2008年06月15日

気持ち先走り総か2 テイクオフ!

dd76ceda.jpgいけるかな?

いや! 行きたいんだなぁ。

ちゃんと気持ち伝えたいからね!

ただいま僕は府中の森、芸術劇場で荷物の待機をしています!
本日の作業員は高校生です!
出演者本人が出番直前に楽器を搬入するんだよ!

えらいね!


って! 総括だよ!!


ライヴ終了後、ほんとうはDJを中止して、ある場所に行くようにロフトスタッフから言われたんだ。

僕の責任問題。

僕は「二曲だけ!」 と了解をいただきDJブースに!
ここは譲れませんでした。
だって伝えないと!



ギブミーアップで余韻を残し…
『シャイニングスター』

このイントロ大好きでね!

みんなの顔ったらなかったなぁ!
やっぱサプライズって、たまらない!

きがつくとサムとキャップがバブルよろしくフロアーでダンシングヒーローしている!
それは長野のマッキー企画の時のように!!

シモもいてほしかった…

僕はニッコニコで踊る二人を見て、前日のトラックで聞いたシャイニングスターの中にいた…

一生忘れない!

間奏に入った時のみんなの歓声!
曲終わりでの歓声!

一生忘れない!


シャイニングスターはやっぱり特に遠征組に聞いてほしかったからね!

遠征に行けない僕の力不足…
だから今出来る精一杯の愛で伝えるんだ!!!



そして僕はロフトでの次の準備などを愛し隊、スタッフ〜に任せて、その場所に向かい、自分の責任をしっかりしました。

出来る事を全て行いロフトに戻ると、3時前になっていました…

ほんとうは終演後に関係者やファンに感謝を伝えたりしなければいけないのだけど、今回は本当にごめんなさいです!




すぐにメンバー、ヒロが僕を囲んでくれました。

ヒロの言葉、ここには書けないけど本当に救われました。
それは優しさで言ってくれた言葉だったのかもしれない。
でも僕はいつだって、その言葉のみを受け取るようにしているし言葉の裏側とか考えもしない。


だからヒロは僕を救う言葉を言ってくれた。

僕は受け入れて、改めて非礼を詫びました。


のむぞ〜って気分よりは、のもっか!
って気分!

僕はリップ58回目にして初の試み!

打ち上げDJコータローを少し前にロフトと相談していた!

了解してくれたので!

3時からでありましたが!
打ち上げDJコータロー!

やりました。

BGMがわりだけど、ここの音楽もエスコートしたくてね!

ヒントは去年大事な人の誕生日パーティーでDJをしたときの雰囲気がすごく気に入っててね!

パクらせてもらいました!

これは自分にも良かった!
みんなもリクエストくれたり楽しんでくれて最高でした!


さぁ、お開き!って時にヒロが!
「なんか歌おうよ!ギターないの?」 とアマヤさんにギターを借り!

また歌いました!

そういや僕とヒロのこのデュオに名前を命名したいなぁ!
あ! 今夜の質問決まりね!

セトリです!

1、東京青春朝焼物語
2、乾杯
3、スタンドバイミー
4、さようならの唄

他にもなんかちょろちょろ歌ったような…


あ! ゲビルスケジュールがまだ入らないんか?

このデュオでイベントやるから!
ゲビっ娘ちゃん安心するように!

コータローは有言実行でございます!


な! 贅沢な打ち上げですよ!

そしてゲビルと抱擁をしまくり!
僕は次のステージへ!

二次会居酒屋!『アルプス』ここでは泥酔のアマヤさんが最高だったなぁ!

そこから次々と移動し六次会?位での居酒屋。
僕はきがつくと電話を持っていた。なんか夢の中でドルアーガの搭が浮かんでいて「鍵がどうたら…」とか言ったような…
すると電話の向こうで声がする「はい?何言ってるんすか?コータローさん!そこの居酒屋何階ですか?」
アルプスだ!

そういや昼過ぎくらいに「まだ飲んでるから!」とメールしておいたのだ!

12時間ぶり位に合流!

もう! 絡みまくる!


そしてアルプスはライヴだから準備にアシベに戻る!
僕らはまだ時間があったのでまた二次会で使った居酒屋『アルプス』に行く!

たしか朝の5時にそこに入り!
七次会! 夕方5時に僕たちはまた入る!

すると! 今朝の店員もまだ居て! お互い「うわ!」と言い合った!

楽しい!

途中!アシベの前で拾ったケンタローも連れていき飲ませる!!

