2008年03月11日

みんなみんなで夢中になって!

bf142768.jpg今宵はリハだったんだけど!
もう練習そっちのけで!サムのママチャリ伝説について!
って! スターティングオーバーだけど!

ガツガツリハしたぜ!


ちょっと昼間仕事がアグレッシヴで!

風呂入れないでリハしたらなんかしっくりしないんだけどファッツは三日ぶりに風呂だと言ってた!

こんな時代だからある意味エコかも!


さて!テクピ歩です!!

みんな忙しくなり、これからリハは21時からなんだわ!
いつぱいは、しばらく延期かね?


お先に質問解答!

やうやうな所やな!


んだば次の質問!


名物先生! みたいな先生いましたか?

よろ乳首!



さて! 行くか!!


三月はとにかく筋肉月間だけど、動きはしっかりやってるぜ!

明日もムフフしますわ!


ではお早いですがまた明日ね!


あたたか!ですが!うがい!手洗い!袋井に注意してね!


のんぐ
ばんばんPAN!これいいわ!


画像!


ウエストワンマン楽屋でチェックに入念なサム!

今宵はみんなでママチャリに注意してあげた!

僕はママチャリが空から降ってくるのではないかと空を見上げた!


すすけた新宿の夜空と副都心の高層ビルのネオン!

みんなで笑って歩いた…


そして『感謝』!!!


それは素晴らしい形になりそうだよ!

19日!! 楽しみすぎて下さい! 期待以上が当たり前の我々ですから!


な! とんでもないで!


よしゃ! 行くね!


明日も君か゛ポカポカ弁当でありますように!¶


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/happy0815/51016770
この記事へのコメント
5
ギャルギャル大図鑑への反響メールは下記テレビ埼玉をクリック!
Posted by テレビ埼玉 at 2008年03月12日 00:01
5

筋肉月間、お疲れさまです★

今日は、花粉に負けそうな一日でした(T.T)


中学の時は個性的な先生がいっぱいいました♪
天パで、パンチが伸びたみたいな髪型。
いつもジャージにアロハ。
他校の生徒が殴り込みに来た時、その先生が「なんじゃー」って出て行ったらびっくりして逃げて行きました(笑)

の♪マイ・シャローナ★ザ・ナック

昼に晩に、エド・はるみを見てしまい食傷気味です(>д<)
Posted by 美礼 at 2008年03月12日 00:08
5
幸太郎さんヾ(^▽^)ノ
お仕事&リハ♪&ママチャリチエック!お疲れ様ですm(_ _)m

お仕事してからのリハ♪
どんな時も笑顔!
(・o・)偉い!凄い!感激!
19日♪楽しみにしてぉりますo(^o^)oヒャッホー


名物先生…学校の前を走る暴走族のお兄さん達を証拠として撮影に
カメラを毎日向けてたが授業そっちのけ(笑)


画像!熱心な姿にグットきますねぇ!!
Posted by ☆翔真☆ at 2008年03月12日 00:20
5
コータロウさん¶
サムさんのママチャリ話で盛り上がりリハお疲れ様でした★
サムさんの話で2、3にち盛り上がってますね♪
19日はワクドキみたいでいっぱいはじけちゃって下さいね◆
Posted by 大阪の真弓 at 2008年03月12日 00:26
HAPPY♪幸太郎サマ★
リハ♪お仕事!お疲れ様です(^O^)m(_ _)m
アラ、こちらでも…
3と〜6で〜(せーのッ)、
「さぁ〜むぅ〜」(合掌)m(_ _)m…何やってんだって感じですね♪(笑)…さ、二度寝しよ。

笑顔が絶えないHAPPY&愛し隊
19日 こちらも笑顔全開で愛を届けます☆!!
楽しみ過ぎるぜ!!!


明日も…
ハッピー☆☆☆
Posted by まりっぺ at 2008年03月12日 01:23
コータローさん、おはようございます。

さっき狭い道で、向こうから来た車がすごい強引に進んできて、すれ違いするためにかなり長い距離をバックしました。バック怖いのに。。。なんのあいさつもなしに走っていった車。理解できない!おじさんだったから、子供いたりするのかなぁ。あんなお父さんヤダ(>_<)とか色々考えてしまいました。

さ、気を取り直して仕事してきまぁす。
Posted by 幸海 at 2008年03月12日 08:28
高校時代の体育教師は、外見が皆ヤ●ザみたいでした。
竹刀持ってる人もいたし。
体育教官室は、体育館にあって、職員室とは離れているので、おでんとかしていたようです。
Posted by rush at 2008年03月12日 12:23
雨が少なくて取水制限中です
新婚ファッツ君は何してるんですか…?


こんにちわ♪

袋井!?
バイパスは右レーンです気をつけて。
天竜川をまたぐイチコクが、あと12日で8車線開通しますのでお楽しみに?


リハ、おつかれさまでした
期待、軽く超えてしまいますもん
もう想像もできないけれど
久しぶりだし楽しみでしかたないです

善くも悪くもやうやうな春
空からママチャリまで想定して守るなんて優しいなぁ(笑)

空、昨日はスペースシャトルの打ち上げに感動な一日でした
いつか見学に行きたいな

チェホンマン見るたびに思い出すセンセー
女の先輩には優しかったです
ムッチャンは現国担当でした

午後もがんばってください★


〜♪神様が降りて来る夜/川村かおり
Posted by マユ at 2008年03月12日 13:21
リハお疲れさまでした。
は〜い。19日は楽しみにしてますね☆

私が通った中学校には個性溢れる先生がいっぱいでした。楽しかったですよ。
忘れられないのはゲップ先生です。
授業中、やたらと…。
Posted by ぷらむ at 2008年03月12日 23:21
5
幸太郎さ〜ん、こんばん犬(^^ゞお仕事&リハ♪お疲れ様です!!

今日は、大阪から友達が来ていて、猛ダッシュでお好み焼き屋さんに向かってますo(><)o朝までコースになりますね…頑張ります!!
Posted by ♂ひなかは♂ at 2008年03月12日 23:42
5
エコエコサイクルズ!
名物先生いたかなぁ?英語の外国人先生はパンクに詳しいと思ったらそうでもなかったです。
リハ頑張ってください。
Posted by ヤギ at 2008年03月13日 21:03
春を前にイソイソでした・・・

コータローさんの春はやうやうなんですね。

やうやう・・・・

質問回答〜
どうせやるなら楽しく♪を身を持って沢山の者に伝えるコーラス部の原先生!!!
生の生き方も原先生に出会って変わりました。。。

Posted by 生★ at 2008年03月15日 23:22
5
今日ほど自分の誕生日が9月3日でよかったと思った日はありません。
言い過ぎかな?
あと数十分早かったらクンニの日になるトコだったんですね(--;
あっぶなぃ。。。


本日2回目の登場だよん♪♪♪

この日もリハ、お疲れでした。
そーいえばサムさんのママチャリ伝説って、もう解決したの?


名物先生:古文担当の組長、歴史担当のスガオFrom少年アシベ、生物担当のツボ、物理担当のたもっちゃん…etc。
なんてったて女子校(中高)です☆
女の子の集団にいじられまくる先生ほど可愛いものはありません♪(←ちょいS)

画像:なに見てんのぉ?


ちなみに9月21日生まれの友達(♀)もいます。
次の誕生会、お呼びしましょうか?
Posted by くぅやん at 2008年04月04日 20:05