画像!
お月さまがキレイ(*^^*)
Posted by 美礼 at 2008年02月25日 12:58
5
幸太郎さん(^^ゞ


起きてるはずがすっかりこんな時間…(^-^;

今日もお疲れ様です
28日青春にcomebackですね(☆▽☆ )
Posted by ☆翔真☆ at 2008年02月25日 14:14
5
ロッチ懐かしいです、ラーメンバーの偽物みたいなのもありましたね。
幸太郎さんのチューボー時代の夢よくわかります。
Posted by ヤギ at 2008年02月25日 19:27
お疲れ様でございます♪
久しぶりに『気合。』だけで生きた3日間です・・・

画像がとってもキレイッッ!!!

切なくも暖かく、なぜかとぉ〜い昔を想い出すような・・・


“10代の頃の曲から現在!”もぅ〜〜〜めっちゃ聞きたいです・・・(>_<)ノ

って、もう3日後の話なんですねぇ。
その頃にはギャルギャル大図鑑の動画配信、始まってないかなぁ〜〜〜〜〜(^_^)
Posted by 生★ at 2008年02月25日 20:41
ホッ…と癒しを感じる画像、素敵☆
そんな景色しばらく見てないなぁ。

なんだか28日は貴重でとっても素敵な日になりそうですね(*^∀^*)

ラ…ラブリーナですか!?
えっと…なるべく…が…頑張りま…す(>人<;)
Posted by ぷらむ at 2008年02月25日 22:36
5
幸太郎さ〜ん、こんばん犬(^^ゞお仕事&宿題お疲れ様です!!

ゆっくり寝れて良かったです(∪o∪)。。。

♪GIG♪更新☆有難うございますm(._.)mとんでもない曲が氣になります!!

今日は、昨日&一昨日と休んだ分、仕事がテンコ盛りです( ̄▽ ̄;)終わらないけど………ギリで最終に乗れましたぁ(^O)=3
Posted by ♂ひなかは♂ at 2008年02月25日 23:36
こんにちわ♪

臨時鉄道、出てしまったですよね
靴ヒモかたーく結んで走っておっかけよ(≧v≦)

昨日はオカシナ事ばかり言う支配人に
根本から間違ってる!
と、言った自分にも当てハマル…
なーんて気付いた一日でした

よけーな事かんがえない(__)


28日いつもに増して楽しみです
幸太郎サンが唄い続けた世界、ダイジェストで?
ぜひぜひセトリ通りで(^^人)
アンコールでおしゃびりー。

総仕込みもあと2夜
がんばってくださいね(^0^)/


今日もムダなく生きてきます
午後から雨?
ヒト雨ごとに暖かくなるイー季節☆


〜♪数日前の影響うけてずーっとバービーボーイズメドレー
Posted by マユ at 2008年02月26日 12:55
5
>すまんこ。
いえいえ。とんでもございません。

働きマン・コータローさん、ですから。
いつもお疲れ様です。
(ドラマ、見ないうちに終了)

スケジュールのUP、ありがたいです。
首都圏でDJ2連チャン、むふふふふ♪

28日のお話は28日のトコに書きます☆
このときは、確実にドキドキしてました(--)(__)


質問は:なし…っと。

画像:しみじみ。


だいぶ日が長くなったんですけど、そろそろ公園に行く準備が必要かと。。。
Posted by くぅやん at 2008年03月02日 11:58