ケンタローと入れ代わるように噂を聞き付けたタクローとまた飲む! スタッフなのに、こんな所で飲んでるのがタクローの良さだよな!


満を持して!!!

もう大分前から決めていた!
桃尻の次の日のライヴまで飲み続ける!!
が! いよいよ完成する!!

ぐるぐると下るアシベの階段のカーペットは、さながら映画『キャバレー』のようなカオス感を僕に演出する!

もうなんかすごいよな!

マグロちゃんのイベントで振る舞い酒みたいなのがでてきて!そこまで!

桃尻を楽しむと! もうエンディングモード!

挨拶もそこそこに帰宅!


ようやくリップが幕を閉じる…

ん? きがつくと真っ暗闇!
あれ? 僕は自分の部屋、慌てて携帯をみると朝の4時前!

たしか9時には帰宅したような…

なげすてるように放られたスーツ…

僕はblogを思い出したがそのままあと一時間だけ寝る事にした…
うすれゆく意識の中、blogのタイトルは決まっていた…
そうだよ!朝に投稿した事ないもんな!


おはようございます……



で! けっこーねたくせにめろめろで仕事!

誰のツッコミもなかったけどリップの次の日!G.W以来の休みだったんだよ!

一ヶ月連勤なんてユージュアリーだなや!

そして夜はラストフレンドを見!総括! バッテリー!を見たらさらに短い総括になっていたでしょう!




あらためまして。

リップイットアップに関わってくれた皆様!
ほんとうにありがとうございました!

残念ながらいつものリップが100点なら僕的には満点ではありません。

全員を笑顔でロフトから送り出す事が出来なかったわけだからね。

故意であれ。

次はさらに愛を以って!

満点を目指します!!





きっとなにもかもを満足にクリアーしている人って少ないと思う。

僕は特に『後ろ髪をひかれる思い』ってのが多い。

例えば一つのライヴがあるなら、そのライヴを成功させるのはもちろんの事、そのライヴハウスにいたお客さん全員と挨拶やお話、対バン、スタッフ! みんなとしっかり話したいと毎回考えたりする。

例えば旅行。ある場所に行ったら、そこの全てを知って帰りたい!


それは不可能可能を言いたいのではなく気持ちだ。


僕は神様を信じてはいないが神様無しではこの世界もありえないのかな?と思う。
神様には会ったらしっかり感謝したい。

僕にとって神以上なのは親です!


そんな僕が想像する神様とは! なんもかんもを把握してる神様!

全知全能とかではなく。

例えば2000年8月14日、僕が何をしていたか?
その時、君は何をしていた!
とか全部教えてくれる!

全部知りたい!全部感じたい!全部楽しみたい!全部感謝したい!
全部! 全部!!!


神様を信じない僕だけど神を感じた事は実は一度だけあります。
それはまた別の告白タイムにね!


なかなか一秒一秒を楽しむ事は難しいけど!

より努力することはなにごとにおいてもあるわな!

そんな日もあるさ!

それは客観性である。


さて! 次のリップは満点コータローの為になにを企もうかね?


さらに!さらに!

ワクドキを用意し!

みんなを幸せにしたいなぁ。

やるね!!




で! 今日は仕事後に都内で涙もののイベントがあったんだけど!
事情で行けなくなりました。
だから宿題とインディージョーンズに勤しみました。
ヒトラーに会うシーンはカットされてるのかな?

この映画を大阪の映画館に見に行ったのは中学だったかな?
その新作が蘇る!

今夜行こうとしてたライヴも高校の頃、毎日聴きまくった大好きなバンドばかりだ。

自分がおもうより時間のながれはそぞろなのか?


それより表現者の情熱なんだろうな!


今日、ヒロと電話で話していて、彼がアドバイスしてくれた事。
実は自分がミッションしている事に通じているんだよ!
お互いいっぱい笑った!

みんなが大好きだから!

みんなに格好つけたいから!
言えない事!言っちゃいけない事もある!


でも大丈夫!

愛を以って毎日生きてるから!

愛は必ず形にかわる!

そうだろ?



では行きますね!

一緒に生きますね!


ぷるるるる〜!

こちらblog銀河鉄道総か2経由明日行き〜間もなく発車いたします!

自分探しの旅!なんて永遠のテーマです!
二泊三日では無理ですよ!
だからこの列車で行きましょう!
毎日発見ですから!

君はここにいます!

では!出発〜!わっしょ〜〜い!!



のんぐ
新曲プレゼントCDにしようかね?



画像!

歌舞伎町の中心より愛を叫ぶ!!
酒ブー!!!


今週もとんでもないコータローに期待下さい!


明日も君が幸せでありますように!

総か2!おちまい!!¶


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/happy0815/51066384
この記事へのトラックバック
ingniの新作情報を調べていて、ingniとは?という記事見つけました。INGNI(イング)とは、神戸発のSPAです。SPAとは(Specialty store retailer of Private label Apparel)の略。自社で製造から販売までを一括して管理するブランド・ショップです。神戸発のアパレルベンチャ...
ingni 新作【ingni新作 ingni激安】at 2008年06月25日 09:19
この記事へのコメント
5

ホントに、お疲れさまでした★

おやすみなさいませ(^-^)
Posted by 美礼 at 2008年06月16日 00:24
5
12日からの出来事ぜぇ〜んぶ覚えてます♪
シャイニングスターを流しながらはにかむコータローさんの姿に想いが溢れる夜でした。。

生★は、コータローさんに沢山の幸せを頂いています。
その幸せにめいいっぱいの『愛』で応えていきたい。。。

本当にコータローさんに出逢えて良かった。。

いつかちゃんと伝わりますように。

胸がいっぱいになる総か2!ありがとうございました♪

今週も絶対好きすぎるぅ!!
Posted by 生★ at 2008年06月16日 00:29
HAPPY♪幸太郎サマ★

おはようございます!
超・超大作そうかちゅ〜(2)blog★たまんなぃです、嬉しいです、大好きだから!!
長い永いリップお疲れ様でした♪
今度また笑顔で…逢えますように…☆☆☆

HAPPY☆☆☆☆☆
Posted by まりっぺ at 2008年06月16日 04:56
若と2人のイベントが実現すれば楽しそうですね。
Posted by rush at 2008年06月16日 11:13
5
幸太郎さん(≧▽≦)
おはようございます!!


総か2 ホントに熱さ…と愛と想いが溢れてます…。 LIVE行けなかったけど伝わります〜。

益々逢いたいです!!そして幸せ感じさせてもらいます〜
Posted by xx愛 at 2008年06月16日 11:25
5
HAPPYヽ(≧▽≦)/


総括2ありがとうございますm(_ _)m


伝わる伝わるね!!
新曲♪流れてる時
SAM様の顔見たら
さらに伝わるものがありましたm(_ _)m

打ち上げも途中ですぃません( ̄人 ̄)
自分の将来に向かって
爆走ですm(_ _)m
Posted by ☆翔真☆ at 2008年06月16日 15:39
幸太郎様★
お仕事に、いつも以上の長文blog、お疲れ様です!

総か2!も、ありがとう♪

拝見して、濃くて楽しい素敵な時間を、過ごしてて、妄想しながら俺も、楽しく成りましたョ〜♪
こう言う世界?に憧れます☆

Live→打ち♂→総括!と、無事に終わった事に、
おめでとう!

後は、ハイペースなマイペースで、無理なくネ☆

画像♭
楽しさの延長戦?の様で、EE感じっ♪
Posted by 札幌†狸小路 翔子♀ & DJ OZMI♀ at 2008年06月16日 19:31
5
特大総括ありがとうです

シャイニングスター♪の間奏で私たちが
イェーイ(^□^人)パチパチとなった時の
ハッピーさんの照れたようなハニカミ笑顔が
忘れられません(´∀`)

これからも、その笑顔を
見せ続けてくだぁさい

新曲をプレゼントCDに!?
んまぁ、どんだけ太っ腹なんのかしら〜(*´∀`)ノ

ユニット名は、月並みだけど、キングギドラひく1人だし、「双頭の鷲(w.h.e.)」
それか、長渕絡みの名前がよいかなと思いますけどー

最近、自分のなかで「グーニーズ」と「インディジョーンズ」の場面が一緒くたになってることに気がつきました

では、「バッテリー」楽しんでください
Posted by やんむ at 2008年06月16日 19:49
幸太郎様★

質問解答‡ 編です。
参考までに…

・祭 (マツリ)嵐を意識して。

・祭幸祭凶 (サイコウサイキョウ)
最高最強から。

・祭強BLACK♂Bird.
(サイキョウブラックバード)
祭凶でも有りかな?祭は当て字?です。
BLACKBird=カラス(悪ガキ、不良)
「最強な悪ガキ」と言う意味で

三つしか、考えられませんでした。Doでしょうか?
Posted by 札幌†狸小路 翔子♀ & DJ OZMI♀ at 2008年06月16日 19:57
ど〜も150ラインはジャンピンを聴きたくなるです

酒ブー(^3^)/

アルプスさんのBlogに描かれたコータローさんに吹き出したよ(*;艸;)

怒濤のそーかつ、そしてリップおつかれさまでした

全部ほしい!から、後ろ髪も多いのかなぁ(^-^)
全ての自分をきっちり受け入れ前に進む姿が、たまらんのです


今週も楽しませてください★

回答〜じゃっこう...
プレゼントCD大歓迎!!
…と、もぅ何度答えただろう凹
ひたすら待ってます(^O^)/

あさひやが名前変えてたと今日知りました(・∀・:)


〜ぐるぐるぐるぐる、どっか〜ん♪
Posted by マユ at 2008年06月16日 20:20
5
幸太郎さ〜ん、こんばん犬(^^ゞお仕事&宿題お疲れ様です!!

幸太郎さんの愛を受け取りに行かなくちゃo(^-^)o☆総か2☆有難うございます!!7次会って凄すぎます……って事は、あっ生物が……((゚Д゚ll))

今日は、仕事で泣いてしまいました(ノ_・。)初めてかなっ……。人間関係って難しい。
Posted by ♂ひなかは♂ at 2008年06月16日 23:08
5
こんばんは、コータローさん☆
私には大満足の1日でしたょ。

コータローさんの気持ちそして想い、伝わってきました。
何度も読んじゃった。

コータローさんに出逢えて良かった。
本気でそう思った日でしたヽ(^ε^*)ノ
ありがとう。

命名!? なんて困ります...(x_x;)
Posted by なつ at 2008年06月16日 23:36
5
コータロウさん¶
2ページにもわたる愛がタップリの総括2ありがとう☆
7次会?まであったんですか?
桃尻さんのアシベに着く頃には意識がなかったりして…◇
久しぶりのお休みゆっくり寝れましたか?って宿題やらで又バタバタでしたね☆
私は始めてラストフレンド見ました▲
なんか衝撃の結末があるのかな…★
今こちらでは夕方、ラストフレンドが再放送してますよ☆

大変遅くなりました
今日のブログへいきます★
Posted by 大阪の真弓 at 2008年06月17日 00:20
コータローさん、おはようございます。

総括ありがとうございました。じっくりじっくり読みました。コータローさんに会いたいなぁ。

心配していた宮城の友達と連絡がとれて安心の幸海です。
Posted by 幸海 at 2008年06月17日 09:49
そして、後半戦。総括☆

先走り!?え?え?我慢じ…。いえーっ!!

またしても1ページに収まらないくらいの壮大ブログですね♪
ケータイのボタン、コータローさんに負けてない?ダイジョブですか(笑)?
コメントも収まらなくなりそうです(^^;


シャイニングスター。あの日はまだ、イントロだけじゃ気付きませんでした…。

コータローさんの声が流れて、初めて、
「ん?あれ?これ…コータローさんの声?なんだっけこれ?こんな曲あったっけ??……あ!新曲!?!」
ってなるのがいつものパターンかな(笑)?

サプライズするのもたまらないけど、される方もたまらない気分♪になるんですよねぇ、コレ(^-^)
みんなを見てるコータローさんの目の動きも、にやってするトコも、全部ひっくるめて最高の瞬間なんだなo(≧▽≦)o

今回もそう♪そして、たぶん、これからもずっとそう(^^)v
ずっと変わらないんだろうな(^_-)☆

あと打ち上げDJ、そしてセッション!
ここでもサプライズをいっぱいもらった気分です☆
ありゃ贅沢だしょ( ´∀`)σ)´Д`)

マグロックも素敵でしたよね。なんかね、みんな頑張ってるんだなーってしみじみ思ったんです。
周りに人が集まる人って、絶対努力してる人だなーって。嘘つかないなーて。
いつも誰かに答えやヒントをもらってるなーって(笑)


ユニット名:保留で…。

画像:大。


うーん、コータローさん、わがままですよねっ(笑)!すごいイイ意味で(^^)v
なんにでも貪欲ってゆーのかなぁo(^^o ) ( o^^)o?
なんかね、うんうん、て頷きながら読んでるとね、鼻の裏側、つーんてなるの(Notわさび)。
またいっぱいヒントもらっちゃった☆
まだまだ、やさぐれちゃいらんないですね!
何回も読み直してね、ありがと!ってすごい思うんです。
Posted by くぅやん at 2008年07月20日 04:16
おぉ!コメント、1個に収まった(XoX)
Posted by くぅやん at 2008年07月20日 04:32